おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 26日

スミ入れ   パクリ

JUNさんがやられたスミ入れをやってみました。(JUNさん・fuminosukeさん ネタいただきました)謝・謝!!
まず、先日のPのエキサイティングショーで購入したキーホルダーにつけてみます。
スミ入れ   パクリ_c0084268_18234.jpg

一目見て気に入ったキーホルダーです。手作りの何ともいえない質感が素晴しいです。
金属に皮が手縫いで縫い付けてあります。っと言う事は皮の縫い目のピッチに穴を
空けてあると言う事になります。細かい、いい仕事をしてますねーーー!!
スミ入れ   パクリ_c0084268_1841416.jpg

キャララホワイトに合わせて白のタッチアップ塗料を流し込み、はみ出た塗料を
エナメルリムーバーでふき取りました。
スミ入れ   パクリ_c0084268_1874171.jpg

あっと言う間に完成。 なかなかいけますねー!(自己満足!!)。

このキーホルダーを作っている会社は新幹線・飛行機関係の部品等を作っている
そうですが お遊びでキーホルダー・カバン・テーブル等も作っているそうです。
ここのカバンが欲しかったのですが・・・・!

ここです。→AERO CONCEPT

by yoshi550ojin | 2006-09-26 18:19 | GOODS | Comments(21)
Commented by fuminoske at 2006-09-26 20:19
こんばんは。
きれいに仕上がってますね♪
少ない労力の割りに、変わった感があっていいモディファイですよね!
実はぼくもう一つは白にしたんですよ。

ところで、このAERO CONCEPT、いいですね。
カバンもかっちょ良くて、食指が動くのですが、高っ!
Commented by seiuchi-porsche9 at 2006-09-26 21:17
http://www.seimitu.com/index.html
このバッグでいいのでしょうか?
愛するお兄さまのためならば・・・買えるワケがないですね(笑)
僕は、身体のスミを綺麗にしてから、小物にスミを入れるようにします(爆)追伸・ML確認済みです、追って御連絡させて頂きます。
Commented by kazu at 2006-09-26 21:32 x
http://www.seimitu.com/index.html
このテーブルがほしいのですが?
愛する弟のためならば・・・買えるワケがないですね(笑)
私は、頭のスミを綺麗にしてから、小物にスミを入れるようにします(爆)追伸・は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないです(笑)
Commented by ryoo2006 at 2006-09-27 06:45
yoshi先輩おはようございます。先輩のセンスのよさに脱帽です。
キーホルダーハイセンスですねー。軽合金と皮のコラボレーションがすばらしいです。ITALIAの国旗をまねたほうも気に入りました。買ってしまうかも、、、。いい小物ご紹介ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-09-27 07:27
fuminoskeさん おはようございます。

お陰さまで何とか仕上げる事ができました。こんな細かい所まで
モディファイされるJUNさんは凄い人ですね!!
もうひとつのキーは赤にしましたが黄色もいいですよね!
いろいろと試して他の車のキーもやってみます。
AERO CONCEPTいいでしょ! カバンの軽さはびっくりしますよ!
ギターケースやバイオリンケースなんか凄くカッコよかったです。
どんなサイズもOKみたいなので・・・仕事用にどうぞ!!
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-09-27 07:37
セイウチ殿 おはようございます。 リモアの次はこれですよ!

そのうち爆発しそうな気がします。だってカッコいいですから!!
また、メチャメチャ軽いです。ノートパソコン用もありますから是非
いっちゃって下さい。
スミを綺麗にしてから>はい! スミズミまで綺麗にしてください。(笑)。
一度や二度では落ちないと思いますです(爆)。
追伸:MLを追加しておきますのでご一考をお願いします。
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-09-27 07:42
荒らしのkazuさん おはようございます(笑い)。

