おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 23日

恋のGT

動画貼付けテストどうも記憶が・・・(激汗)。


管理画面が新しくなってて・・文字の大きさも変えられないがね・・・



超マイナーな曲  日本GPを取り込んだ映画でしたねぇ!!

和田浩二・・・・clubのママと・・・・

松原智惠子・・・・・・♡ ♡ ♡・・







by yoshi550ojin | 2018-05-23 17:40 | その他 | Comments(2)
Commented by hiro356 at 2018-05-24 11:01 x
ヨシさん おはよう。
又懐かしい動画ですね!
これって日本GPの3回目?
滝レーシングの906と日産のR380、懐かしいわ~
和田浩二さんて未だ生きてたっけ?
松原智恵子さん純情そうで好きやったわ!!!
本当はどうか解らんけど・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2018-05-24 11:08
Hiroちゃ~ん  毎度!(^^)!

我らジジイには懐かしい動画ですよね(汗)。
和田浩二さんはだいぶ前にあの世にいってるはず・・
スーパーカーが大好きだったはず・・・・
松原智恵子さんは処女だったはず・・・・・
酒井和歌子さんも処女だったはず・・・・・

おいら達は●●だったはず・・・???

懐かしいねぇ!!!


名前
URL
削除用パスワード


<< もうすぐフロッシュさんの大合唱      キネマティックトーイン >>