おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 21日

お盆休みボケ・・・・・

長いお盆休みでしたが  休みの間中 お天気は最悪。(悲)

学生時代の友人達と10日から木曽駒に行ってきました。

彼のクルマはVolvoから・・・プリウスαとやらに代わっておりました(笑)。 その前はランクル・・・

クルマへの情熱は無くなったとか・・・・経済性を重視・・・・らしい(@_@;)

お盆休みボケ・・・・・_c0084268_112495.jpg




つもる話しをしながらBBQでもするかと 買出しに出かけ 食材を確保したものの・・・・・・あきまへん!!

山の天気は どんよりと曇り・・・・・・・・・時折・・・・・・・・・雨が降ってきます。 ベランダでBBQどころでは無いですね。

お盆休みボケ・・・・・_c0084268_11271214.jpg




まぁ休みの間には晴れるだろうと 期待してましたが・・・・・・・・・・・・ずっーーーーーと こんな天気 曇りのち雨・・・


温泉でも行くかと?? こんな天気に温泉へ行ってもねぇ・・・・・と消極的な事!! 何しにきたか分かりませんわ(涙)。


裏の川で魚釣りでもするかと 釣竿ぶら下げて行けど・・・・・30分で退却・・・・

お盆休みボケ・・・・・_c0084268_11342423.jpg




奴らは TVの前に座り込んで高校野球・・・・・・・・・・・・・家と変わりません!!   何しに来たんじゃ~!! (-_-;)


結局BBQもやらずに ゴルフ場で食事  夜のゴルフ場に  異様に大きい不気味な車がいました。

お盆休みボケ・・・・・_c0084268_11401069.jpg



近づいてみると・・・・・・・・(@_@;)  ロールスロイス!! 車種は全く分かりません   しかも・・・・クーペです!!

リッチな気分を頂きましたわ(笑)。




ダラダラし過ぎて  余計に疲れたお盆休み   秋はそこまで近づいておりました。


お盆休みボケ・・・・・_c0084268_1148121.jpg



栗の木も・・・・・チラホラと

お盆休みボケ・・・・・_c0084268_1148425.jpg







家に戻れば   こんなのが・・・・・・・・・・・・・・

お盆休みボケ・・・・・_c0084268_11493162.jpg






おいおい!! 山で話してやつが  早速・・・(泣)。

これで・・・地下鉄・市バスが乗り放題!!

地下鉄はたまに利用しますが・・・・市バスなんて乗った事がない!!



こんなのがきたら・・・・・・・・・・・・一気に 年を取ったような感じですわ!!!!!!!!!!!!!!!






     

by yoshi550ojin | 2017-08-21 11:52 | その他 | Comments(2)
Commented by CARRERA at 2017-08-21 20:28 x
あらら~ッ

何 やってんだか・爆

ちなみに 歳をとると 休みほど疲れる日はございません・爆

3日 休むと 元に戻るのに6日かかる・辛

10月の件 たのんまっせ~ッ

Commented by yoshi550ojin at 2017-08-22 08:17
CARRERAはん   毎度(^^♪

ホント 何しに行ったのか・・奴らと比べると 自分が
どれだけ若いかというのを実感しましたわ(笑)。
エネルギッシュさが全くありません。完全にジジイですわ!!

あーなりたくないと思う(笑)。

それに比べればお主も・・師匠も・・Hiroちゃんも・・わしも

怪物かも・・・(核爆)。

これからもガンガン遊びましょう!!




 
名前
URL
削除用パスワード


<< BBQ      台風5号 >>