おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 24日

MY1970 PORSCHE911T

少し前ですが・・・・・993のフロントガラスの件でPCに現物の歪みを確認してもらう事になりました。

丁度 ナローの修理以来の引取りがあったと言う事で その車に乗ってCREのK氏がやってきました。

1970年の911Tです。メカポンと違いキャブ。エンジンはオーバーホール済み。内装関係とクラッチ関係を

これから仕上げていくそうです。 久しぶりにナローがガレージに入りましたが・・・やっぱりいいですねぇ!!

c0084268_885498.jpg



c0084268_891993.jpg


 
c0084268_811586.jpg



c0084268_8114855.jpg



2.2L エンジンの吹き上がりは気持のいいものです!!






在りし日のババアブラウン(悲)。

c0084268_823899.jpg







久々のナローサウンドを楽しまさせていただきました。


進化は面白いねぇ!!

c0084268_8475821.jpg


by yoshi550ojin | 2017-01-24 08:25 | 911S ナロー | Comments(8)
Commented by hiro356a at 2017-01-24 10:34
ヨッちゃ~ん おはよう。
ガレージの中のナローカッコ宜し~な~!
そのまま自分のものにしてしまえば・・・(笑)
やはりナローは回してなんぼやね!
その点、ボクのSはそんなタコ踊りさせた事が無いから可哀想やね~・・・(爆)
又京都も雪が降って来ました、そっちも雪と違うの?
滑って転ばん様にね、腰いわしたら何にも出来へんで~・・・(水爆)
Commented by CARRERA at 2017-01-24 17:57 x
ナローの話にはついて行けんけど

素晴らしいのは よく解る!!

なんで 手放したん・喝
Commented by yoshi550ojin at 2017-01-24 18:08
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

久しぶりにナローちゃんがくると嬉しいねぇ!!
あの吹け上がりはたまらんです!!
アレと一緒か?? 一気に・・・・いく~・・・って感じ(爆)。

雨の中を爆走させておいて・・・何言ってるの?? (笑)。
タコの右半分を使わずしてポル乗りと言わないでしょ!!

春のリベンジツーは右半分コース満載だからおもろいよ!!

雪は先ほどチラホラと・・そちらほどじゃないと思いますが
夜は出歩かん事だね(爆)。




Commented by yoshi550ojin at 2017-01-24 18:10
CARRERAはん・・・それを言ってくれるな!!

後悔・・・懺悔・・・(涙)。 女の別れより辛かったわ!!


でっ 今日は火曜日・・・頑張ったか?? (謎・爆)。

Commented by 12071226DEC at 2017-01-24 23:25
こんばんは。
ナローの方は名古屋のお店に売りに出てませんか?
詳しいことはわかりませんが、ライトオート1のグレーのナローが激シブですね!
Commented by yoshi550ojin at 2017-01-25 07:58
DECさん   毎度(^^♪

このお店・・・噂によると・・怖いお店です(笑)。
日本一Fを高く売ると豪語されてます。


Commented by CARRERA at 2017-01-25 08:35 x
もちろん!・水爆

で クシャミ せなかった?・笑
Commented by yoshi550ojin at 2017-01-25 11:13
CARRERAはん  

やっぱり・・・・おいらは金曜!! 邪魔せんように・・(笑)。




<< Porsche Classic...      エステ (笑)。 >>