2017年 03月 14日

あと ひと月になりました。

あれよ あれよと言う間に「リベンジ・ツーリング」まで1ケ月です。

ここまで順調に進んできておりますが・・・・・なんと!!

ビーナスラインの開通が1週間あとからだそうで(激汗)。

そんな・・ビーナスラインが冬場閉鎖してるなんて・・・・ちーーーーとも知りませんでしたわ!!

白樺湖・車山とスキー場があるのに・・・因みに・・スキー場は4月2日までだそうです!!


うーーーーーーん!! マンダム!! (-_-;)  こうなったら直接スカイパークホテルに確認をと・・・


「霧が峰から八島湿原方面が通行止めですから 霧が峰から諏訪湖へ降りるルートは大丈夫ですよ」
との返事をいただき一安心致しましたわ。 但し・・今現在は路肩等は凍結箇所が多々ありますと・・(-_-;)
4月に入れば状況は好転してきますからOKでしょう!!


と言う事で 皆さんご安心下さいませ(^_-)-☆


体調・・車の点検等 宜しくお願いしますね。


もうすぐこの顔が・・・・・(爆)。


c0084268_16215153.jpg










c0084268_16222752.jpg





c0084268_16225243.jpg

これの倍か???


 

一番の遠方は広島の店長!! 頑張っても・・・無理をしちゃ~ダメよ!! 気をつけて来てねぇ!! (^_-)-☆




ひと安心したら・・・・・・・これまた 当日まで眠れない日々が続きそうですわ(爆)。




















by yoshi550ojin | 2017-03-14 16:27 | ツーリング | Comments(12)
Commented by CARRERA at 2017-03-14 19:32 x
あっという間に あと一カ月・嬉

今までで 一番 濃いいツアーになりそうで めちゃ 楽しみですわ。

ありがとう!

PS

先日 フロッシュでガレさんとお会いしましたよ。

ヨシ君に よろしくお伝えくださいとの事でした。
Commented by filamentman1 at 2017-03-14 22:00
ご無沙汰しております。店長です。
初めてコメントするので、ちょっと緊張気味です(汗)

今回の「木曽路宴会ツアー」の企画・実行お疲れさまでした。そしてありがとうございます。

実はずーっと前から、わんこネタを嫁と見させて頂いておりました。(その後レイナちゃんはお元気でしょうか?)

そして、ご心配いただきありがとうございます。あと1ヵ月なので、かなりテンションあがりまくってきていますので、この興奮を抑えられるかどうかちょっと自信ありませんが、とにかく安全運転を心がけて行きます。

本当に眠れない日々が続きそうですね。(にやり)
Commented by 12071226DEC at 2017-03-14 22:58
お久しぶりです。
いろいろとお忙しくされておられる上に、ツアーの幹事までなさって、凄過ぎます。

しかし、まだ道路閉鎖中なんですね。
かなりな標高ですもんね。温かいとこらに住んでると想像できないものですよね。
フルドライなビーナスラインは最高なんでしょうね。

ツアーまでくれぐれもご自愛くださいませ。
Commented by yoshi550ojin at 2017-03-15 08:26
CARRERAはん (^^♪

今回・・一番恐ろしいツーリングになるかも・・(核爆)。

京のジジイの暴走を監視して下さい(-_-;)


ガレさんはまだ997に乗られてるんですね!! 翌週のツーリング
でお会いできると思ってましたがへへのミーティングにどうしても
参加せざる事になってしまいお会いできなくなってしまいました。


Commented by yoshi550ojin at 2017-03-15 08:33
fila店さん・・・ええっーー(@_@;) お初でしたか??

なんか全然そんな気がしませんが(笑)。

今回は超遠方からの参加に感謝・感謝でございます。またその
許可を与えていただいた奥さまににも感謝・感謝でございます。
帰りには奥様へのお土産を忘れる事のないようにお願い致しますね(笑)。

尚、渡す時は・・私からだと言って渡して下さいませ お支払いは
自前でお願い致します(爆)。


ご心配いただいたレイナはその後発作もなく元気にしてますよ!
毎日の散歩とご飯が楽しみのようです(笑)。


Commented by yoshi550ojin at 2017-03-15 08:38
DECさん   どうもです(^^♪

企画はDaiちゃんに〇投げでして・・(汗)。
ボクなんかたいした事はやってましぇん!!

あとは参加された皆さんが無事で帰っていただくことを
願うばかりでございます。

いつかDECさんと一緒に走りたいですねぇ!!!!!!!!!!!!!

応援 有難う御座います(^_-)-☆



Commented by 12071226DEC at 2017-03-15 09:46
私もめるへんメンバーさんともう走っておしゃべりがしたくてたまりませんです!
延び延びになってしまい心苦しいですが、これからもよろしくお願い致します(..)
Commented by hiro356a at 2017-03-15 11:04
ヨッちゃ~ん おはよう。
今回は色々有難う御座います。
しかし4月中半で誰も雪の事なんか考えませんよね~
ビーナスラインが通行止めとは・・・(汗)
ボクは常に安全運転でゆっくり走れますので宜しくお願い致します。
尻からあおらないように・・・(爆)
Commented by RUF-19 at 2017-03-15 13:40
ヨシさん、ご無沙汰しております。

今回のリベンジツーリング
全てお任せで申し訳ありません。

とても楽しみにしております🤗
Commented by yoshi550ojin at 2017-03-16 07:19
DECさん   毎度(^^♪

DECさんは初回からメンバーだと皆さんが思ってますよ!!
いなくても一緒に走っています!!
いつか本番に一緒に走れる事を楽しみにしております。
もちろん・・・お話しも・・・(笑)。

Commented by yoshi550ojin at 2017-03-16 07:22
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

ほんまにビーナスが閉鎖とは・・びっくりしましたわ!!
まぁ標高が高い所だからと少しは心配しておりましたが・・(汗)

我等のジジイパワーで雪を溶かして当日は景色を楽しんで
走りましょう!! お主は・・一番ケツを走ってね(爆)。

※993 修理って・・どうしたの??
Commented by yoshi550ojin at 2017-03-16 07:27
katoちゃん  お久しぶりです(^^♪

洋行帰りですか(笑)。 楽しんできましたか??
若いうちに色々と見聞を深める事はいい事だと思います。
いつも 我等ジジイのお相手・・ありがとう!!

前回は急な日程にしてしまい参加できなくてホントごめんね!!
今回は前回の分を取り戻して下さいませ!!

安全運転でお願い致します(爆)。




<< 化粧直し完了!!      ここ最近・・・・・ >>