おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 08日

BGM

便利というか・・・・・・・手軽に音楽が聞ける時代ですねぇ。

昔は エアチェックしてカセットの録音ボタンを押して・・一時停止・・・また押すというのを繰り返して・・・

自分なりの好みのカセットテープを作ってましたが・・・・・・


レコードも高くてそんなに簡単にホイホイと買える時代では無かったんですが お小遣いを貯めてレコード店

へ通いましたわ。 スタンプカードなる物があって 何枚かか? 金額で スタンプを押してもらう・・・・・・・・

自分的には これがポイントの始まりだったような気がします。


メディアもレコード・・・・オープンリール・・・・8トラック・・・カセット・・・MO・・・・CD・・・・


BGM_c0084268_752188.jpg




しかし・・・・今は   YouTube (爆)。   




朝 事務所に出社して PCな電源を入れて  静かな事務所に流れ出すのは  リラックスBGM







いや~  有り難い時代です!!

by yoshi550ojin | 2017-06-08 07:58 | その他 | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2017-06-09 08:53 x
ヨシ君 おはよう

事務所でお仕事の人は よろしいな~・羨

こっちゃ お外を走りまわってます?

よって その反動も大きい訳で・汗

雨が止んで 少しはましやね・笑
Commented by bass-papa55 at 2017-06-09 19:53
使いこなせれば 素晴らしいのですが、、、、ジジイには理解するのに時間かかかり過ぎ 大変。
ついて行ける ジジイは素晴らしい。
Commented by yoshi550ojin at 2017-06-12 08:17
CARRERAはん  おはようさんです(^^♪

事務所には朝と晩しかおりまへん!

動き回っておりますよ(笑)。・・・その割りに 成果が・・・(泣)。


お互い頑張りましょう? 
Commented by yoshi550ojin at 2017-06-12 08:20
Bassさん   毎度(^^♪

おいらはスマホも使いこなせず・・ガラケーに逆もどり・・(汗)

横文字ばかりの説明は・・??? アナログが懐かしいです(笑)。


名前
URL
削除用パスワード


<< 七夕ツーリング前に・・・・・      914 バッテリー ご臨終!! >>