2017年 04月 19日

ビーナスは微笑んだか??・・・・・・・後半 一気にENDING

前夜の宴会疲れもなく  爽やかな朝を迎えました。 

この調子なら・・・・ビーナスが微笑んでくれそうです!!!



朝食前に  露天風呂へ ひとっ風呂浴びにいきました。 気持ちいい!!!!!!!!



今日はもう みんなとお別れの日です。 ホント あっと言う間ですねぇ!!

朝食・精算を済ませて 愛機の元へ


ホテル内は天国でしたが  外へ出ると・・・・・・(@_@;)   さむっーーー!!

c0084268_1351589.jpg





みんな好きなアングルで写真撮影。

普通・・ここはウエディング撮影場所になります(汗) ・・・がっ!! なんせ 貸切ですから・・・(笑)。

花嫁の替わりに・・・愛機ちゃんを パチパチと・・・・



後ろに見えるハゲ山が 車山の山頂です!!

そして・・手前に見えるジジイが・・・・・(自粛) (爆)。 <(_ _)>

c0084268_1364285.jpg




c0084268_1365784.jpg





c0084268_1372112.jpg




c0084268_1374174.jpg





c0084268_1375524.jpg





c0084268_138974.jpg




興味津々・・・・・・Daiちゃんの Ruf 談義・・・・・
c0084268_1384485.jpg




c0084268_1385388.jpg




c0084268_139433.jpg



中も・・・・おされ・・・・・・(@_@;)  男の仕事場!!
c0084268_1392560.jpg





さあ  撮影も終わり出発です!!


今回は景色を堪能して走りましょう!!   と前回も言ったんですが・・・・・・(汗)。


心を改めまして・・・・・完熟走行です。    Daiちゃん号が先頭!!


まずは 霧が峰の富士見台駐車場まで・・・・・・・Hiroポンの後ろに続きます。

Hiroポンのリクエストにお答えして・・・・・・・Hiroポンのリアウイングが格納されるまで・・・・・・・







遠く 富士山が見えるはずですが・・・・・残念ながら 見えず・・・・(泣)。

でも 景色は壮観でした!!   しかし・・・・・寒い!! (-_-;)

c0084268_13145674.jpg






次はビーナスラインで自分的に一番好きな所!!!


富士見台から一気に諏訪湖へ降りるコースです。 


一番 微笑んでくれたコースでしたが  みなさんは どうでしょうか??  景色を見る余裕 ありましたか? (笑)。




カトちゃんの 後ろについて走りますが・・・・・カトちゃん 右後ろ ストップランプが切れております!!




c0084268_13322696.jpg




c0084268_1332372.jpg



一週間前には 雪だったこのコース  まだ美ヶ原方面は閉鎖中でしたが 我々のコースは完璧!!

やっと みなさんに お見せして 走ってもらえました!!

この後 諏訪湖SAまで一走り  マーキングタイム。

ここで ちと反省!! 霧が峰スキー場でUターンして もう一度ビーナスを堪能するという手がありました。

次回・・・もし このコースをと言う要望があれば これにしましょうか?








そして・・・・最後の立ち寄り場所  駒ヶ根ICを目指して走るはずが・・・・・・

あれだけ 名古屋方面 右側を走れと言っても・・・・・・・・・・・・・・・・・聞かないアホが・・・・・(-_-;)


証拠動画です(爆)。






最後に ビーナスに・・・・笑われてしまったか?? しかし・・・・毎度 巻き込まれる師匠は・・・・・お人良しか?  ただの アンポンタンか?? (爆)。

師匠!! ホンマ  たのんまっせ~!!!!!!!!!!






なんとか 全員集合を果たし 昼食です。 前回と同じ場所。

雨が強くなってきましたねぇ!!

c0084268_13332131.jpg






昼食後 ここでいったん 解散式  Daiちゃんは横浜へ・・・・バビューーーーンと さいなら(^_-)-☆

カトちゃんの挨拶はびっくりしましたが・・・・新しいチャレンジに「ちーむ・めるへん」は応援の拍手を贈りたいとます!!


頑張れ カトちゃん!!!





その後 雨脚の強くなった中央道をカルガモで帰ってまいりました!!


参加された 皆様・・・・・・今回も 笑わせていただきました!!

これに懲りずに 次回もまた ご参加のほど 宜しくお願い致します <(_ _)>







おしまい!!

by yoshi550ojin | 2017-04-19 13:41 | ツーリング | Comments(12)
Commented by filamentman1 at 2017-04-19 22:51
こんばんは。

ブログUpお疲れさまでした。

素敵な想い出のアルバムになりましたね!

