おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 11日

ちーむ めるへん 三朝ツーリング

行ってきましたよ~   鳥取は・・・三朝まで!!

往復800キロ  疲れたかって?? いやいや993なら余裕の800キロですわ!! (笑)。


横浜のDaiちゃんは・・・更に・・・・恐ろしい距離を走ってます。



今回も盛り沢山の話題がいっぱいで 二日間 腰が痛いのに・・腹の筋肉が緩みっぱなしでした。

すでにCARRERAはんのとこでUPされていますので そちらもどうぞ (^_-)-☆




今回の一枚は・・・・・・・

c0084268_8231024.jpg





c0084268_10101019.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後は・・・・恐ろしい写真が続々と・・・(爆)。





こんな感じで私の方はボチホヂいかさせていただきます。

by yoshi550ojin | 2016-07-11 08:23 | 993 | Comments(10)
Commented at 2016-07-11 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RUF-19 at 2016-07-11 09:58
2日間、お疲れ様でした。

今回も楽しい三朝ツーになりましたね😊
いろいろとありがとうございました。

みなさん、CARRERAさんのブログを非常に恐れているようですが…😱

僕の記憶では今回ヨシさん、前回程の勢いがなかったような…腰痛のせいですかね…😅

その分、ヒロさんが…😖

お疲れ様でした。
Commented by hiro356a at 2016-07-11 11:13
ヨッちゃ~ん おはよう。
二日間お疲れ様でした。
本当に楽しかったね~・・・(笑)
しかし最初から師匠の写真、強烈でっせ!・・・(爆)
次回、中部地区楽しみにしております。
又遊んでやって下さいね!
Commented by CARRERA at 2016-07-11 16:52 x
今回も遠路はるばる ありがとうございました

次回はぜひとも東部での企画を実現したいと思っています。

Daiちゃんともご相談の上ご検討いただければと思います。

俺 何処へでも 行くで~ッ!!
Commented by 993dai at 2016-07-11 18:47 x
ヨシさん、三朝遠足では大変お世話になりました!

せっかく、名古屋まで順調にランデブーで快走してたのに…
東京方向に近づくと事故渋滞が拡大して、結局30キロ渋滞…悲

で、この写真、強烈な激写ですね〜爆笑
思わず、仕事中 声出して笑いそうに…
この方、師匠ですか??^^;

今回は危険な写真が山ほどあるので、みんなビビってると思いますよ〜爆爆爆
Commented by yoshi550ojin at 2016-07-12 07:17
Bassさん   毎度(^^♪

その節はお世話になりました。

みんな赤パン穿いて・・・アソコはギンギン(爆)。
いつかBassさんとも記念写真撮りたいですね!!

またお邪魔させていたたきますね(^_-)-☆



Commented by yoshi550ojin at 2016-07-12 07:23
カトちゃん  お疲れさまでした(^_^.)

腰の方は運転してる時はレカロでガッチリホールドしてくれた
ので全然楽チンでしたが 降りると時々激痛がはしってました(泣)。

めるへんで頑張ろうと思いましたが・・コルセットをしておけば
良かったかなと・・・反省  その分イシちゃんとHiroちゃんが
頑張ってくれたので盛り上がりましたね。しかし・・カトちゃんが
歌ってる時に・・・あのジジイ!! よう動く手だわ(爆)。

また次回も宜しくね。腰を治して挑みます!!


Commented by yoshi550ojin at 2016-07-12 07:27
Hiroちゃ~ん  まいど(^^♪

お疲れさまでしたね。

お主が一番弾けていたんでは・・・倍払っても安いで(笑)。

ボクちゃんは腰が・・・○○○のやり過ぎはいかんね!!
これからは下専門でいきます(爆)。

今度は長野の山奥で大騒ぎしましょう!!


Commented by yoshi550ojin at 2016-07-12 07:32
CARRERAはん  お疲れさまでした。

楽しい時間はあっと言う間に流れてしまいますね。

今回ボクは不調でしたが・・その分 他の皆さんが頑張って
くれるので安心でしたわ(笑)。

11月ぐらいでどこか探してみますね。

※携帯のカメラ 壊れてなかったようで・・・(汗)。
設定画素が大き過ぎたようです。ズームOKになりました。
これで・・あそこのズームを(爆)。






Commented by yoshi550ojin at 2016-07-12 07:38
Daiちゃん  お疲れさまでした。

帰りは超順調だったのにねぇ!! 休みはいつもあの辺で事故が
ありますね。ホントいつも遠路ご苦労さまです。

今回はヤバイシーンがいっぱいありましたね。特にあのジジイ・・(笑)。

だけどあれで場が超盛り上がるんですから大したもんですわ
さすが祇園で金を使って遊んでるはずですわ(笑)。

次回はどの辺で集まるか一度相談しないといけないね。
そん時は宜しくね(^_-)-☆






<< ちーむ めるへん 三朝ツーリン...      三朝の準備完了か・・・・・・・ >>