おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 14日

花金・・・・・・・・・・・・・・

金曜日は久々にお客様と飲み会。

来月の忘年会の前打ち合わせと称して錦へ繰り出した。   仕事の話しはおいといて(笑)。

キャバクラ・居酒屋が猛烈な勢いで増えてしまったこの錦界隈。

鬱陶しいほどの客引きの攻撃をかわしながらいつものお店に・・


ママさんがここ最近暇なのよと・・・・(泣)。 元気なジジイが頼りとな・・・・・  (*^。^*) 

お客と話しのキャッチボールがてきないネェちゃん達が多い中 このお店は猛烈なボールががんがん飛んできます。


アレの話・・・・コレの話・・・・・オールマイテイ(笑)。  いつものフェチの話題!! (爆)。

本日は靴・・・・・(笑)。

ネェちゃんの足元は??

黒い網々のストッキングの下には・・・・・・・・

花金・・・・・・・・・・・・・・_c0084268_8333788.jpg
  



暗くて・・・見えんがな!! 脱いでと・・・・(@_@;)

脱がせました!! (爆)。

花金・・・・・・・・・・・・・・_c0084268_8351596.jpg





なんかブヅブツの黒い模様が入っているなと思った その柄は・・・・・

ミッキーちゃんの模様!!   ミッキーちゃんが大好きだとな・・・・(嘘つけ・・もっと好きな物があるだろう・・)

このミッキーちゃんの中にひとつだけ怒っているのがいるらしい・・・・・・・???? (どうでもいいがな・・)

臭い靴を・・みんなで回してウォーリーゲーム??? (勘弁してくれよ)。


10時過ぎに混んできたので撤収!!   少し 小腹が空いてきた。

向かうは・・・・・・・・・・・ここ ここ  ここならお客さんも喜んでいただけるかもと・・・・・・

ちょっと道を間違えましたが 到着。

花金・・・・・・・・・・・・・・_c0084268_8491034.jpg




ももちゃんが待っている 「ももまる」
花金・・・・・・・・・・・・・・_c0084268_8484593.jpg
 


ここはお客さんでいっぱいでしたが  ももちゃんに入れてもらえました。

花金・・・・・・・・・・・・・・_c0084268_924371.jpg



連れて行ったお客さんは・・・・????  すごーーーーい!!! でも・・楽しそうと!!!!

花金・・・・・・・・・・・・・・_c0084268_853960.jpg


ハイボールで飲みなおし!!


名物のリング焼き  これ最高!!

花金・・・・・・・・・・・・・・_c0084268_8535716.jpg




当然・・・おっぱい玉子も・・・

花金・・・・・・・・・・・・・・_c0084268_8565768.jpg



花金・・・・・・・・・・・・・・_c0084268_1547823.jpg





お客様にも大変喜んでいただき 今度は奥様を連れて絶対に来たいといっておりました。



ももちゃんとエロちゃんの記念写真 (爆)。
花金・・・・・・・・・・・・・・_c0084268_15554663.jpg




マリアちゃんの後姿・・・・前は・・・・・謎
花金・・・・・・・・・・・・・・_c0084268_16114543.jpg







接待 大成功!!!


※ももちゃんを紹介していただいたIさん ありがとね(^_-)-☆  

 この日もブランコ全開でしたわ(爆)。

by yoshi550ojin | 2016-11-14 09:04 | その他 | Comments(6)
Commented by hiro356a at 2016-11-14 09:40
ヨッちゃ~ん おはよう。
ボクには関係のない花金ですが!!!!
最近、祇園では10時過ぎたら人もまばらで、お店もガラガラでっせ!
撤収するのに気を遣う・・・(笑)
靴の匂いを回して嗅ぐなんて、臭いフェチには涎物かも・・・(爆)
最後のももまるさん、面白そうなお店ですね!
おっぱい玉子ってどんなんですか???

Commented by yoshi550ojin at 2016-11-14 15:45
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

ツーリング楽しまれたようで良かったですね!!
紅葉も綺麗でしたね!!
ボクは夜のお花見をしてましたわ(爆)。・・・乳母桜の・・・

ももまる・・こっちへきたら招待しまっせ~!!

おっぱい玉子 追加でUPしときました(笑)。

Commented by bass-papa55 at 2016-11-14 17:02
ツーリングに行かずに 夜のツーリングでっか?、よろしいよろしい、。
ももちゃんもよろしいよろしい、わたくし 地味〜に加齢臭を撒き散らせて 晩酌を楽しんでおります。
又お会い出来るまで 息してます。
Commented by CARRERA at 2016-11-14 20:04 x
お元気ですこと!
Commented by yoshi550ojin at 2016-11-15 08:34
Bassさん  毎度(^^♪

ツーリング行きたかったです!! 夜のツーリングは疲れます(笑)。

家で晩酌が一番ですよね!! お仕事・お仕事と夜も働けど・・
トランプでどう変わるか心配ですわ!!

また遊びに行きますので 元気に加齢臭を溜めておいて下され(笑)。


Commented by yoshi550ojin at 2016-11-15 08:35
CARRERAはん 

お仕事・お仕事!! 元気って・・・あそこの事か?? (爆)。

お主の元気さには負けるわ(@_@;)


名前
URL
削除用パスワード


<< 「ちーむ・めるへん」忘年会。      正しく!! これだ!!! >>