おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 26日

用意ができた。

今朝もシトシトと小雨が降っていますが この土日はお天気も良さそうです。

あまりいい天気も 旧車には辛いものがあります!!  首にタオル・・Tシャツの着替え・・ファブリーズ・・(笑)。

オーバーヒートの心配がありますが 一人旅じゃないので なんとかなるでしょ!! JAFのカードを持ったが・・

DSなんかに対応してくれるんだろうか??  誰かDSでお世話になった方 おみえですか??


・・・・・・・・・・と言う事で 晴れ舞台に出る DS銀次郎をまずは 綺麗 綺麗に・・・・洗車しました。

洗車なんて・・・何ヶ月?? 何年ぶりか?? いつもは濡れたタオルとピッチクリーナーで拭きあげるだけですが・・


用意ができた。_c0084268_754293.jpg






充電もOK

用意ができた。_c0084268_7545031.jpg





トランクには・・・ペットボトルの水 4L   緑のLHMOIL 3L 軍手 ガムテープ・・・・・・団扇・・

ドライバーの熱中症対策に・・・冷却スプレー(笑)。


用意ができた。_c0084268_7571441.jpg





後は ストップウォッチ・・・・・・



名神の集中工事が明日までらしい・・・・・一宮 羽島周辺が大渋滞  渋滞にはまれば・・・赤ランプ点灯が頭によぎる(怖)。

明日になってみなけりゃ分からないが 最悪 下道で米原までか??? (泣)。

まぁ ゆっくりと どんぶらこっこで目指しましょう!! 今回は時間はたっぷり!!

いつもは・・・・だぁーーーーー!! と走って・・・・・だぁーーーーーと帰ってきますが 

前泊組ですので 少し観光を取り入れてみます。 

前から気になっていた 福井の一乗谷朝倉遺跡です。 どんな遺跡かはググってみて下さいませ(笑)。

遺跡とDSの写真が撮れればいいなぁ!!  ドライバーはとっくに遺跡級ですが・・・・


夜の温泉も楽しみです。 コンパニオン・・・・・頼んである??? (爆)。



一緒に介護していただける みなさん  宜しくお願い致します。 (^_-)-☆







   

by yoshi550ojin | 2017-05-26 08:09 | DS21 | Comments(6)
Commented by CARRERA at 2017-05-26 08:27 x
盛り上がってまんな~ッ

盛り上がり過ぎて ドライバーのオーバーヒートに気をつけてね。

まあ1か月ほど してないらしいから・水爆

余力は温存されとうやろ?・核爆

おきばりやす・笑
Commented by yoshi550ojin at 2017-05-26 08:36
CARRERAはん (-_-;) 

腹八分目がよろし(謎)。

この間 NHKで高齢者の性というのをやってましたが・・・
お主より・・・自粛・・・・

上には上がおりまんなぁ(爆)。



 
Commented by hiro356 at 2017-05-26 10:21 x
ヨッちゃ~ん おはよう。
お天気も良さそうで楽しみですね~
其方は前泊で温泉&コンパニオン付きですか???・・・(羨)
此方はジジイの集まりで・・・(笑)
銀ちゃんも泡踊りで錆びまっせ・・・(笑)
お互い気を付けて楽しみましょうね!

Commented by yoshi550ojin at 2017-05-26 16:22
Hiroちゃ~ん   毎度(^_-)-☆

今日は変なお天気ですねぇ・・・

でも明日と明後日はいいお天気だそうで楽しみです!!
いつもは・・行って帰るだけですので 今回は前泊して
温泉とお酒がメインのコースでございます。
コンパニオンは・・現地調達(爆)。
お刺身は・・・女体盛りか?? (爆)。

そっちも楽しんできてね!! バビューンし過ぎはあかんよ!!


Commented by ojin様の友 at 2017-05-29 16:31 x
こんにちは~~m(__)m

グランプリおめでとうさんです、大したもんだ!(^^)!!(^^)!!(^^)!

アップを早く見たいものですわっ!
期待してまっせぇ~~~!

我が地へのお越し、首を長~~くして待ってます(*^_^*)
Commented by yoshi550ojin at 2017-05-29 18:14
若ポル殿   毎度(^_-)-☆

昨日は電話してゴミン 色々と調査をしてくれて39です。

早いうちに行かないと・・・あっちへ逝ってしまうからねぇ・・


名前
URL
削除用パスワード


<< FTP 2017 (Fre...      オーバーヒート?? >>