2017年 03月 10日

ここ最近・・・・・

取引先の移動の季節・・・・・・・

歓送会がアチコチで・・・・・夜はまだ寒い!!

ちょっと疲れ気味か??


c0084268_10255978.jpg





ボクも移動で・・・どっかに行きたいわ!! 暖かい南がいいなぁ!!!

餞別・・・受け付けてます(笑)。 




疲れて帰ると・・・・・・・・・



c0084268_10313634.jpg




癒されます(笑)。





西のジジイに教えてもらった Karenちゃん ♡ ♡  西のジジイ・・中々やります(爆)。





このアンニョイな感じ・・・いいですねえ!!!



休肝日もなんのその・・・・・・・

K氏からお裾分けの新酒



 

c0084268_10384202.jpg


Karenちゃんと・・・日本酒・・・・全く・・合わないがね!! (汗)。




これでリフレッシュか??






by yoshi550ojin | 2017-03-10 10:42 | その他 | Comments(7)
Commented by CARRERA at 2017-03-10 18:33 x
あんたも「この手」お好きでんな!

Commented by ojin様の友 at 2017-03-11 09:02 x
こんにちは~~m(__)m

ワンコには癒されますよねぇ~~(*^_^*)

ボクも移動で・・・どっかに行きたいわ!! 暖かい南がいいなぁ!!!・・・・・>って、我が地へお越し下されっ!待ってまっせぇ~~~!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

観光&カラオケ&温泉三昧でっせ~~!フヤケテ大きくなり妙薬も不要になるかも?

では首を長~~くしてお待ち申し上げます
Commented by hiro356a at 2017-03-11 16:45
ヨッちゃ~ん 毎度。
Karenちゃんみたいな子、ロシア俱楽部に居たような???・・・(爆)
お主には癒してくれるワンちゃんが居るから宜しいわ!!!
ボクには何も無い・・・(苦)
何処ぞへ蒸発する時はボクも誘ってね・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2017-03-11 19:35 x
↑ 俺も・・・願
Commented by yoshi550ojin at 2017-03-13 08:44
CARRERAはん   おはようさんです(^^♪

若ーーい・・・すいーーーっ!! のはHiroちゃんにまかせて(笑)。

妙齢なご婦人がタイプですが・・(爆)。


Commented by yoshi550ojin at 2017-03-13 08:47
若ポル殿   毎度です(^^♪

ワンコがいない家には・・帰れない・・(笑)。

ホント身体が自由に動ける間にそちらへ連れてお邪魔したいと
思ってます!! キャンピングカーでもレンタルするか!!

Commented by yoshi550ojin at 2017-03-13 08:50
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

ロシア・・の娘・・・匂いがダメだった!! 体臭がきついね!!
Hiroちゃんみたいに何でもOKの男になりたいわ(爆)。

ボクって・・意外と繊細なんです(爆)。




<< あと ひと月になりました。      また一人・・・・・・ >>