おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 31日

塗り塗りしたら・・・・・・・・・・(*^。^*)

例のグリスを塗りこんで 少し徘徊してきました。

日曜日はいつ降り出してもおかしくない天気でしたが 結果が早く知りたいと 銀玉号に火を入れました。

そーーと ブレーキを踏みます!! おっーー!! 鳴かない!! ガツンと踏んでも・・・鳴かない!!

熱が入るとどうなのか??? 一時間ほど徘徊    とりあえず鳴かなくなったが・・・・・・

c0084268_18202647.jpg









しばらく 様子見ですなぁ!!


by yoshi550ojin | 2017-07-31 18:21 | 993 | Comments(5)
Commented by CARRERA at 2017-07-31 18:33 x
塗り過ぎたら・・・

ヌルヌル過ぎて

泣きまへんで♡・水爆

ゴミン
Commented by 993dai at 2017-07-31 20:35 x

さすがリーダー…
その通りかも…^_^;
それはそれで、私は魅力的かも

ゴミンなさい 笑
Commented by yoshi550ojin at 2017-08-01 07:03
CARRERAはん  (-_-;)

塗りすぎたら・・・長持ちします(爆)。・・と言う事は
パッドもローターも長持ちか??

塗りすぎは・・・制動距離がちと伸びて怖い!!





Commented by yoshi550ojin at 2017-08-01 07:06
Daiちゃん!!

そう! そう!! Daiちゃんのこういうコメントを待ってました(爆)。

なんせ・・・品のあるBlogですから・・・・ダァー子ちゃん目線で
お願い致します<(_ _)>


でっ・・・いつ来るん?? (^_-)-☆


Commented by CARRERA at 2017-08-01 09:01 x
お二人さん!!
とりあえず「活力の元」 ざっとでええから 決めて~♡


<< 代車・・・・・・・・・・・・・...      君は何故にそんなに・・泣くんだ... >>