おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 01日

あぢぃ~

夕方になっても あぢぃ~ですね!!

あぢぃ~_c0084268_17312100.jpg




ビールが旨いのはありがたいが・・・・通風が・・・(痛)

あぢぃ~_c0084268_1733718.jpg






ネタ不足でゴミン(-_-;)

by yoshi550ojin | 2017-09-01 17:36 | その他 | Comments(6)
Commented by CARRERA at 2017-09-01 18:26 x
なぬ・喝

そっちは暑いね。

こっちは 爽やか 風もちめたい ええ感じでっせ・嬉

そっちは 週末 超大型の台風15号の影響があるかも知れないんで おうちで大人しくしときな!

Commented by yoshi550ojin at 2017-09-05 07:07
CARRERAはん    毎度(^^♪

昼間は暑いが少し涼しい風も入り込むようになってきましたね。

エアコン漬けは身体がだるくなってダメですねぇ!!
作りもんの風じゃなくて 本物の爽やかな風にあたりたい(笑)。

今夜あたりから暫くまた雨マークになってましたが
早くも秋雨前線ですかね? 家でじーーーっとしてますわ(爆)。


Commented by ojin様の友 at 2017-09-05 09:40 x
おはようございますm(__)m

暑さと遊び過ぎで残っていた仕事でグロッキー気味ですか?

このグラスの前も見てみたいもんですが?

便器グラス&靴グラスは見た事ありますが、これは良いですわっ!でもナデナデして生ビールが熱くなりそう(@_@)

しょっちゅうお見舞い申し上げます(●^o^●)
でも朝晩は過ごしやすくなりましたねぇ~~
ではまた・・・・・・991の故障(走行に支障なしですが)延長保証入って無かったので痛い痛い出費が続いてます。近々延長保証入る予定です(普通の延長保証より少々お高いですが、わたくしの場合入れるそうですわっ!)
Commented by yoshi550ojin at 2017-09-06 08:31
若ポル殿   毎度です(^^♪

暑さもやっと収まりそうな気配になってきましたね。
ビールから熱燗の季節(笑)。

991のトラブル 高くつきそうですね(悲)。
そんなに乗っていないのに・・・・ボクなら文句言いまくります(笑)。

Commented by hiro356 at 2017-09-06 09:39 x
ヨッちゃ~ん おはよう。
朝晩は此方も涼しくなって楽に成って来ました!
こんなグラスで飲んでみたいね~
今日あたり孫が生まれそうなので、次の日曜はそちら方面へ行きますわ!
働きすぎ、遊び過ぎにご注意下され!
Commented by yoshi550ojin at 2017-09-11 08:17
Hiroaちゃ~ん   毎度(^^♪

お孫さんの誕生(@_@;) おめでとさんです!!  

爺さんに似てたりして・・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 気が付けば・・・・・      あっと言う間に・・・終わってし... >>