おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 15日

Dream Rangers 何のために生きるのか・・・


以前見た続編みたいな・・・・





【何のために生きますか?】


平均年齢81歳のお爺さん5人組が、
バイクの旅で取り戻したもの


これは台湾に住む平均81歳の老人5人が、
それぞれの目的のために

「もう一度バイクに乗ろう」と

力を合わせて取り組んだという実話に基
づく動画です。



仲間が亡くなり、もう死を待つだけ・・・

そんなおじいさんたちが、

「生きる」

ということを取り戻し

再び青春を迎えたように活き活きとして
いる様子は、深く心に響きました。


何のために生きますか?


動画を見終わったとき、

「生きるって素晴らしい」

改めて、そう感じました。





僕らも80過ぎても空冷に乗り続けていたいですね!!!!




みんな 長生きしようぜ!!!!



そう言えば・・・ミック・ジャガーが72歳でパパになったとか・・・・\(◎o◎)/!

よっしゃ~と叫んでみたところで・・・・・・・・(泣)。  

 ほのかちゃ~ん  ようこちゃ~ん  あやちゃ~ん ♡❤  ママにならないかい?? (核爆)。

by yoshi550ojin | 2016-07-15 16:27 | その他 | Comments(6)
Commented by CARRERA at 2016-07-16 09:00 x
おはよう!

何の為に?
まあ 色んなモノの為でしょうね・水爆

特に 生きてる実感の為かな・笑

ミックジャガーがパパに・驚怖危

まさか!が 普通に起きる時代ですから・・・

気~つけなはれや・H

Commented by hiro356a at 2016-07-16 10:26
ヨッちゃ~ん おはよう。
今日から三連休ですか?
取りあえずは、早よ腰治しなはれ!何事も腰がメインでっせ!・・・(笑)
僕等も80過ぎまでPの乗り続けたいね~
80過ぎても「めるへん」やってるやろか?・・・(爆)
何の為に?ボクは満足してますけど・・・(核爆)
しかしこれが銀行のCMって笑うね~
お金貯めてる場合や無いで~
Commented by yoshi550ojin at 2016-07-19 12:09
CARRERAはん   毎度(^^♪

お主は色物の為に生きてる??

ボクは自分の為!! (爆)。

生きるって難しいねぇ!!


Commented by yoshi550ojin at 2016-07-19 12:13
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

腰はいまだに不調なり・・・(痛)。ついでに・・全部不調なり(笑)。

80過ぎても走り回りたいねぇ!! 痴呆で家に帰れなくなって・・

アクセルとブレーキだけは間違えないようにしないとね(爆)。


Commented by bass-papa55 at 2016-07-19 12:42
80過ぎの チーム メルヘン 見てみたいな〜〜 頑張ろう〜〜 死ぬまで 生きよう〜〜。
Commented by yoshi550ojin at 2016-07-21 07:42
Bassさん  毎度です(^^♪

暑さでぶっ倒れていませんかぁ~(^_^.)

歳をとると暑さをあまり感じなくなると言うが・・・
物凄く厚いんですけど・・・まだイケると言う事ですかねぇ? (笑)。

80過ぎても走り回っていたいですわ(笑)。

Bassさんも 頑張ってや~(^_-)-☆





<< 垢落とし・・・・      ちーむ めるへん 三朝ツーリン... >>