おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 08日

台風5号

超ノロノロの台風5号が日本海に抜けていきましたが 名古屋は今朝も愚図ついたお天気です。

台風・・通り過ぎたら スカッと青空が顔を出すはずですが・・・・・・・・・・・・どんよりと・・・雨もまだパラついております。

c0084268_8314670.jpg





名古屋の真ん中を流れる堀川はゴミだらけ・・・・(-_-;)

c0084268_8332336.jpg





ただ 暑くないのが有り難いですわ!!

by yoshi550ojin | 2017-08-08 08:35 | その他 | Comments(4)
Commented by hiro356 at 2017-08-08 09:54 x
ヨッちゃ~ん おはよう。
其方も何事も無くて良かったですね!
豊橋などは凄い事になってますやん!
此方も朝は爽やかでしたが段々蒸し暑く成って来ました・・・(苦)
お互い高齢者ですので何の時は水分補給を十分にね!・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2017-08-08 14:54
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

お互い無事でなによりです(笑)。

ちょっと離れている場所でも色んな被害が出てるようで・・・
運あるのみか?? (笑)。
午後からこちらも猛烈な蒸暑さですわ!!
熱中症にならないように気をつけましょう!!ってHiroちゃん
には関係無さそうですね(羨)。


Commented by CARRERA at 2017-08-09 09:23 x
ヨシ君 黄のはどうも~っ・汗

まあ ニュースで見てビックリして電話しましたわ・爆

御無事で何よりです。

今日からまた異常な暑さだとか・喝

気~つけてね!
Commented by yoshi550ojin at 2017-08-10 09:29
CARRERAはん   毎度(^^♪

心配ご無用・・・おいらは不死身ですから・・・(爆)。

今朝は朝早く起きてお墓参りに行ってきましたわ!!
生かされてる事に感謝・感謝  ちーーーーん (^_^.)





<< お盆休みボケ・・・・・      ラジカセ・・・・・・・・ブームか?? >>