おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 07日

ジイちゃん・・・・怖いがな!!

やってきた白いWAKEの長距離はどんなもんかと 木曽駒まで走ってきました。

ジイちゃん・・・・怖いがな!!_c0084268_814154.jpg



感想は??・・・・・とっても疲れました。(-_-;)  走りは・・加速等  山道でも十分問題なく走りますが・・・・

問題は 乗り心地!!  

尾骶骨にずんずんくるシート・・・サスが全くダメですね!!   平らなシート  ベンチシートはGOODなのに・・・

ジイちゃん・・・・怖いがな!!_c0084268_819767.jpg
 






玉ちゃんに教えてもらい

SABで座布団を仕込んできましたが それで少し良くなったような気が・・・・(笑)。


もう少し柔らかいシートは作ってもらえんでしょうか?? ダイハツさん!!




そんな痛いお尻で いつもの酒蔵へ  

ジイちゃん・・・・怖いがな!!_c0084268_823910.jpg




のどかですねぇ!! 白菜漬けの準備か?? 開田高原の白菜は甘くて美味しいですよ!!

ジイちゃん・・・・怖いがな!!_c0084268_8244070.jpg





やっぱり 狭い田舎道や街中をちょろちょろ走るのが一番ですなぁ!!

ジイちゃん・・・・怖いがな!!_c0084268_8255862.jpg





往復250キロ   燃費はリッター17   もっといいかと思ったが  そうでもないねぇ  (@_@;)

by yoshi550ojin | 2017-11-07 08:27 | その他 車 | Comments(4)
Commented by hiro356 at 2017-11-07 09:09 x
ヨッちゃ~ん おはよう。
何でも新しい物好きですね・・・(爆)
ボクも軽に乗ってますが、30分程の移動範囲で無いとジジイには大変でっせ!
硬いベンチシートは違うことに使ったら???チト狭いか・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2017-11-07 10:07 x
リッター17って うちのゴルフより悪いやん・喝

まあ 近所オンリーってことで乗らな事故ると ほんま即ケガでヤバいよ・怖

で ベンチで何が何して 何とやら・水爆
Commented by yoshi550ojin at 2017-11-07 18:01
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

確かにおっしゃるとおり!! 近所の買い物ぐるまですね(汗)。

介護福祉車両にもいいかも・・・(笑)

昔・・べンチシートに憧れて・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2017-11-07 18:05
CARRERAはん    毎度(^^♪

カタログ リッター23キロって・・・嘘ばかり!!

それに・・・1000キロ乗って・・・飽きましたわ(笑)。

ベンチも狭すぎて・・ふわふわのベンチじゃないとダメだね(-_-;)


名前
URL
削除用パスワード


<< 字光式 (@_@;)      折角のお休みでしたが・・・・・ >>