おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 18日

1月も・・もう半月過ぎてしまいました。 早いねぇ!!

暫く更新を怠っていたら 投稿画面が変わっていておろおろと・・・・

旧画面があってやっと元の投稿画面が現れて一安心。


年末年始のバタバタも少し落ち着いてきましたが この先どうなるか不安が・・・って仕事の話しです。

もうすぐあのキチガイトランプが大統領に就任。 アメリカンドリームとか言ってるけど・・・・・

ボク的にはアメリカンクレージーだと思っている。 支持率も不支持が半数以上とか・・(@_@;)

「アメリカがくしゃみをすると日本は風邪を引く」とか言われてましたが キチガイトランプだと風邪どころか

肺炎でお陀仏になってしまいそうな気がします。 

SNSでUPされていた キチガイトランプの世界観とか・・・・・・・・

1月も・・もう半月過ぎてしまいました。 早いねぇ!!_c0084268_8364816.jpg




そしてあのキツネ顔の女がファーストレディ・・・・・・・・・・・(@_@;)  



20日以降どうなる?? ゴルゴ13は現れるのか??



1月も・・もう半月過ぎてしまいました。 早いねぇ!!_c0084268_846366.jpg






※ジジイの戯言ですので・・・・・・・・・ゴミン <(_ _)>

by yoshi550ojin | 2017-01-18 08:48 | その他 | Comments(6)
Commented by hiro356a at 2017-01-18 09:33
ヨッちゃ~ん おはよう。
巷ではゴルゴ13が現れるとか・・・(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2017-01-18 10:50
Hiroちゃ~ん  おはようさんです(^^♪

寒いねぇ!! そちらも寒そうね こないだの女子駅伝・・
凄い雪の中を選手が頑張って走ってましたね!! ありゃ可哀想だわ!!


ゴルゴをみんなが期待していると思いますわ!!


 
Commented by bass-papa55 at 2017-01-18 11:54
元気でしたか〜〜 嫁が 心配していました。
ワテの事は 心配していません 、何時も 怒られてばっかり トホホホ 、今年もよろしくでs〜〜す。
Commented by yoshi550ojin at 2017-01-18 17:25
Bassさん   毎度~(^^♪

ご心配をお掛けしましたね。Blogの更新を怠ってしまいました。

本人・神様・ワンコ・・全部元気ですよ(笑)。
一段落しましたので またエロエロとUPしますけん ヨロピク

今年もそちらへバビューンと行きまっせ~(^_-)-☆


Commented by CARRERA at 2017-01-19 09:38 x
まあまあ・・・・喝

イライラすると 体に悪い

俺がいい例・汗

そんなことより 余生を考えようぜ・爆
Commented by yoshi550ojin at 2017-01-19 16:58
CARRERAはん   毎度(^^♪

確かに体に悪いね!! なるようにしかならん・・・ケセラセラ

明日は大寒 また雪が降りそうですね。

お互い気をつけましょう(^_-)-☆


名前
URL
削除用パスワード


<< エステ (笑)。      あけましておめでとうございます... >>