おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 12日

あと2つ・・・・・(^_-)-☆

寝つきの悪い日も・・あと二つ・・(笑)。

天気の予報もバッチリ!! 路面も今のところ バッチリ!! あとは体調と車調次第ですが そこんとこ よ・ろ・し・く!!


集合場所 通り過ぎないように・・・・前回の復習です。


小牧JCの分岐・・・・真っ直ぐ通り過ぎてはダメですよ! (特に・・・前歴がある 師匠!! カトちゃん!!)


c0084268_11525785.jpg




中央道に入り小牧東ICの次に「内津峠(うつつ とうげ)」のパーキングがありますので ここでお待ち致しております。


c0084268_11552261.jpg





以上!!

by yoshi550ojin | 2017-04-12 11:55 | ツーリング | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2017-04-12 15:56 x
そわそわ・・・・嬉

誰が先頭を行くか?

それが問題やな・汗

ひたすら俺はついて行きます・笑

ちなみに ヨシ君は金曜日 何時から行動でっか?

とにかく 随時電話しますので・・・
Commented by yoshi550ojin at 2017-04-12 16:51
CARRERAはん (^^♪

気もそぞろ・・・(笑)。 同じやね (笑)。

高速一本道ですから・・・出たり・・入ったりして下さいませ。

カメラカーは先頭行けませんので・・・・(-_-;)

キャノンボールでみどり湖を目指します!!

途中 マーキング・ガスの補給等は・・お好きにどうぞ(爆)。ただし・・・置いてけぼりにしますので・・・

僕は6時くらいから動きますので・・そこんとこ ヨロピク(笑)。


 
Commented by hiro356a at 2017-04-12 17:35
そう言えば、師匠とカトちゃん先飛ばして降りるところを通り過ぎたの思い出しました・・・(笑)
信用できる輩が誰もいない!!!・・・(爆)
どうする???
ボクは多分10分の野暮用でフラフラだと思うし・・・(水爆)
Commented by yoshi550ojin at 2017-04-12 18:09
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

今日 荷物を積み込んだよ! 助手席・・・ぎりぎり(汗)。

宇津でさっさと渡しますので ヨロピク(笑)。

10分もあれば・・2回ぐらい いけるんちゃうの??
早撃ちマック!! (水爆)。

前夜はほどほどにね(^_-)-☆







<< あと・・・ひとつ  (^_-)-☆      木曾路は山の中・・・・・・・・ >>