おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 16日

梅雨?????????

ちょっと~!!

気象庁さん  梅雨入り宣言 早すぎたんと違いますか??

宣言してから・・・・2日しか 降ってませんが・・・・・・・・・・・・・・

今朝も 爽やかな朝   散歩も気持ちがいい!!

c0084268_874314.jpg


by yoshi550ojin | 2017-06-16 08:08 | その他 | Comments(6)
Commented by CARRERA at 2017-06-16 08:14 x
おはよう

ほんま 朝晩 過ごしやすく理想的なんですが これじゃ田植えも大変みたいで・困

これも温暖化の影響やね

俺も・・・・・爆


そうそう お主もね・水爆
Commented by hiro356 at 2017-06-16 10:14 x
ヨッちゃ~ん おはよう。
本当に梅雨は何処へ行ったんでしょうね?
7月辺りから本格的な梅雨入りだったりして・・・(苦)
ツーリングまでに梅雨明けして欲しいのに!
又、待ち合わせの連絡入れますね!
田植えも種付けも関係無いボクですけど・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2017-06-16 18:03
CARRERAはん   毎度です(^^♪

水不足になりそうですねぇ・・・洗車も控えめに・・って

朝晩が涼しいのは助かりますわ! この調子で7月10過ぎまで
いってくれると超ハッピーだね(笑)。

 
Commented by yoshi550ojin at 2017-06-16 18:08
Hirpちゃ~ん  毎度(^^♪

これ 絶対に気象庁のチョンボでっせ!!
まだ 梅雨入りしてませんわ(笑)。
ツーリングは・・あの土砂降りの再現にならん事を祈ってます(怖)。

当日は5時半出発ぐらいで間に合いそうかな??
前の日に 時間連絡し合いましょう!!

それまでに993間に合わせないと・・・・追加整備が増えました(汗)。


Commented by ojin様の友 at 2017-06-17 08:28 x
こんにちは~~m(__)m

梅雨に入ったって?そんな事は「つゆ知らず」なんちゃって~~、って言うくらい雨が降りませんが、我が地は来週から雨の日が続く天気予報となってます。

そなんな南端の地へのお越しを火山灰まみれでお待ちしてまんにゃわっ!

ではまた・・・・・
Commented by yoshi550ojin at 2017-06-19 17:29
若ポル殿   毎度です(^^♪

こちらは予報では水曜日くらいから いよいよ雨が降り出し
そうですわ。除湿機が必要になってくるかもね・・・・

火山灰と雨・・・なんかドロドロで大変そうですねぇ!!
つるりんと滑って転んだら 骨折間違いなしの年ですんで
気をつけて下さいませ <(_ _)>。

※雨も降らないのに・・こちらは車もつるりんとして 
 ひっくり返っておりました(笑)。



<< 代車生活(笑)。      本屋は・・・どこじゃ?? >>