おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 28日

君は何故にそんなに・・泣くんだ・・・・・・・(-_-;)

c0084268_1791523.jpg


こんなに 優しくしているのに・・・・相性が悪いのか??

ヒィーヒィー言わせたのが 悪かったのか?? キィーキィーはないだろ!!


  そうか・・・・ボクに振向いて欲しいんだ!! (爆)


早く ご機嫌直して 笑ってちょうだい!!


こんなもんでも・・・・・・・・・・塗ってやろうか?? ゼリーで優しくね(恥)。



c0084268_1712541.jpg



しかし・・・・・・・・・こう暑くては・・・・・・・・・・・・・・・(@_@;)  








清志郎もいいが・・・・・・宮本君も いいじゃないか!!





ボチボチとリハビリ中 (爆)。








   

by yoshi550ojin | 2017-07-28 17:19 | 993 | Comments(11)
Commented by Ojin様の友 at 2017-07-28 18:04 x
おはこんばんは~~m(__)m

そんなに泣きまんのかっ!?それって、昔々(今も?)尾根遺産を泣かしてきた×ですわっ!???

この歌もOjin様の若き日、そのまんまですやん(●^o^●)

ではまた・・・・・
Commented by yoshi550ojin at 2017-07-28 18:19
若ポル殿   毎度です(^^♪

100メーター先からでも よう聞こえますわ(恥)

やっぱり バチがあたったかな? (笑)。

ワインディングでヒィーヒイー言わせたからなぁ・・・


Commented by CARRERA at 2017-07-28 18:31 x
ojin様の友に 一票!

ちなみに ヒ~ッ ヒ~ッ 泣かすには まず 己が元気でないとね・水爆

キャ~ッは・・・・あきまへん

アンアンで よろ乳首

完全に治ってるやんけ・喝
Commented by hiro356 at 2017-07-29 09:40 x
ヨッちゃ~ん おはよう。
何か悩み事でもおましたか?
えらい西のジジイが心配してましたから!!!
最近、キィーもヒィーも泣かした事無いですわ・・・(爆)
ま~無理せずボチボチいきなはれ!!!
ボクは常にフルスロットルですが・・・(笑)
Commented by 993dai at 2017-07-30 19:10 x
yoshiさん、こんばんはです!
キィーキィー、鳴いてますか〜読んで爆笑しましたが、お気持ちはよ〜くわかりますよ^_^;

2年前⁈ 993のブレーキパッドとローターを新品に変えた時、まーー鳴きましたわ
新品の鳴きドメシムを調達し、グリスも塗り直しましたが、変わらず…悲
しまいには 鳴かないように、ソーッと優しくブレーキタッチに…ガンガン踏めずにストレスMAX 爆爆

で…試しに ローターだけ古いのに戻したら なんにも鳴かない。相性か⁈
3か月ほど、それで走りまくって 悔しいので、また鳴いてた新しいローターに戻したら、一切 鳴かなくなりましたよ。
パッドが馴染んだのか…あれだけ悩んでたキィーキィー治ったので 一件落着でした ^_^;
Commented by CARRERA at 2017-07-31 13:07 x
Daiちゃん はじめ 皆々様へ・・・

あそこ馴染むまで 痛がるの 忘れたん・水爆

まあ 遠い昔の話ですから しゃ~ないけどね。

言っときますが ドリルドローターの話でっせ!

ヨシ君の大好きな あのローターとは全くの別のお話ですんで・・・核爆

しかし 暑いな・汗
Commented by yoshi550ojin at 2017-07-31 17:34
CARRERAはん   毎度(^^♪

リハビリ中ですんで お手柔らかにお願いしますわ(怒)。

ヒィーッ!ヒィーッ!! 言わされてるのは何処の何方??

おいらは文明の利器を使って・・・・(爆)。



Commented by yoshi550ojin at 2017-07-31 17:39
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

いつも全開してると スロットルが壊けるで~!!
スロースロー クイック クイックで攻めましょう(笑)。
今回はエロエロと重なってしんどい毎日でしたが
前を向いて頑張りますが・・・しかし・・この暑さ・・・
早く・・秋がこんかなぁ・・・・(^_-)-☆


Commented by yoshi550ojin at 2017-07-31 17:43
Daiちゃん   毎度(^^♪

鳴き止めシムが入っていても キィーキィーとうるさい事!!
グリスとシャッタースプレーを吹いたら 少しはましになりましたが・・
また・・・鳴くでしょうねぇ 馴染むまでの我慢かな・・・

※ゆっくりこちらへ来てよ!! 秋の打合せをしましょ!!

 
Commented by yoshi550ojin at 2017-07-31 17:47
CARRERAはん !! こらこら 上品なブログをけなすでない!!

ローターの進歩も凄いで!! (笑)。自分のドリルとWで使うと・・(*^。^*)

鳴くどころか・・・漏らしまっせ~・・・OILを・・(爆)。






Commented by CARRERA at 2017-07-31 18:30 x
あの オッサン ほぼ 完治やな by m 


<< 塗り塗りしたら・・・・・・・・...      ボチボチ・・・・・・・・・・復... >>