おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 31日

あっと言う間に・・・終わってしまった。

早いもんですねぇ!!  随分と更新をさぼっていました<(_ _)>



今日で8月も終わり・・・・・・・・・・・・暑かった日々も 朝晩はだいぶ楽になってきました。

夏バテ対策にうなぎ・天ぷらと食しても・・・・・・・・・効果は薄く・・・・ウ〇コになって消えるだけ(悲)。

今までサボったお陰で付けが回り びっちりと仕事をしなくてはならなくなりました。


この先・・5年先・・・10年先を見据えた動きを  ケセラセラの私が考えなくては (爆)。 辛いのぉ!!



気分が滅入る時はWの銀ちゃんを眺めて・・・・・・・・・・妄想竹(笑)。

c0084268_17492123.jpg



RSダック君も目立たない所で・・・・・・

c0084268_17512495.jpg




キイーキイー対策は これをSOBで仕込んで・・・・・調教中なり

c0084268_17522269.jpg





と言う事でへろへろになりながら生きております(爆)。

by yoshi550ojin | 2017-08-31 18:11 | 993 | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2017-08-31 18:31 x
「ヨシさん 元気~?♡」って どなたかが心配してましたが・・・

おう 何とかやってましたか・笑

10月があるだろうから 頑張ってます 俺ッ!

てことで 季節の変わり目 気~つけなはれや。

Commented by hiro356 at 2017-09-01 09:15 x
ヨッちゃ~ん おはよう。
今日から9月の始まりですが、お変わり無さそうで何よりです。
ボクの方も嫁の仕事でややこしい事が増えて頭抱えてますわ!
これ以上ハゲん様にしなければ・・・(笑)
ブレーキは未だ泣いてますの?
違うとこで泣かしなはれ・・・(爆)
涼しく成って来ましたので風邪ひきなや~
Commented by yoshi550ojin at 2017-09-01 17:26
CARRERAはん   毎度(^^♪

心配してくれてるなんて・・・うれピー♡♡

いろいろと事情があって バタバタしてますが生きております(笑)。

たまには ぱっーと行きたいところですが 自粛中なり・・

Daiちゃん明日だっけ?? 彼の都合のつく日程を決めて
くれないとね!! ヨロピク (^_-)-☆


 
Commented by yoshi550ojin at 2017-09-01 17:29
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

祇園でキィーキィーと泣かしておられるHiroポンさんが
羨ましいと思う 今日この頃ですわ(笑)。

忙しい事はいい事だと言い聞かして頑張りなはれ(爆)。




<< あぢぃ~      Lightning Bolt >>