おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 06日

折角のお休みでしたが・・・・・

ここのところ・・・・身体が重くて・・・・・何もやりたくないと思っていましたが

裏の物置の整理とガレージの掃除!!

重い腰をあげて 倉庫の片付けから・・・・・・一番場所を取っている・・・・・これっ!!


折角のお休みでしたが・・・・・_c0084268_835123.jpg



しかも・・・・・・純正のシートの重さは半端無いくらい重い!! (-_-;)

まずは 梱包を解いて シートのメンテナンス(笑)。 皮の栄養クリームをたっぷりと・・・(笑)。


折角のお休みでしたが・・・・・_c0084268_835215.jpg



気分転換??


折角のお休みでしたが・・・・・_c0084268_8414296.jpg



ステッカーを貼り替えました(爆)。  スティーブ・マックイーンの映画 ル・マンに出てきたパッドクパスです!!

映画ではナローのフロントガラスの右下に貼っていましたね!! お宝もんですが・・・・この際 ドカーンと(爆)。

by yoshi550ojin | 2017-11-06 08:40 | 993 | Comments(8)
Commented by hiro356 at 2017-11-06 10:01 x
ヨッちゃ~ん おはよう。
何かとパーツも捨てられず置き場所が有ればついつい置いてしまうもんね~
ボクも先日交換したダッシュボードも古い方もひびが入って酷い状態なのにまだ箱にしまって置いてるもんね~・・・(笑)
ヨシさんもお宝もので捨て場が無い物は言って下さいね!
何時でも取りに参上しますので・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2017-11-06 11:28
Hiroちゃ~ん 毎度!(^^)!

整理整頓と人には言っているのに・・自分は・・まったく・・(汗)。

ホント・・割れたレンズもウインカーも 交換したのに捨てられず・・

あっちこっちに部品がありましたわ(笑)。ナローのサイドポケットも
出てきたし・・ミラーもでてきましたので いる時は言ってね(#^.^#)


Commented by bass-papa55 at 2017-11-06 15:05
断捨離 しましょうね〜 お金も早めに>>> もらいに行きまっせ〜。
Commented by CARRERA at 2017-11-06 20:41 x
ケセラセラ!

但し お互い 終活だけは ミスらんように・水爆
Commented by yoshi550ojin at 2017-11-07 07:58
Bassさん  毎度です(^^♪

ホント・・断捨離しないとね(笑)。これが中々・・・
もったいない・・おしいと思ってねぇ・・(汗)。


お金は 断捨離し過ぎましたがな  (-_-;)


 
Commented by yoshi550ojin at 2017-11-07 08:02
CARRERAはん   毎度です(^^♪

終活までに まだ20年はあるで(笑)。
最後の最後まで楽しめたらいいね!!

物は持っていけないから いい思い出だけを持っていきますわ!!


Commented at 2018-06-06 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-06 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ジイちゃん・・・・怖いがな!!      アンちゃん・・・WAKEだよ!... >>