おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 08日

ポル!! さようなら・・・・・

この長い連休の間にリーダーの愛犬が亡くなってしまった・・・・(悲)。

ちょっと元気になったから 入院しなくてよかったと言ってましたが・・・残念無念!!

c0084268_8262020.jpg





一度 ポルと一緒にクルマに乗った機会があった。

後ろの席に 伏せをしておとなしく ちょこんと乗っていた姿を思い出す!!

うちのガチャガチャ3ワンコとえらい違い!! 上目遣いにこちらを見るつぶらな目が可愛かった!!  飼い主とえらい違い!! (笑)。


別れは辛かったね!! でも最期を看取れたので ポルも天国で走り回っている事でしょう!!



c0084268_8275241.jpg

 




元気を出してくださいね!! (^_-)-☆

by yoshi550ojin | 2017-05-08 08:28 | ワンコ | Comments(8)
Commented by ojin様の友 at 2017-05-08 08:57 x
こんにちは~~m(__)m

連休でお疲れではないですか?

わたくしもワンコ4・ニャンコ1と過去にお別れしてますので人事おは思われんですねっ!でも何時の日かこんな時が(T_T)

ではまた・・・・・
PS:我が地は昨年の8月から爆発していなかったのですが、連休前の爆発の火山灰で大変です(@_@)
Commented by hiro356a at 2017-05-08 16:29
ヨッちゃ~ん 毎度。
今日からお仕事ですか!
ボクもリーダーのブログを見てビックリ!!!
先程様子お伺いにTel入れましたが、暫く身を清めて喪に服す様言っときました・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2017-05-08 20:14 x
ありがとう・幸

たまには 俺の心配も よろしく哀愁~♪
Commented by yoshi550ojin at 2017-05-09 07:16
若ポル殿   毎度(^^♪

ご無沙汰いたしておりますが 温泉行脚は続けてますか?
ふやけ過ぎないようにしてくださいませ。

連休は ぼーーーっとしてたら終わりましたわ。
リタイヤしたらこんな日が続くと思うと・・・完璧にボケます(笑)。

うちも3ワンコとの別れがくるのが怖いです! 少しでも長く
一緒にいられるように・・あちこちクルマに乗せて行くん
ですが 1匹だとおとなしいのに3匹になると そりゃぁ
うるさい事!! 元気が良過ぎですわ!! 芋の食い過ぎか? (笑)。

こちらでは火山の爆発のニュースはいっさいやってませんね
火山灰・・なんか使い物にならんのかね??




Commented by yoshi550ojin at 2017-05-09 07:22
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

チャイナに連休にと 休み過ぎとちゃうん??

休みの間にこんな大事件があるとはねぇ・・・
辛かったと思うわ!! 少しよくなったといってたから安心
してましたが  暫くおとなしくなるはずですわ(笑)。

Commented by yoshi550ojin at 2017-05-09 07:25
CARRERAはん   毎度(^^♪

ポルを最後まで看取ってくれてありがとう!!
お主の腕の中で生きをひきとってポルも幸せだったね!!

お主の心配?? あるん?? (爆)。



Commented by bass-papa55 at 2017-05-09 19:29
別れは 突然 やって来る、、、避けようが無い、、、私も 沢山の 別れがありました。
思い出の中に 何時も いつ迄も 居ます。
Commented by yoshi550ojin at 2017-05-11 07:54
Bassさん   毎度です(^^♪

ホント避けようがないんですよねぇ・・・・(悲)。
私も沢山の別れがありました・・・・・・・
また 沢山のいい思い出もあります。
写真見るたびに その時の事が鮮明に蘇ってきますわ!!

有難う御座いました<(_ _)>





<< FTP 2017 (Fre...      シャンパンできあがりました(笑)。 >>