おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 22日

BBQ

山でやれなかったBBQ。


熟に誘われ 行ってきたが  肉じゃなく 海鮮シリーズでした。

c0084268_8325479.jpg
 


c0084268_8331488.jpg



しかし・・・・・・・・・・熟はよく食べますわ (@_@;)    これで痩せないなんて・・・よう言うわ

飲み 食い散らかした夜でした!! ここは 知多でもなく・・・鳥羽でもなく・・・・名古屋市内(笑)。










少し前ですが  この本にチラッと登場させていただきました。

PORSCHE特集に・・・へへで登場とは・・・・(爆)。

c0084268_8362012.jpg
   



c0084268_8363032.jpg





しかし いい記念になりました。   

by yoshi550ojin | 2017-08-22 08:37 | その他 | Comments(4)
Commented by hiro356 at 2017-08-22 08:52 x
ヨッちゃ~ん おはよう。
お盆休み、ゆっくり出来たのやら疲れたのやら?ですね!
ボクも先日同年のジジイ、ババアの飲み会に行きましたがババアはよく食べる・・・(笑)
凄い雑誌に載せて貰ったのですね!
この前のフレンチミーテングの時の写真ですか?
早速雑誌買わせてもらいますね!
表紙のタルガのイラストもカッコイイ!!!
Commented by yoshi550ojin at 2017-08-22 09:16
Hiroちゃ~ん  毎度(^^♪

ほんま 休みは短い方が楽ですわ。長いとその分ストレスが・・

ババアは遠慮なく食べるからねぇ・・・なにがダイエットか??


この本 発行部数が少ないし 置いてある書店が少なくてねぇ・・

PORSCHE趣味の特集ですので 面白い記事が載ってますよ
是非 探して買ってちょうだいね!!


Commented by CARRERA at 2017-08-22 10:08 x
しかし この手 好きでんな~・爆
Commented by yoshi550ojin at 2017-08-22 10:58
CARRERAはん   おっしゃるとおり!! (笑)。

この後・・・カラオケ・・♪ド演歌♪ ボク演歌苦手(涙)。





<< Lightning Bolt      お盆休みボケ・・・・・ >>