おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 04日

やっちゃいました・・・・・・・・・・(-_-;)

いくらなんでも・・・・アカンやろ!!  


c0084268_1122329.jpg



やっちゃえって・・・・・・・・・・・・やっちゃった!!!


永ちゃんが可哀想!!!!



日産工場の大半で書類偽装 資格者の押印、不正常態化か



 日産自動車が無資格の従業員に新車の検査をさせていた問題で、結果を記す書類には実際に検査に関わっていない
有資格者の名前が示され、押印もあったことがわかった。こうした偽装はほぼ全ての工場で行われていた。

国土交通省は3日、一部工場への立ち入り検査を実施。不正への組織的な関与の有無など、詳しく調べる。






これなら・・・・分かるが  何をする????
    

c0084268_11224614.jpg



やっぱり・・・アレか???  ねぇ CARRERAはん?? (爆)

by yoshi550ojin | 2017-10-04 11:14 | その他 車 | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2017-10-04 16:16 x
ヨシの場合・・・・

「やり過ぎ おっさん!!・H」

で 寒くなったで 冷やすなよ~・水爆

Commented by yoshi550ojin at 2017-10-05 08:26
CARRERAはん  おはようさんです(^^♪

ホント 仕事をやり過ぎて2キロも痩せたわ(嬉)。
反面 ストレス倍増!! 
不必要に送られてくる写メも困ったちゃんですわ(爆)。 
Commented by bass-papa55 at 2017-10-06 10:55
おはようさ〜ん   こちら 今日は雨  少し冷え冷え
なんでもやりすぎは いかんよ〜、 わても 蛇口が 薬を変えて さっぱり とほほですわ  無理せんと 生きまひょ。
Commented by yoshi550ojin at 2017-10-10 10:30
Bassさん  毎度です!(^^)!

ホント・・・やり過ぎはあきまへんねぇ~
無理が利かない年になりましたわ(悲)。

これからはボチボチといきます(笑)。

寒暖の差が激しい日々が続きますのでお気を付けて・・
今日は 真夏日になりそうです。



<< 昔 昔のはなし・・・・      Made in France >>