おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 21日

久しぶりに・・・本屋さん・・・・・・・

台風16号も過ぎ去って 普通なら台風一過でピーカンになるんだけど・・・・・寒く 曇って 雨が降りそう。

この台風・・・名前が・・・マラカス・・・(-_-;)   楽器のマラカスならいいんだが・・・・(自粛) 臭い (笑)。

いつ来るんだ? どのあたりか?? と思ってる内に゛ざざっーーときましたね。こちらは風より雨が凄かったですわ。

皆さんの所は大丈夫でしたか?? 今年は台風の当たり年とか 自然をぶち壊している罰ですなぁ!!



話題は変わって タイトルにした 本屋さんの事です。

老眼になってから めっきり本を買う・読む機会が減ってしまい。本屋さんへ行く事が無かったんですが・・・

oneafter09さんのとこの914の記事が読みたくなり 買いに行こうと本屋さんに行ったら・・・・・・・ガーーーン!!

ありません!! でかいコンビになっていました。  ええっーー?? レンタルビデオ店と本屋さんがあったはずですが・・・


それでは・・・たしかイオンの中にあったはずだと・・・・・・ガーーーン!! またしてもイオンの本屋さんは服屋に

なっていた。   本離れと言われていますが ここまでとは・・・・・・・・・

探しまくって 手に入れてきました。 この本も昔は毎号 買っていたんですがねぇ!!


青年よ(元青年も)荒野をめざせ!!! ⇒ ジジ・ババよ荒野をめざしても・・・遅すぎる!! (爆)。


久しぶりに・・・本屋さん・・・・・・・_c0084268_818243.jpg




載っていました。 オレンジの914!!! フロッシュさんで拝見してましたが あれがここまでに綺麗になっているとは・・・

久しぶりに・・・本屋さん・・・・・・・_c0084268_8193624.jpg


色々と苦労されてここまで仕上げたそうで まだまだ進化中!!!

一緒に914ばかり並べて走りたいですねぇ!! 今年は中止になってしまいましたが 来年は・・生きていたら(笑)。

一緒に走りませんか??  



※ツーリングまで10日 !! みなさん準備はよろしいか??

by yoshi550ojin | 2016-09-21 08:24 | 914 | Comments(4)
Commented by hiro356a at 2016-09-21 09:19
ヨッちゃ~ん おはよう。
此方も無事通り過ぎました。
本当に最近めっきり雑誌すら読む事が減りました。
なにせ老眼掛けて、写真の横の細かい文字は拡大鏡まで持ち出さないと読めない始末!
尾根遺産の体は暗がりでもはっきり見えるのに・・・(爆)
ボクの914/6も何とか今年中には出来上がりそう・・・
来年は一緒に走れるとイイね!
Commented by yoshi550ojin at 2016-09-21 16:33
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

台風は何も無くて良かったですね。昨夜は祇園も閉店ガラガラですね(笑)。

お互い・・歯・・目・・・○○・・・と(泣)。
元気がいいのは沢庵さんだけか?? (笑)。

914/6早く出来上がるといいねぇ!!
隣におネェちゃん乗せて一緒に走りましょう!!
きっと僕の方が速いと思うけど(爆)。




Commented by CARRERA at 2016-09-21 20:43 x
そうそう これ ザコビッチが手塩にかけてレストアした914ですわ!

でも ここだけの話 お主の914には及びませんね・汗

914も少なくなりましたね

ええ クルマですわ・欲
Commented by yoshi550ojin at 2016-09-22 11:02
CARRERAはん   毎度(^^♪

黄色の引き取りに行くついでに・・・(爆)。

この914フロッシュさんにありましたね。
オーナーさんの情熱で益々良くなっていくと思います。

こういう914も少なくなってきてますねぇ(泣)。
大事にしてやって欲しいですわ!!

うちの914 今度持っていくのでまたザコさんに評価してもらいたいですわ。


名前
URL
削除用パスワード


<< 電池交換      914 >>