おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 28日

おい! おい!!


勘弁してくれよ!!

おい! おい!!  _c0084268_81324.jpg



「チャバ」・・・・・・・・・ハイビスカスだって??? 何がハイビスカスだぁ!!!!!!! (怒)。



よけいに眠れなくなってきた!!!

by yoshi550ojin | 2016-09-28 08:15 | ツーリング | Comments(4)
Commented by hiro356a at 2016-09-28 08:55
ヨッちゃ~ん おはよう。
今度は18号ですか!
ツーリングの時は未だ沖縄辺り?
昔はボクも嵐を呼ぶ男と言われたけど・・・(爆)古~
Commented by CARRERA at 2016-09-28 22:01 x
ヨシ君 まいど

もはや 天気は関係無し!
Commented by yoshi550ojin at 2016-09-29 08:10
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

予報も女心もころころ変わる季節ですから・・・

※嵐を呼ぶ男・・・それで傷だらけの人生になったんか? (笑)。

Hiroちゃんの話しで盛り上げてちょうだいね。

待ってまーーーーーす(^_-)-☆


Commented by yoshi550ojin at 2016-09-29 08:13
CARRERAはん   毎度(^^♪

予報が雨から曇りになってきましたね(嬉)。

みんなに車山からの景色を楽しんでもらいたいので
何とか雨だけは避けて欲しいのが本心ですが・・・

小島よしおでいきましょうか(笑)。




名前
URL
削除用パスワード


<< 遠足・・・眠れるだろうか・・・・・・      いよいよです!! >>