おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 26日

もうすぐ・・・・・・・・・・・・・

いよいよ 来週です!!

肝心の993ですが・・・・・基地へ預けたまま・・(汗)。

ブレーキローター・パッド・・・・各油脂類の交換・・・等々・・・・・万全の体制で出発したい!!


ルートも確定しており 後は・・・お天気次第ですが・・・・・・・・・・雨もまた楽しいかなぁ!!

もうすぐ・・・・・・・・・・・・・_c0084268_1517829.jpg





もうすぐ・・・・・・・・・・・・・_c0084268_18142019.jpg





皆様 宜しくお願い致します <(_ _)>。

by yoshi550ojin | 2017-06-26 15:17 | ツーリング | Comments(5)
Commented by リッチーだけど、プアボクスター2.5 at 2017-06-26 16:50 x
僕も半世紀を過ぎてから、、憧れだったポルシェをと、、、911は最近の空冷の高騰で買えずにボクスター妥協してしまいました。
還暦過ぎてのポルシェ993のyoshiさんのブログは励みになりますm(__)m
僕もにわかですが夢を追っております。
これからもブログ読まさせていただきますm(__)m
Commented by CARRERA at 2017-06-26 20:01 x
例のヨシ君のお楽しみは ドタキャンですが まあ しゃ~ないな。

しかし えらい長い入院でんな。
Commented by CARRERA at 2017-06-27 08:54 x
宝塚渋滞の件

午前7時を過ぎると混み始めるとの事ですが・・・
Commented by yoshi550ojin at 2017-06-27 17:57
リッチーさん  ようこそ(^^♪

Boxsterいいクルマですよね!! バイク感覚でとても楽しかった
記憶があります。

空冷はホント異常な値上がりで この先も上がり続けるんでしょうか?

投機目的ならば やめて欲しいですねぇ!!
私もこの先 あと何年運転できるか分かりませんが 楽しみ
たいと思っています・・・これがこの先の夢かな?? (笑)。

アホなBlogですが また遊びにきて下さい(^_-)-☆

コメント 有難う御座いました<(_ _)>


Commented by yoshi550ojin at 2017-06-27 18:00
CARRERAはん  毎度(^^♪

今日はわざわざTEL有難う御座いました。993はそういう事で
なんとか間に合いますわ!! 出発時間は早めに出て渋滞前に
宝塚を通過したいと思ってます。Hiroちゃんと相談しますわ!!


※しかし・・師匠・・・なにしとんの?? 情けなかっ(笑)。


名前
URL
削除用パスワード


<< 993 準備完了      ネット通販・・・・・・・・・(... >>