おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 19日

ビーナスは微笑んだか? ・・・・・ 夜の部

走り疲れた 初日の最後は・・・・・・・ 夜遅くまで ・・・・・・・ 更に疲れるのであった(笑)。


ホテルにチェックインして ひとっ風呂  露天風呂からは今日走ってきた白樺湖が下に見えます。

そして 左正面には 蓼科山  もっと天気が良ければ 富士山も小さく見えるようです。



風呂のあとは夕食!! なんと この日は我々だけが宿泊するみたいで・・・・貸切状態 (@_@;)

閑散期の平日は最高だねぇ!!!!!!!!!!!!! しかも・・・・・・料金がお安い!!!! サービスは変わらずですから

今度からは これですね!!!

我々だけでは食べきれないくらいのバイキング料理  あれも・・・これも・・・・・ そしてビールで乾杯

ワイン・・・・DECさんから頂いた日本酒と ・・・・・・・・・・・・・いいほろ酔い加減ですわ (笑)。

c0084268_7344865.jpg
  


c0084268_7345788.jpg
 



満腹になって いよいよカラオケルームで宴会に突入です。

今回 Daiちゃんから サプライズ企画がありまして・・・・・・・くそジジイの66歳の誕生日を一日早いけど祝います!!


事前にホテルに連絡を入れてバースデイ・ケーキをお願いしてありました。

Daiちゃんから・・「メーセージ なにか入れますか? 993の絵でも描いてもらいましょうか? 」

おいら・・「絵は難しそう・・・・普通のメーセージでいいんじゃないの・・・しかし・・・66歳というのは?? あのジジイの

精神年齢にしとこか・・・と言う事で・・・・(爆)。」  16歳にしときましたが・・・・・


あれっ?? もっと低いと言う声が・・・・・・・6歳が丁度ええかな??? (水爆)。


c0084268_7435732.jpg



  






なんか・・・・・介護施設の誕生日会みたいですが・・・・・・・・本人 喜んでおりました(爆)。

お祝いいただいた皆さん ご協力 有難う御座いました <(_ _)>。





・・・・・・・・・・・・・でっ・・・・・・・・・・・・・カラオケタイムとなりますが・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のスペシャル・ゲスト・・・・・・・・・・・・・横浜から呼びました JKのダー子です(爆)。

c0084268_753619.jpg




c0084268_7533566.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・上が見たい???




まだまだ・・・・・・引っ張りますよ~(爆)。




なんと・・・・・ノーブラ(@_@;)

c0084268_7561819.jpg





c0084268_821162.jpg








くびれが全くありませんが・・・・・(笑)。       お胸ちゃんは?・・・・・・・マイナスAカップ??   だけど・・感度良好!!・・・・・・らしい・・・・(爆)。


c0084268_755274.jpg











ダー子ちゃん でーーーーーーーーーす!!!! (^_-)-☆  
  

「今日はこの日のために 横浜からぶっ飛んできたのよ・・・・1時間 200円でどう??」 

ヒロちゃん・・・・♡「タッチは駄目よ!!」  ♡


c0084268_7574613.jpg








この日はダー子ちゃん以外にも スペシャルなゲスト達が・・・・・・・・・・

c0084268_8101539.jpg





ミッシェル・ぼろナエフか??  ♪ホリデ~  ♪   

c0084268_8103262.jpg




c0084268_8115624.jpg




間に挟まれて・・・シロちゃん・・・・固まってまーーーーす(笑)。

c0084268_8125341.jpg






店長・・・・・・・お疲れで・・・・・・・・頭も・・・・・よれよれですわ(笑)。  いったい・・・・どうなってるの??  厳島神社の・・・たたりかぁ???

c0084268_81459100.jpg






カトちゃん・・・・・選曲中か??    師匠・・・・・・・・めるへんを思い出しているかのよう・・・・(笑)。

c0084268_8172486.jpg





初参加のシロちゃん・・・・・・・・・・・・・・・熱唱!! リーダーの合格をいただきました!!! おめでとう!!!

c0084268_8182260.jpg






最後に記念撮影   ダー子ちゃんは 次の予約のために 一足先に 帰られました(爆)。

c0084268_819525.jpg





※ イバちゃんは・・・・・この頃・・・・・・寝言中・・・・・(爆)。






これにて・・・・・夜の部は終了

by yoshi550ojin | 2017-04-19 08:21 | ツーリング | Comments(8)
Commented by CARRERA at 2017-04-19 08:36 x
こっち おもろ過ぎ!・笑

Commented by hiro356a at 2017-04-19 10:14
ヨッちゃ~ん おはよう。
ダー子ちゃん、足の組方が最高!!!!
しかし、奥様が見られるのか?ちと心配・・・(爆)
Commented by bass-papa55 at 2017-04-19 10:19
皆さん ゲイ 達者、、、、恐れ入りやした。
Commented by yoshi550ojin at 2017-04-19 11:07
CARRERAはん !! 参ったか?? (爆)。



Commented by yoshi550ojin at 2017-04-19 11:09
Hiroちゃ~ん     毎度(^^♪

次回はダー子ちゃんに しっかりとメイクをしてくるように
言ってやって下さいませ(笑)。そして・・パンストはメッシュが
ええなぁ~(-_-;)



Commented by yoshi550ojin at 2017-04-19 11:13
Bassさん    毎度(^^♪

ゲイは一人きり・・(笑)。 大根役者の集まりですわ!!

宴会は 大いに飲んで 騒いで楽しむのが鉄則ですからねぇ・・

みんな 十分に元を取ってますわ(爆)。

 
Commented by 993dai at 2017-04-23 15:09 x
あかん!、爆笑ですよ
特に店長!の厳島神社の…笑笑笑
皆さま、お疲れ様でしたー^_^
Commented by yoshi550ojin at 2017-04-25 08:02
Daiちゃん!! 店長よりもダー子ちゃんでしょ!!

次回のコスプレを考え中ですわ(爆)。




<< ビーナスは微笑んだか??・・・...      ビーナスは微笑んだか?・・・・... >>