いつでもこの濃い~い時間に帰ることが出来ます。

ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2017-04-20 07:54
店長!! 遠路お疲れさん & 参加してくれて有り難う!!

近くで走る機会が少なかったけど いい音だけは聞こえました(笑)。

またこんな「ちーむ・めるへん」ですけど参加してくださいね!

次回は赤パンの贈呈式です(笑)。


Commented by CARRERA at 2017-04-20 08:48 x
お疲れ様でした。
そして ありがとう!

例の下り後 カメラが行方不明で・困

この辺りからの画像はありまへん・涙

まあ 今回も実に楽しいひと時でした。

それと 同時に993での長距離であれほど疲れないのにはちょっとした感動ですね。

次なるツアーが楽しみです。

そうそう ひとつ訂正をお願いします。

あの土砂降りの中 カルガモ走行は我々のみで お主は異常な走りでISとバトってましたね・危

改めて あっちもこっちも あんたが一番 危険やで・水爆

で 反省会はいつ?
Commented by hiro356a at 2017-04-20 11:19
ヨッちゃ~ん おはよう。
今回は何から何までありがとう。そしてお疲れ様でした。
動画も十分撮って頂き感謝です!!!
自分のお尻の作動も初めて見ました・・・(笑)
お主、主演の動画を観てから胃の調子が悪いですが、昨晩から暫くの自由時間ですから今晩も頑張って来ます!
ボクも主演に成ってみたい・・・(水爆)
Commented by yoshi550ojin at 2017-04-20 16:43
CARRERAはん   毎度(^^♪

ブログもお疲れさんでした(笑)。

誕生日もいい記念になりましたね!!
次はそろそろ おなごが恋しくなってきましたわ(爆)。
アヤちゃん・ほのかちゃんに会いに行こう!!

レクサスは調べたら・・RCFとかいうやつでしたわ・・・
雨の中・・・ベタピンして あいつ必死やったと思います(笑)。
バトルの後はお互い手を振ってバイバイ びびったんと
ちゃいますか? (笑)。 楽しかったわ!!

反省会は三宮? 魚町?  すぐは・・ちと早いかもね(-_-;)

 
Commented by yoshi550ojin at 2017-04-20 16:47
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

自由時間を堪能しているようで・・・よろしいな!

動画・・・Hiroちゃんの10分では・・短編動画だね(爆)。
おきばりやす!! なんならカメラマンで参加しよか??


Commented by shiro930 at 2017-04-20 19:10 x
ちーむめるへん木曽路大宴会ツアー
気分爽快なドライブに夜のバースデーパーティーとカラオケ大会
そして奈良井宿にランチのお蕎麦美味しかったです。色々なお手配ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2017-04-21 07:35
shiro930さん   お疲れさまでした。

楽しんでもらえましたか??

いつもあんな調子で アホやってますので 宜しければ
今後とも 宜しくお願い致します (^_-)-☆

リーダーの合格・御墨付きをいただいたので 次回は
赤パンの贈呈式でございます。記念撮影にご協力を・・(笑)。


 
Commented by 12071226DEC at 2017-04-21 21:37
ツアーにブログアップに本当にご苦労様でした!
ご無事のご帰還で何よりでした。

いつも本当に楽しそうなツアーで羨ましい限りです!

これから先、お会いできました際にはどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 993dai at 2017-04-23 14:49 x
ヨシさんさん、素敵な思い出 Blogアップありがとうございました!

道を間違えて 師匠、イバさんを巻き添えにしてしまった自分が言うのは何ですが…リアルな描写に笑ってしまいました。 動画ではヨシさんの声が…

1泊2日って、あっという間でした 寂
今回も、最高なプラン!ありがとうございます。
また、近々 行きたいですね〜^_^
Commented by yoshi550ojin at 2017-04-25 07:59
DECさん   

亀レスでゴミン<(_ _)>

ホント我等 珍道中ですから・・・・夜が一番盛り上がります!!

是非ともDECさんにも参加していただきたいと思ってますので・・

楽しみに待ってますよ~(^_-)-☆


Commented by yoshi550ojin at 2017-04-25 08:01
Daiちゃん   お疲れさまでした!!

いつも楽しいねぇ!! これがあるから頑張れるような気がしますわ!!

次回は2泊を検討しましょう!!




<< 兵どもが 夢の跡・・・・・・      ビーナスは微笑んだか? ・... >>