おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 02日

また一人・・・・・・



訃報   ムッシュかまやつさんが亡くなった。78歳・・・・・

ムッシュといえば・・ザ・スパイダース!!!

愛車はミニカントリーマン・・・アメ車のタイフーンとか・・・乗られてましたね。

ムッシュの曲で歌詞にシトロエンが出てくる曲がありますが・・・知ってますか??



「ゴロワーズを吸ったことがあるかい?」




c0084268_15035933.jpg







































ご冥福をお祈りいたします。





ムッシュゴロワーズ







c0084268_16191443.jpg

by yoshi550ojin | 2017-03-02 16:20 | その他 | Comments(4)
Commented by hiro356a at 2017-03-02 17:42
ヨッちゃ~ん 毎度。
我々の青春時代の人がドンドン亡くなられて、段々死が身近なものに・・・(苦)
「我よき友よ」のB面でしたね!
今時B面何て言っても解らない人がほとんどか!
ボクもムッシュさんを一度だけお見かけした事が有ります。
Commented by CARRERA at 2017-03-02 21:44 x
昭和はどんどん 遠くになりにけり・涙

いやはや・・・

ちょっと 早過ぎやね・淋
Commented by yoshi550ojin at 2017-03-03 07:52
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

昔 一緒に飲んだ事がありますが 細-いブラックデニムを
穿いて よく飲む人でした。飲み過ぎてすい臓がやられたのかも

青春時代の良き思い出ですが・・早過ぎますね!!


Commented by yoshi550ojin at 2017-03-03 07:54
CARRERAはん   毎度(^^♪

ホントにねぇ!! こればっかりは順番じゃないので・・・

バビューンは車だけにしときましょうね(笑)。




<< ここ最近・・・・・      ポイントサタデー!!! >>