おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 11日

木曾路は山の中・・・・・・・・

もう あと3つ寝ると・・・・・・・・・・・「ちーむ・めるへん」のビーナス・ライン・・リベンジ・ツーリングです。


果たして・・・・ビーナスは微笑むのか? (^_-)-☆



前回のリベンジとあって 今回は気合十分 合計10台 11人の参加であります。 前回の倍ですわ!!

皆さん この日の為に・・・色々と弄くっておられるようで・・・・・楽しみです(笑)。


遠くは広島・姫路・・・・横浜から・・・・・オイラが一番近い・・・・・・と言う事で幹事役を仰せつかりました(笑)。

気心知れたる仲間達ですので 全くノー天気な企画でして   お宿等の手配はDaiちゃんが・・・・・・

お昼・駐車場関係はオイラが手配! コースは前回同様ですが 最初の立ち寄り場所が違います。

長野道 みどり湖で最終全員が揃ってスタートでございますが・・・ここまでが長い!! (@_@;)




高速の長い坂を下って・・塩尻ICを降りて19号を南進して 中仙道34番目のの宿場町「奈良井宿」を訪れます。

前回の妻籠宿よりも規模は大きくて 散策するには素敵な所です。 NHKの朝どら「おひさま」のロケ地にも

なり 当時は沢山の観光客がきていましたが・・・・さて 今はどうでしょうか??


「越後屋・・・・お主も悪じゃのう・・・」・・・・・・と・・・・旅館も残っております(笑)。


町並みはこんな感じでしょうか・・・・・この図の右手から入ります。


c0084268_15522576.jpg
 




お天気がよければ  こんなんです!!

c0084268_1610749.jpg




c0084268_15531360.jpg




c0084268_15532968.jpg




c0084268_15534035.jpg




c0084268_15534910.jpg




c0084268_1554193.jpg




c0084268_16103368.jpg




タイムスリップ間違いなし!! (笑)。   井上真央ちゃんに会えるかも・・・・(ウソ)   




ここの駐車場だけが確保してありませんので 公共の場所にとめる事になりますが 時間帯が早いので
間違いなく駐車できると・・・・・・・・・・・思ってますが・・・!! 





そして・・・奈良井宿の後は・・・・・19号 木曾路を更に南進して木曾福島町に入ります。

駅前に止めて 昼食を  前回同様 「くるまや・本店」  これ以降は前回と同様ですので しっかりと走りましょう(笑)。

この駅前の駐車場・・・・師匠の為に確保いたしました(笑)。 はて・・・なぜでしょうか??? (-_-;)





大まかな予定でございますが  皆様 宜しくお願い致します。 










   

by yoshi550ojin | 2017-04-11 16:02 | ツーリング | Comments(11)
Commented by CARRERA at 2017-04-11 16:52 x
幹事様 ご苦労様でございます。

いや~ッ 非常に楽しみです。

お天気も たぶん? 大丈夫でしょう!

4/14 三木をスタートしたら 随時連絡を入れますわ。

起きときよ・笑
Commented by Ojin様の友 at 2017-04-11 17:07 x
こんにちは~~m(__)m

ジジイさん達のワクワク・ソワソワ感が伝わってきますわっ!

遠い地よりピーカンのお天気を祈念致しておりますよ~~ん

動画を楽しみに待ってまっせ~~
Commented by yoshi550ojin at 2017-04-11 17:26
CARRERAはん   毎度(^^♪

へへへっ 睡眠不足の日が続きまんな(笑)。
寝るなよ~(爆)。

ダウン・・忘れんように・・・忘れたら風邪ひくで

師匠のエアコンは直ったかな?? 暖房入らんと・・死ぬで(笑)。

三木スタートって・・・4時・・まだ夢の中ですので・・
勘弁してくれーーーっ!! 6時過ぎにしてくれ(笑)。

バビューンと来てね (^_-)-☆


Commented by yoshi550ojin at 2017-04-11 17:29
若ポル殿   毎度です(^^♪

みんな仕事が手につかないようで・・・・(-_-;)

あと3つですわ(笑)。 珍道中になりますんで・・・・

UPを気長にお待ち下され (^_-)-☆


Commented by filamentman1 at 2017-04-11 21:35
こんばんは。
いろいろと段取りして頂きありがとうございます。

睡魔と戦いながらのツーリングになりそうですが、
本日、睡魔対策アイテムを多数入手してきたので何とかしのぎます。

では、当日もよろしくお願いします。
Commented by RUF-19 at 2017-04-11 23:01
色々と段取りありがとうございます。

4/14、15と宜しくお願いしま〜す🤗
Commented by yoshi550ojin at 2017-04-12 07:57
店長さん   おはようさんです(^^♪

行きの行程・・・単独走行の時間が長いので無理をせず
自分のペースで三木まで来て下さいね。

なんか問題あればリーダーまで連絡をお願い致します。


今朝のようなお天気だと最高なんですが・・・どうなるか?(笑)。


当日 お会いできるのを楽しみに致しております(^_-)-☆


※・・しかし・・・カッコよくなりましたね!!!


Commented by yoshi550ojin at 2017-04-12 08:00
カトちゃん    おはようさんです(^^♪

前日は早目に寝て下さいね・・多分・・寝れんけど・・(笑)。

行程が長いのでのんびり楽しんで行きましょうね!!

当日 お会いできるのを楽しみに致しております(^_-)-☆


Commented at 2017-04-12 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro356a at 2017-04-12 11:08
ヨッちゃ~ん おはよう。
今回は色々ご苦労様です。
ボクは初コースですので楽しみに皆様に遅れぬように付いて行きますので宜しくお願い致します。
前日、夜は野暮用が有って出て行かなくてはいけませんが、寝坊しない様目覚ましして頑張ります!・・・(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2017-04-12 11:43
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

初コース・・・張り切りすぎて・・崖から落ちんように・・(笑)。

>遅れんように・・・・・それが間違いの元!! ゆっくり付いてきなはれ(爆)。

野暮用・・10分で済むやつか??? (-_-;)






<< あと2つ・・・・・(^_-)-☆      動画のテスト >>