おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 14日

ちーむ めるへん 三朝ツーリング その3

更新が遅くなりました。

CARRERAはんのところは宴会編まで突入しておりますが・・・ボクのところはこれからスタートです(汗)。


いつもの集合場所 BASSさんに広島の店長除いて集合。まだ小雨が降っておりました。

名古屋から来る途中 京都の手前では土砂降りの雨で この先どうなるのかと心配をしてましたが・・

やはり「ちーむ めるへん」は強運のメンバーばかりなのか?? (笑)。


師匠はいつもの制服で決めておられます!!

c0084268_17205394.jpg




今回 銀色率高し(笑)。 全部で9台の内 5台がポーラシルバーでございます(*^_^*)

しかも993が4台  乗る時 間違えそうになります(笑)。

c0084268_17214170.jpg





お昼をいただいてから出発  いつものコースですが 今回 皆さん控えめな運転をされました。

まずは動画からどうぞ




今回動画を2台体制で準備しましたが1台が調子悪くてズームが使えまへん(涙)。


こくこくと回復するお天気で 雲が凄い事になってます。



カトちゃん号 絵画風で・・・

c0084268_17331572.jpg


写真も・・・

c0084268_11493768.jpg




かっ飛びの黒ちゃん号

c0084268_17341792.jpg



c0084268_11495351.jpg




沢庵和尚号  今回非常に紳士的な走り・・・・・・・・どうした??? 悟りを啓いたか? (爆)。

c0084268_1150928.jpg



c0084268_17355751.jpg

  


カトちゃん  イシちゃん

c0084268_17365411.jpg


c0084268_11502889.jpg




ブルタコはよく目立ちます(笑)。 これはdaiちゃん号か??

c0084268_173865.jpg



c0084268_11504291.jpg





師匠のAKB号? (笑)。  フォーチュン・イエロー? まだこの段階では道を間違えておりません 正解です (爆)

c0084268_17392599.jpg


c0084268_11505774.jpg




動画 その2






顔出し編・・・・ってクルマのです。

c0084268_17412189.jpg
 



c0084268_17413459.jpg
 




盗撮マニアが乗ってます(爆)。

c0084268_17421538.jpg




c0084268_17441021.jpg



c0084268_17454087.jpg



c0084268_17455666.jpg



c0084268_1746145.jpg



c0084268_17462747.jpg



c0084268_17464748.jpg



c0084268_17471839.jpg



c0084268_17473391.jpg



c0084268_17475069.jpg



c0084268_11525051.jpg




こんな感じで あっという間に 院庄に到着。

マーキングと広島からの店長を待ちます。 蒸し暑い事!!!

c0084268_17494522.jpg








続く・・・・・・・・・・・・

by yoshi550ojin | 2016-07-14 17:50 | 993 | Comments(6)
Commented by himeji964carrera2 at 2016-07-15 09:06
写真や動画ありがとうございます
旅からそろそろ一週間になりますが
興奮まだ冷めやらずで、、 走りたいです
やはり皆さんと走るのが一番楽しいですね。。。

また行きましょう~ 楽しみにしています!
Commented by hiro356a at 2016-07-15 10:50
ヨッちゃ~ん おはよう。
本当に今回は皆さん紳士的な走りで・・・
ポーラルシルバーあれだけ集まるとどれが自分の車やら?ですね!
ナンバーも同じだし・・・(笑)
動画を観てると又行きたいね~
次回は車出しますのでヨロピク!
Commented by CARRERA at 2016-07-15 14:48 x
楽しい時の後の 脱力感はちょっと辛いね。

仕事でも頑張りますわ・笑

東部ツーリング 密かに期待してるで・楽

で ちゃ~んと 病院へ行ってちょうだいね!!
Commented by yoshi550ojin at 2016-07-19 08:29
イシちゃん どうもです(^^♪

お疲れさまでしたね!!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去って・・・
心地よい疲れが残ってますわ(笑)。

今度はこちら方面まで遠いですが来て下さいね。
楽しみにしております。


Commented by yoshi550ojin at 2016-07-19 09:19
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

タルガが混じってないのでみんな紳士的な走りでしたね(爆)。

銀色が多くてホント誰が誰だか・・・・?? (笑)。
イバ氏も楽しんでいただけたでしょうか?
阿保な奴等とびっくりされたのでは・・・

また一緒に楽しみましょう!!


Commented by yoshi550ojin at 2016-07-19 09:22
CARRERAはん   毎度(^^♪

ホント・・・抜け殻のようになつてしまいましたわ(笑)。

中身が濃い二日間でしたねぇ!! 毎回盛り上がり過ぎて・・
次回はどうなる??

長野方面で楽しめそうなとこを探してみますね。




<< Dream Rangers ...      ちーむ めるへん 三朝ツーリン... >>