おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 12日

七夕ツーリング前に・・・・・


OIL交換 ブレーキパット交換のために お世話になっている 基地へ・・・・・・・・

サクサクっと進むはずが・・・・(-_-;)


あーーーーん!! ブーツが破れているのを発見  (@_@;)


c0084268_8262792.jpg





あかんがな!!



電車に揺られて・・・・・・・・・帰ってきましたとさ(悲)。



他に問題は????????????・・・・・・・・・・・・・無いのを祈ってます!!

by yoshi550ojin | 2017-06-12 08:29 | 993 | Comments(8)
Commented by CARRERA at 2017-06-12 08:39 x
おはよう

やっぱ破れてましたか・笑

俺のも よ~破れますわ・涙

まあ 車高が低いってことも 関係してるとか・爆

アウト側ならええけどインなら ドライブシャフト抜いてたいそうやな・困

まあ しっかり他も見といてください。

あんたの体もね・・・・水爆
Commented by Ojin様の友 at 2017-06-12 08:40 x
おはこんばんちは~~m(__)m

ゴムが破れてたっ!って、感触の良いウスウス使ってたんじゃないの~~!?(*^_^*)

電車で帰路、たまには良いんじゃないですか。

ではまた・・・・・・
PS:我が地へのお越しを、火山灰の洗礼付きでお待ち申し上げていますわっ!ワンコ同伴ホテルも市内地中心地に発見済みですが、やはり霧島がよろしいかと?
Commented by bass-papa55 at 2017-06-12 09:15
おはようさ〜〜ん 朝から ゴムでっか?、、、ゴムは優しく しなくては、、、、激しくは❌。
今度は 逢えないみたい、、、、、辛いは〜〜 、、、と嫁が。
Commented by hiro356 at 2017-06-12 11:02 x
ヨッちゃ~ん おはよう。
秘密基地、暫く行って無いので又伺いたいです。
もう少し近くならイイのに!
ボクもそろそろ点検しなくてわ!
昨日息子が帰って来て、993に乗るって言うので、助手席で初めてエアコンを使ったのですが、使い方が解らず・・・(爆) 今朝イクちゃんに聞きましたが!
Commented by yoshi550ojin at 2017-06-12 13:16
CARRERAはん   毎度(^^♪

老体なんで色々と問題が出てきますわ(悲)。

ローターも調べたら残り29ミリでアウトとか・・・
思い切って4枚交換コースにしましたわ。
この辺をケチると怖いですからねぇ・・・

ツーリングには間に合うようにしっかりと整備しておきます!!

体は・・・・お薬飲んで 頑張りマッスル!! (爆)。



Commented by yoshi550ojin at 2017-06-12 13:19
若ポル殿    毎度です(^^♪

オカモト・・サガミは薄すぎてあきまへん(爆)。
ブーツもしっかりと二重対策ができるといいと思いますが・・
この際 徹底的に調べてもらいます!!

火山灰は勘弁してちょ~だい(笑)。

Commented by yoshi550ojin at 2017-06-12 13:21
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

ボクもチンスポ依頼 久しぶりに行きましたわ。
356が目に毒ですねぇ・・(笑)。

993・・息子さんに取られんように・・・(笑)。


Commented by yoshi550ojin at 2017-06-13 16:41
BASSさん   毎度(^^♪

順番がおかしくなって ゴミン <(_ _)>

今度は未知の場所で集合とか・・・・・
調べてみると 名古屋から渋滞なしで3時間半・・・・
263キロもあるそうで・・・・・頑張って走っていきますわ!!

Bassさんに寄れないのがちと残念なり・・・・・
またの機会を 宜しくお願い致します(^_-)-☆





<< 本屋は・・・どこじゃ??      BGM >>