おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 03日

993 準備完了

993 ツーリング前に車検とブレーキ関係のリフレッシュを兼ねて預けてありましたが 全て完了して

戻ってきました。 破れたブーツも交換。

c0084268_8384486.jpg



c0084268_8385716.jpg





c0084268_840186.jpg




c0084268_8401843.jpg





ブレーキは馴染むまで 暫くキーキー音との戦い(笑)。  今回ダストの少ないパッドにしましたが・・・どうやろ??


ホイールから覗く新品のローターはピカピカでええねぇ!!!!!


燃料も補給して 準備万端です!!

c0084268_844150.jpg




台風が発生したとか・・・・・・(@_@;)     ちと心配ですが のんびりと走ってきます。

by yoshi550ojin | 2017-07-03 08:45 | 993 | Comments(8)
Commented by Ojin様の友 at 2017-07-03 09:06 x
おはようございますm(__)m

修理完了、準備万端の様で!(^^)!

台風、そんなの関係ないっ!空冷には後ろに台風発生機が最初っから付いてまんがなっ!(●^o^●)

羽目を外さんようにねっ!って言っても、外すんでしょうから、わたくしの分まで楽しんで来てねぇ~~!動画を楽しみに待ってますわっ!

ではでは・・・・・・
Commented by CARRERA at 2017-07-03 09:21 x
帰ってきましたか!

ドリルローターは 絶対泣くでしょ!?

ちなみに 台風は超バビュ~ンで行っちゃいますので ご心配なく!

当日 揖保川にて 変態ジジイ2名との再会を楽しみにしています。

気をつけてね!

で「また 電話するッ!」言うとったで・怖
Commented by yoshi550ojin at 2017-07-03 17:11
若ポル殿   毎度でごじゃる(笑)。

台風はいかがなものですか?? 地震に台風に噴火と・・・
日本列島は恐ろしいですねぇ!! 運がないと生きていけません。


動画を撮るつもりでいますが・・・いつも同じようなシーン
ばかりで 反省しております。

Commented by yoshi550ojin at 2017-07-03 17:15
CARRERAはん   毎度(^^♪

やっと帰ってきましたわ (嬉)。

キーキーとうるさい事!! 信号でストップすると 回りの視線が・・(恥)。

ヒーヒーハァーハァーの方がええねぇ!! (爆)。

当日はお世話になります<(_ _)>

Commented by hiro356 at 2017-07-04 10:23 x
ヨッちゃ~ん おはよう。
これから雨に成りそうですが、其方も何事も無ければいいけどね~
ボクも当日は曇り雨みたいなので993で行きます。
先日有馬迄走ったので問題はないでしょ~
では当日例の場所でお待ちしております。
Commented by yoshi550ojin at 2017-07-05 07:54
Hiroちゃ~ん    毎度(^^♪

よう降りましたねぇ!! 普通・・台風一過で いい天気に
なるはずが・・島根では大変な雨ですねぇ!!

今度行く方面は大丈夫やろか?? 気をつけないとね!!

当日はヨロピク 途中で連絡入れますわ (^_-)-☆


Commented by 12071226DEC at 2017-07-05 08:11
愛機の方は出撃態勢万全みたいですね!
そんなにキーキー泣きますか…
チューニングカーに乗ってる気分になるといえばなりますが、街中だと恥ずかしいですよね。

台風は大した被害もなくて良かったですけど、毎日じめじめ天気がうっとうしいですね!
体調万全で臨まれてください!
Commented by yoshi550ojin at 2017-07-06 17:34
DECさん   毎度です(^^♪

馴染むまでは恥ずかしい!!! 不思議と・・バックすると鳴らない・・

雨の被害は大丈夫でしたか? ニュースで信じられない光景が
映ってびっくりしました!! 何が起こるかわからないですねぇ!!

気をつけて下さいね!! (^_-)-☆




<< いよいよです!!! (*^。^*)      もうすぐ・・・・・・・・・・・・・ >>