おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 19日

平常

やっとお盆休みも終了。

今年はどこも行く当てもなくて・・・・鮎でも食べたいと申しますので・・・・・・

鮎と言えば岐阜県・郡上・・・・・・・・・・・・しかし・・・・・・・・道中の高速は渋滞中の案内がパカパカ

近場でどこか無いかと・・・・・・・・・・・いつもツーリングで走る方面へ・・・・・・・・・・・

グリーンロード経由 足助の香嵐渓へ・・・(汗)。  ここなら渋滞は無いだろと・・・・・思ったら・・・・・・・・

力石を降りる前から渋滞中!!!! 身動き取れましぇん(泣)。  ちょろちょろと流れに身をまかせ・・・

何とかお昼には滑り込みセーフって感じでした。 香嵐渓なんか秋の紅葉シーズンだけかと思ってましたが・・

川遊びという手があったんですねぇ!!! 沢山の家族連れが来てましたわ。


平常_c0084268_7563691.jpg





そして・・・一の谷さんへ突入 駐車場も広くて 中も・・・・・広いです!!

平常_c0084268_7492777.jpg




予約も入れてないので 大広間みたいな所で・・・・・個室は冷房完備ですが

この日は川からの涼しい風が入ってきて 気持ちがいい!!

平常_c0084268_7493944.jpg




お盆期間中は限定メニューしかありませんが

刺身・塩焼き・田楽・・・・と これだけあればOKでしょ!!

鮎づくしをいただきます。  ビールが飲みたーーーーい!! ノンアルコールで我慢。

お味は・・・・郡上と比べたらいけません(笑)。  こんなもんでしょ!! (笑)。 食べれるだけ幸せと感謝・感謝!!!!!

平常_c0084268_7533118.jpg




食べた後は北上してどんく゜りの里・酒蔵を巡って帰ってきました。 お盆のポイント稼ぎでした(笑)。

灼熱の中 C6は静かで楽チン いい仕事をしました(爆)。


平常_c0084268_80252.jpg


by yoshi550ojin | 2016-08-19 08:00 | | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2016-08-19 08:34 x
やっと 生命反応ありましたな・笑

で 岐阜へ行きゃ~ よかったのに・水爆
Commented by yoshi550ojin at 2016-08-19 08:39
CARRERAはん   毎度(^^♪

生命反応・・ぎりぎりの親戚がいるので これが心配!!

わちきの生命反応はバンバンなんですがねぇ(笑)。

岐阜?? (爆)。  お仕事忙しく・・・(笑)。


Commented by hiro356a at 2016-08-19 10:36
ヨッちゃ~ん おはよう。
ボクもお盆の間ズ~ット家族奉公でした・・・(苦)
何か今年は当たり年みたいで、エロエロ問題が・・・(爆)
何とか平常生活に戻りましたが・・・(核爆)
ボクも何処か涼しい所へ誘って~・・・(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2016-08-23 09:25
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

家族奉公って? ・・・・・罪滅ぼしの奉公でっしゃろ?? (笑)。
しっかりポイント稼いで10月は行かせてもらえるようにね(爆)。

当たり年って・・・台風かい? (爆)。 
頼むからボクに当たらんように・・・(*^_^*)



  
名前
URL
削除用パスワード


<< 初秋のツーリング      山の日 >>