おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 03日

ちーむ・めるへん  東部ツーリング 無事終了。

参加された皆様  お疲れ様でした。

ぼちぼちと写真 整理しながらUPしますので ヨロピク。

先行UPされている CARRERAはんのBLOGをお楽しみくださいませ!!

ちーむ・めるへん  東部ツーリング 無事終了。_c0084268_88168.jpg


自慢のスワン君も・・・うなだれて・・・・・・・だいぶお疲れのようですわ(爆)。


それに比べて・・・・Daiちゃんは・・・・・・(核爆)。  流石 若い!!!!



(^_-)-☆

by yoshi550ojin | 2016-10-03 08:10 | ツーリング | Comments(6)
Commented by hiro356a at 2016-10-03 08:40
ヨッちゃ~ん おはよう。
皆さん無事帰還され大いに楽しまれたみたいで何よりでした。
今回は急な事とはいえ、残念無念!ご迷惑を掛けました・・・ゴメン!
Iちゃんも2日目の朝電話を入れたらすごく楽しいコースですと話して喜んでました・・・(嬉)
是非ともリベンジを頼みます。
その前にめるへんツアーが有るか・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2016-10-03 16:57
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

ホント 急な事で残念でしたね。
Hiroちゃんのいない「ちーむ・めるへん」はクリープの無い
こーしーみたいなもので・・・(笑)。

残りのメンバーで多いに盛り上がりましたが・・(核爆)。
コースは皆さん気に入っていただけと思いますので
次回 是非参加の方向で宜しくお願い致します。

ホント大変やったね!! ご苦労さまでした<(_ _)>。


Commented by 12071226DEC at 2016-10-03 23:27
旅の企画お疲れさまでした!
無事大役を果たされホッとなさったことでしょう。
ご苦労様でした。
Commented by 993dai at 2016-10-04 00:12 x
yoshiさん、こんばんは^^;
チームめるへん 初! 東コース 最高〜嬉

何よりも、風景、コース、食事、全てが新鮮で大満足でした。下見から、当日の案内まで本当にありがとうございました!感謝

是非、東コース 認定して、また行きましょうよ〜^^;

PS.ところで…CARRERAさんの自慢のスワン、むやみやたらにギンギンにしないところが、ジェントルマンですね〜爆
Commented by yoshi550ojin at 2016-10-04 07:21
DECさん   毎度(^^♪

なんせ やんちゃなジジイ達ですので・・・(爆)。

今回 大人しくしてくれて良かった!!

喜んでくれると苦労なんて・・・(嬉)。




Commented by yoshi550ojin at 2016-10-04 07:25
Daiちゃん   毎度(^^♪

小間使いのように使ってしまい ゴミン<(_ _)>

東コース 良かったですか?? 気に入って頂き39です。

霧の中を走るなんて・・・ミュルサンヌみたいで良かったね!!
次回は是非 フルメンバーで走りたいと思ってますが・・・

※そのうち・・ギンギンのスワンちゃんが動画で登場しますよ(爆)。



名前
URL
削除用パスワード


<< 木曾路(きそじ)はすべて山の中...      遠足・・・眠れるだろうか・・・・・・ >>