おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 27日

忘年会・・・・・・・・・・お疲れさまでした。

参加された皆様 お疲れさまでした<(_ _)>

久しぶりに再会ができ 大宴会(笑)。  


やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・最高です!!!


ちょっと張り切り過ぎまして 失礼いたしました <(_ _)> こちら・・アキラ100%   


忘年会・・・・・・・・・・お疲れさまでした。_c0084268_7503042.jpg
 







途中を省いて・・・・・スタート 乾杯から・・・・・当然ですが・・・・皆様・・・・シラフです(爆)。

忘年会・・・・・・・・・・お疲れさまでした。_c0084268_1534274.jpg




3種類の鍋をつつき・・・・アルコールが回り始めた頃  ↑ ↑ ↑ 上の写真が・・・・・

このように・・・・・↓ ↓ ↓   化け物小屋になってきた!!

忘年会・・・・・・・・・・お疲れさまでした。_c0084268_1459410.jpg





そして・・・・・いつものように・・・・・リーダーの「モンローウォーク」から開演スタートです(爆)。

忘年会・・・・・・・・・・お疲れさまでした。_c0084268_1503463.jpg



早変わり編

忘年会・・・・・・・・・・お疲れさまでした。_c0084268_1511626.jpg




 
特別ゲスト??  京都のキダタロウ?? (爆)。 秋葉原から・・・メイドさんのDai子ちゃんも・・・・(笑)。


忘年会・・・・・・・・・・お疲れさまでした。_c0084268_152893.jpg



忘年会・・・・・・・・・・お疲れさまでした。_c0084268_1522330.jpg





大人しいシロー君も 被らせたら・・・・のりのりでした(笑)。

忘年会・・・・・・・・・・お疲れさまでした。_c0084268_15372.jpg




先輩の指導が入ります(爆)

忘年会・・・・・・・・・・お疲れさまでした。_c0084268_154081.jpg





後は・・・・記憶がぶっ飛びましたので・・・・・・悪しからず <(_ _)>





皆様  有難う御座いました (^_-)-☆

by yoshi550ojin | 2017-11-27 07:51 | PORSCHE | Comments(7)
Commented by hiro356 at 2017-11-27 09:41 x
ヨッちゃ~ん おはよう。
宴会係ご苦労様でした。
皆さんも無事帰宅出来たようで安心しました。
気を遣わずワイワイ出来る関係って最高ですね!!!
新年会で又お会いできるのを楽しみにしております。
例の物もよろしくお願いします。・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2017-11-27 10:26 x
大混雑の新幹線 ご苦労様でした。

どんどん 宝が増えていきます。

ありがとう!
Commented by yoshi550ojin at 2017-11-27 15:10
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

お疲れさまでした!! 楽しい時間を共有できて嬉しかったです。

また続きをやりましょう!! ブツは確保しておきます!!

Commented by yoshi550ojin at 2017-11-27 15:15
CARRERAはん  お疲れさまでした!!

三度も足を運んで下調べをして確認してくれたそうで・・・
やっぱり お主は・・・顔に似合わず・・豆男君ですなぁ(爆)。

宿も食事もお茶も みんな良かったです!!
楽しい思い出がまた一つ増えた!! 39!!

また ♪よろしく♪哀愁♪


Commented by 993dai at 2017-11-28 10:16 x
yoshiさん、おはようございます!
おお早速、こちらのBlogでも
ホント楽しかったですね〜^_^
終わるとしみじみ感じております 寂

しかし、yoshiさんのアキラ100%には全員 腹抱えて笑いましたよ〜
さすがパイセンの力は偉大なり 笑

皆さま、改めてありがとうございました‼︎

PS.個人的には夜の部の◯秘 お話しが、最高に盛り上がりました ネー 爆
Commented by yoshi550ojin at 2017-11-28 17:16
Daiちゃん  お疲れ様でした(^^♪

ちーむ・めるへんは最高のメンバーですよね!!
その中でもDai子ちゃんは重要な位置づけになっておりますので
これからも 盛り上げていきましょう!!(笑)。

お盆を見たら・・・あれしかないでしょ(爆)。


※フェチ度が同じだと・・・会話が弾みます(水爆)
 次回はもっとディープなお話しをしましょう!!



Commented by bass-papa55 at 2017-12-07 20:48
芸人 顔負け〜〜。
名前
URL
削除用パスワード


<< ボチボチと・・・・      字光式 (@_@;) >>