おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 10日

♪雪がふるまえに~♪


今日は朝から青空が・・・・

しかし・・・午後からお天気は下り坂・・・雪が降るかも・・・・・・

と言う事で 雪が降る前に何とかDaiちゃんリップを取付けねばと・・・昼ごはん食べて・・バビューンと!!

高速は風か強くてステアリングをしっかりと押さえ込まないと フラフラ (-_-;)

到着して 早速取付けをお願いします。

♪雪がふるまえに~♪_c0084268_16113868.jpg






















Daiちゃんのアドバイスどおり 前輪外して ホイルハウスのインナーの前を外します。

これをDaiちゃん・・・・自分でやったって!! (@_@;)  とてもオイラには無理!!


♪雪がふるまえに~♪_c0084268_16112466.jpg























サクサクっと手際よく交換していただきました。 

「993の交換は初めて」・・・・だって  新らし過ぎてよく分からんと言いながら・・・






出来上がり!!!

おっーーー!! ええがな!!!






♪雪がふるまえに~♪_c0084268_16192486.jpg





















♪雪がふるまえに~♪_c0084268_16293146.jpg


























こーしーをいただいている間に完成!! これで愛を引き継ぐ事ができました(笑)。



帰りの高速は・・・・フロントが落ち着いた・・・・・・・・感じがする(爆)。




Daiちゃん 有難う御座いました。(^_-)-☆



雪が降る前に完成。これで気が落ち着いたかも・・・・




 



 


by yoshi550ojin | 2017-02-10 16:24 | 993 | Comments(10)
Commented by 12071226DEC at 2017-02-10 16:42
おー
良かったですね。

効果はさておき、精悍な雰囲気出てますよ~
Commented by bass-papa55 at 2017-02-10 16:54
おおお〜〜 男前が上がった、、、キイロさんも 付いて無かったっけ?。

ワテも男前 上げて〜〜、何か部品ん無いかしら?。
Commented by CARRERA at 2017-02-10 18:25 x
仕事もせんとッ・喝

で これで やっとRSサイドステプとのバランスがとれましたな!
フォグ付インテークもええ感じやん!

150超えると 体感しまっせ

擦らんように気をつけてね。
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-10 18:30
DECさん   毎度(^^♪

有難う御座います<(_ _)>

効果はさておきって!! (笑)。 コラッ!! (^_-)-☆

Commented by yoshi550ojin at 2017-02-10 18:31
Bassさん   毎度(^^♪

もう晩酌タイムでっか?(笑)。

男前を上げてもねぇ・・自己満の世界では・・トホホです。

Commented by yoshi550ojin at 2017-02-10 18:35
CARRERAはん  毎度(^^♪

いてもたってもおられない・・・分かるでしょ?
早く入れたい・・って  うまい事 入りましたがな(爆)。

150・・そんなん出した事がない ゴールドですから・・

擦るのはアレだけにしときますわ (^_-)-☆


※横浜・・雪降って少し積もりかけているとか・・
 広之進・・大丈夫かいな??


Commented by hiro356a at 2017-02-10 18:52
ヨッちゃ~ん 毎度。
カッコよ~なりましたがね~
羨ましい!
ネットで見てると結構なお値段ですやん・・・(驚)
日曜帰りにヨッちゃんとこ寄って、例の物を積んで帰ろかとも考えましたが横の口うるさいお方がおられますので次回と言う事で・・・楽しみは後に置いときますさ・・・(爆)
Daiちやんからさっきメール有り、横浜少し雪が積もって来てるらしい。
でも日曜は晴れまっせ・・・(希望)
Commented by 993dai at 2017-02-10 23:08 x
yoshiさん、こんばんは〜

おおっー!Blogアップありがとうございます。
リップが付くと、やっぱし印象変わりますね〜

RSサイドステップ、ブラックホイールの
コーディネートがバッチリやないですか〜‼︎

つくづくクルマ全体の雰囲気って、大事ですよねー
早く、ツーリングで見たいっス‼︎

PS.明日、ヒロさんが横浜に〜^_^
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-13 08:07
Hiroちゃ~ん  おはようさんです(^^♪

お疲れさまでした。しかし・・あのあと吹雪きだったとは・・
山の天気は分からんねぇ!! でも 無事に帰れてよかったです。

ブツはあれでは積み込みができなかったので今度にしましょう!!

短い時間でしたが元気な顔が拝見できて良かったです。
奥ちゃまもお付き合いご苦労さまでした。

Commented by yoshi550ojin at 2017-02-13 08:11
Daiちゃん   どうもです(^^♪

お陰で少し精悍さがUPしたような・・・(笑)。

大満足ですわ!!!!!!!!

ありがとね(^_-)-☆


名前
URL
削除用パスワード


<< ウナギ・・・・食べたい!! 。      裸祭り 2017 >>