おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 27日

シャンパンできあがりました(笑)。

画像のお遊びです。


みんなのシャンパンが出来上がり  結構面白い!!


シャンパンできあがりました(笑)。_c0084268_13231771.jpg






シャンパンできあがりました(笑)。_c0084268_13234586.jpg






シャンパンできあがりました(笑)。_c0084268_13235825.jpg






シャンパンできあがりました(笑)。_c0084268_13243832.jpg






シャンパンできあがりました(笑)。_c0084268_1325926.jpg






シャンパンできあがりました(笑)。_c0084268_13252974.jpg






シャンパンできあがりました(笑)。_c0084268_13254956.jpg






シャンパンできあがりました(笑)。_c0084268_13264396.jpg









どれが飲みたいって?????



みんな・・・・・・・ド不味いですが・・・・・・・・・・(爆)。

by yoshi550ojin | 2017-04-27 13:27 | その他 | Comments(10)
Commented by CARRERA at 2017-04-27 18:16 x
ますます 団結が強なりましたな・怖

次回の三朝 とんでもなく盛り上がりそうでっせ・楽
Commented by filamentman1 at 2017-04-27 22:13
こんばんは。

確かに不味そうですが、飲めば飲むほど味わいがでて、クセになりそうなシャンパンですよ。きっと。(笑)

Commented by yoshi550ojin at 2017-04-28 07:07
CARRERAはん   おはようさんです(^^♪

今度は・・何をやらかすのか・・・??? また楽しみですわ(笑)。

手配等 よろしくね(^_-)-☆



Commented by yoshi550ojin at 2017-04-28 07:11
フィラ店さん  おはようさんです(^^♪

最近 中々のコメントになってきましたね(笑)。
遠慮なく アホなコメント大歓迎ですので・・・
殻を脱ぎ捨てて下さいませ!!

三朝で赤パンの贈呈式を予定してますので・・披露してね(笑)。


Commented by bass-papa55 at 2017-04-28 20:02
こここれは素晴らしい、、、しかし飲めまへんな〜〜。
ラベルによって味が変わる?。
Commented by 993dai at 2017-04-30 22:52 x
yoshiさん、こんばんは!
これまた、強烈なラベルが仕上がりましたね〜笑

少しずつ、試飲するだけで 普通⁈ じゃ味わえない人生が過ごせそうです爆爆爆

PS.○○なクスリは入ってないですよねー笑
Commented by yoshi550ojin at 2017-05-01 07:55
Bassさん    毎度(^^♪

こんなシャンパン・・・売れましぇん!!

味は・・・保障付き!! どれが飲みたい??? (笑)。


Commented by yoshi550ojin at 2017-05-01 07:59
Daiちゃん   毎度(^^♪

いいラベルでしょ(笑)。

ポンと開けた瞬間・・・・・・すべて噴出して・・カラになります。

※長持ち薬は一番目のボトルにしか入ってませんわ(爆)。


Commented by hiro356a at 2017-05-01 13:50
ヨッちゃ~ん 毎度。
昨日北京より帰って来ました。
やっぱり日本はイイね~、こんなブログチャイナでは見れないもの・・・(笑)
実際に作ってみたいラベルですね~・・・ホチイ!!!
次回三朝ツーも決まったみたいで、今度はチャイナドレスでもダー子に着せますか?・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2017-05-01 17:05
Hiroちゃ~ん   お帰り (^^♪

北京の有名な汚い空気をたっぷりと吸ってきましたか?

日本へ帰ってくると ホント日本はいいなぁと思うのでは・・
いない間に 次のアクションが決まってますので ヨロピク(^_-)-☆


※ダー子にチャイナドレス・・・ええねぇ!! 仕入れてね(爆)




名前
URL
削除用パスワード


<< ポル!! さようなら・・・・・      remember >>