おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 22日

おいおいっ!! ホンマかいな??

おいおいっ!!    ホンマかいな??_c0084268_18094271.jpg笑って下さい。























by yoshi550ojin | 2017-02-22 18:12 | その他 | Comments(4)
Commented by ojinn様の友 at 2017-02-23 08:58 x
おはようございますm(__)m

この婆さんアナ、辞めたはずなのに最近出始めてますね。話し方聞いてるだけで笑えますわっ!

この映像、あちゃらの方が信じる信じないよりも、下層の一般人はTV持ってないし、見る事が出来んと思いますが?

「NOrthこりゃこりゃ」もう終末ですわっ!(@_@)

PS:嫁に言っときました、名古屋のOjin氏が、ぶっとい芋送るって言ってたよっ!ってね(●^o^●)
Commented by hiro356a at 2017-02-23 10:41
ヨッちゃ~ん おはよう。
ホンマに北朝鮮で流れたニュースなの?
朝鮮語は何を言ってるか解らへんけど、テロップだけいたずらで付けたんじゃ無いの???
北朝鮮のスパイは日本に来て何見てるのかね?
祇園のニューハーフの店でも放送した方がもっとおもろいのに・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2017-02-24 07:31
若ポル殿  毎度です(^^♪

これはパロッて作られた動画だと思いますが いかにもって
感じで作られてますね。これの米国版だと・・インディアンが
登場してきそうですわ(笑)。

ラブグラの話しにはびっくりぽん!! (笑)。インドにはなんでも
ありますねぇ!!

芋って?? そんな話ししたっけ??



Commented by yoshi550ojin at 2017-02-24 07:37
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

こんなんが流れていたらと思うと痛快ですよね!!
逆にこっちで流れてるあちゃらの映像・・・
高層ビルなんかは・・張りぼてらしいって・・(笑)。

祇園のニューハーフのお店・・・それ正解かも(爆)。


名前
URL
削除用パスワード


<< プレミアムフライデー・・・・・...      出走枠 決まりました。 >>