おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 12日

RENAULT NEPTA

凄い車です。このデザイン。サイドミラーの形状!ウインカー点滅!ドアの開閉!

ルノー ネプタ 4シーターカブリオレ  ねぶた祭りを想像する名前ですが・・・(爆)。

V6ターボエンジン搭載し420馬力だそうです。 販売は???

しかし、凄いデザインですが エレガントです!!

動画は→ここをクリック

by yoshi550ojin | 2006-09-12 08:40 | その他 | Comments(9)
Commented by 次男 at 2006-09-12 08:56 x
最初はわぉぉ~ と叫びましたが、走る始めると以外や普通というかレトロなデザインに見えました
ボクはスポールスパイダーとか昔のアルピーヌみたいなのがええにゃ~(笑)
もっとアゲレッシブなのをきぼ~ん
PS C6買ったら乗せて下さいネ!
Commented by yoshi550ojin at 2006-09-12 10:47
次男殿 お歳なんですからレトロが一番じゃないですか?
ルノースピダーのソットヴァンなんか乗ったら顔がなくなりますよ(爆)
アゲレッシブは夜だけにしなさい!!
carrera6はまだ開発中でっし!タイレルの6輪みたいのを・・・
Commented by seiuchi-porsche9 at 2006-09-12 12:03
三男は、床にころげて笑ってしまうほど、このクルマが大好きの、大のお気に入りです。嬉しくって5回も見てしまいました。ねぶた祭りを想像してしまったところは、やっぱり同じくオジンなのでしょうか?
Commented by yoshi550ojin at 2006-09-12 15:51
↑↑↑ 三兄弟が揃いましたね(核爆)。

ねぶた祭り 行って見たいですね「nepta」で!!あと一人探さなくて
はなりませんが・・・(笑)。 
Commented by せと at 2006-09-12 18:18 x
ミラーのデザインがカッコイイ!

全体像としては普通な感じ(むしろノッペリとした感じ)を受けますけど、
部分部分は洗練されていてこれまたカッコイイですね・・・
Commented by ryoo2006 at 2006-09-12 20:21
車輪が付いているのが不思議にみえるくらい奇抜です。
いっそ飛んでくれればいいのに。(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2006-09-13 07:01
せとさん おひさしぶりです。

ミラー面白いでしょ?この辺はレトロっぽいところですね。
仏車のデザインは細かいところまで凝ったデザインで大好きです。
ありがとうございました。 
Commented by yoshi550ojin at 2006-09-13 07:03
ryooさん おはようございます。

昔のDSが海の上に浮かんでいるポスターがありましたが
それを思い出しませんか? 日本車もこれぐらいのデザイン
が欲しいですね!
ありがとうございました。
Commented at 2006-09-15 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 懐かしの16Vに再開・・・&・...      ■「全国ボクスター祭り2006... >>