おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 12日

FTP 2017 (French Toast Picnic 2017)

沢山の申し込みの中  見事 抽選に当たり・・・・・(笑)。


今年も参加させていただける事になりました(嬉)。


通称 FTP   フレンチトーストピクニックです!!

c0084268_10153850.jpg



c0084268_10275981.jpg



c0084268_10281430.jpg






今年はゼッケン 18番です!! よさげなナンバーですが どうでしょうか? ?・・・・・・・・・(-_-;)

c0084268_101892.jpg






ラリーに出場しますが・・・・・・・WRCとは違い・・・・・物凄く ゆるーーーーい ラリーざんす(笑)。

c0084268_1019252.jpg



毎回 書きこんでいますが  本当にアットホームなラリーで 毎年の楽しみのひとつです!!

これだけの運営をされる皆さんが温かく迎えていただけるなんて そうざらにあるもんじゃござんせん!!



行き帰りの道中も また楽しいんですわ!! ことしはどんな珍道中になるのか?? 前泊するって???

早くも頭の中はグルグルと回っております(笑)。


c0084268_10261317.jpg







5月28日・・・・・・・・・・いよいよ 華麗にスタートでございます。




c0084268_10345355.jpg





今年の設定タイムは??? 優秀なナビを求む・・・・(特に・・ネェちゃんを) 爆  




それでは  皆様  当日は宜しくお願い致します。  (^_-)-☆










 

by yoshi550ojin | 2017-05-12 10:31 | DS21 | Comments(6)
Commented by CARRERA at 2017-05-12 17:53 x
楽しそうやね~ッ!

ジジイ等は どうしてこういう時だけ・・・・

活き活きするんでしょうね・幸

Commented by yoshi550ojin at 2017-05-12 18:06
CARRERAはん   毎度(^^♪

こんな楽しみがお互いあるんで 幸せよ!!

28日はお主もツーリングでしょ!! みんなにヨロピク(^_-)-☆

※もう あっちは疲れたわ(爆)。




Commented by hiro356a at 2017-05-13 10:30
ヨッちゃ~ん おはよう。
おフランス車も宜し~な~!
イベントのお誘いも多いのですが、最近色々用事が多すぎて参加する気力が出てこない・・・(苦)
ナビには是非ともダー子ちゃんを・・・例のスタイルで(爆)
Commented by 12071226DEC at 2017-05-13 16:01
こんにちは。
フランス車は独特の空気感がございますよね。
こちらでも来週の日曜日はイタリアとフランスの車を中心としトリコローレなるイベントがあります。
家族で見に行ってみようかと思ってます。
Commented by yoshi550ojin at 2017-05-15 13:00
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

こうやって誘ってもらわないと 中々 腰が重くなってきて・・(汗)。

クーラー無しでは誰も乗ってくれまへんわ!!
ダー子なら いいかも・・(爆)。


Commented by yoshi550ojin at 2017-05-15 13:05
DECさん   毎度(^^♪

みなさん重度の病気持ちばかりで チンプンカンプンですわ(笑)。

独車と違い ゆるーーーい空気感でみんなが仲良しになれますね。

年に一度ですが いつまで参加できるか? 頑張ります!!



<< オーバーヒート??      ポル!! さようなら・・・・・ >>