おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 18日

業務連絡  春のリベンジツーリング

少し暖かくなってきました。

「ちーむ・めるへん」春のツーリングを計画中で 只今 日程を調整中です。

前回急な日程で計画してしまい申し訳なかったです。

そのせいか・・・素敵なビーナスラインも霧の中を走って・・・・・

ビーナスが微笑んでくれなかったのかな??

今度は・・・・バッチリの景色の中をみんなで走りたいですね!!

前回と違うのは・・・途中 妻籠宿に寄りましたが・・・・・

今回は塩尻まで走り・・・奈良井宿に寄り道したいと思ってます。

この奈良井宿はNHKの朝ドラの「おひさま」のロケに使われた所でございます。

妻籠よりも江戸時代を感じてもらえるかも・・・・・


業務連絡  春のリベンジツーリング_c0084268_14561084.jpg






















越後屋・・・お主も・・・・の越後屋さんもありまっせ~(笑)。



その分 集合時間が早くなりそうですが 宜しくお願い致します。




さて・・・・ビーナスは微笑むか???



業務連絡  春のリベンジツーリング_c0084268_14582741.jpg
























暫し・・・お待ちを・・・・・<(_ _)>









 





by yoshi550ojin | 2017-02-18 15:00 | ツーリング | Comments(10)
Commented by CARRERA at 2017-02-18 20:29 x
めちゃ 楽しみでんな~ッ・幸

よろしくね!!
Commented by Ojin様の友 at 2017-02-20 10:03 x
こんにちは~~m(__)m

気持ち良さそう~~!上天気を祈念致しております。

所でどっちの芋が美味しいですか?
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-20 15:47
CARRERAはん   毎度(^^♪

・・・・と言う事で 取りまとめをお願い致します。

楽しみだねぇ!! カラオケ2時間半キープですかね??

Commented by yoshi550ojin at 2017-02-20 15:51
若ポル殿  毎度(^^♪

ビーナスラインをおっさん達が微笑みながら走るんですわ。
お天気がいいといいんですがねぇ・・・みんな日頃の行いが
悪い連中ばかりですが・・・(爆)。

紅はるかちゃんに座布団5枚でございます。
いつも ありがとうね(^_-)-☆

代わりに・・ボクのお芋ではだめでしょうか? (爆)。

Commented by hiro356a at 2017-02-20 16:26
ヨッちゃ~ん 毎度。
業務連絡了解致しました。
先程イクちゃんから日程をお伺い致しました。
イバちゃんにも連絡しておきます。
ボクが参加すれば必ず晴天に成ります。
ボク自身がてるてる坊主ですから・・・(爆)
山ガールのお手配も宜しくお願い致します。・・・(水爆)
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-20 17:23
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

生てるてる坊主・・・座布団5枚!! (*^。^*)
・・・でっ タルガでご参加?? もしかして奥チャマの993?
タルガに一票!! (爆)。

山ガールは持ち込んで下さいませ!! JK・・JDもOKですが・・

Commented by CARRERA at 2017-02-20 18:12 x
黒ちゃん K君 師匠 OKです

日程は決定でんな・楽

で その日 俺の誕生日です・嬉

気~つかわんといてな みんな!・笑
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-20 18:22
CARRERAはん   ご苦労さまです!!

もう 今日から眠れまへんなぁ(笑)。

師匠は持ち込みありか??(爆)。

誕生日が地獄にならん事を祈ってます!! (爆)。


Commented by CARRERA at 2017-02-21 08:20 x
師匠・・・新たな人生 みつけたようです・核爆

ただ ピンクがピンクで・・・・

倒れへんか 心配ですが・水爆
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-21 08:29
CARRERAはん・・・・・

またなんか師匠に囁いたんとちゃうやろね(笑)。

ピンクがピンク?? (@_@;)  

倒れたら・・お主のせいだと いわれんように(爆)。

名前
URL
削除用パスワード


<< 業務連絡  日程決定致しました。      今年も飛来 >>