大阪のエキサイティングショーでも片隅でこのお店が出てたはず
ですが・・・・お○ちゃんばかり見てて気が付きませんでしたか(笑)?
私は車をひととおり見た後はここにくぎ付けでした。
追伸:ML送りますのでご一考くだされ!
ありがとうございました。 
Commented by yoshi550ojin at 2006-09-27 07:48
ryooさん おはようございます。 今朝はまたまた二日酔いで
出遅れました(笑)。ショーにはPの小物類・ミニカー・時計が
でていましたが・・これといった物がなかったのですが 片隅で
このメーカーが出品していました。一目見て気に入ってしまったんです。
大きいキーホルダーもありましたが、このサイズが気に入りました。
上品な奥様がカバンをお買い上げされていましたが値段が・・・高っ!
でも、それだけの価値はあると思います。また、誰も知らないっていう
のがいいですよね!そのうち爆発しますよ!
ありがとうございました。
Commented by すぱちち at 2006-09-27 08:03 x
PCから招待状が来ない次男ですが・・・(笑)
あのキーホルダーはPADをイメージした物ですかぁ? 結構いい感じでオサレです!
余り物が有ったら貰って下さい(笑) 
昨日某PCに行きましたが、お蔭様でS氏にちゃんと対応して頂きました
有難うです!
Commented by yoshi550ojin at 2006-09-27 08:31
ちち次男殿 おはようございます。 
招待状は一家に一枚ですから・・長男の所にきたら・・(爆)
結構いい感じでオサレです!>39です! 次男・三男用にもと思いましたが財布を覗いたら・・・一個半分しかないので断念しました(涙)。
S氏にちゃんと対応して頂きました>DVDの餌がまいてあります(謎)。
また 遊んでちょー!レースクィーンがいいなー(超謎)!
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-09-27 08:34
スパ父殿をリンクしたいのですが・・どうやったらいいのかわかりましぇん
エキサイト以外のリンク方法を誰かご指導のほどを・・(恥)
Commented at 2006-09-27 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi550ojin at 2006-09-27 10:28
でけたーーー!! さすが三男!! サンクスです。 (仕事中)
Commented by 次男 at 2006-09-27 12:32 x
レースクィーンは一番人気でしたが、今度は臍ピーになって下さいね
因みにボクの担当のバドさんはちょっくら生意気でしたが、股間がまぶしくて目のやり場に困りました(大嘘)
ボクのブログにもオジン仲間としてLINKしておきマッスル!
Commented by yoshi550ojin at 2006-09-27 15:38
次男殿はバドさんですか? シンハはいませんでしたか?
タイではシンハのお○ちゃんがGOODですが・・・(何か?)
股間がまぶしくて>老眼でも可ですかねーー?(蹴)。
オジン仲間として>いーーや!違います。オジンはあなた迄で
私はジジイですので、お間違え無きよう、お願い申し上げます(笑)。

って、毎回 こんなコメント返しでいいのかにゃーー?(恥)。
Commented by buyp at 2006-09-27 18:07
AERO CONCEPTかっちょいい~!
出張店舗も出ていたんですね!(知らなかった・・・)
僕は出店の方は物欲が沸くので避けてました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-09-28 07:17
buypさん おはようございます。

かっちょいいでしょ! 東京・名古屋と来ていましたから大阪もでていた
と思います。多分、皆さんはGT3・ターボと車ばかりを見てたから
気が付かなかったと思います。 関西方面でも置いてあるところが
あるかもしれませんね。サイトを覗いてみてください。
ありがとうございました。  
Commented by koji_porsche at 2006-09-29 00:56
ボクもEショーに行ったときに見たのですが、値段に少し躊躇しちゃいました(笑)
でも、yoshiさんの写真見たら、きょーーーーーーーーーれつに後悔!!

そこで、お・ね・が・い(はあと)
次回のエンくじの景品に出してください(爆)必ず当てますから。。
Commented by fahrenheit986j at 2006-10-01 07:44
AERO CONCEPT、格好良いですね~。
出展されていたブースも拝見しましたが、ブースの方がバッグを持ってホテル内を闊歩されている姿が異常に目立って印象に残っています。

それにしてもボディカラー同色のスミイレ、オシャレですね!
ぼくも黄色で入れれば良かった~。
Commented by yoshi550ojin at 2006-10-02 09:14
kojiさん おはようございます。 

いい物は高くても手に入れたくなってしまうんですよね!
私はあまり悩んで買い物はしないほうです。パッと見てこれだと思ったら
・・・後の祭りタイプです。 ありがとうございました。

Commented by yoshi550ojin at 2006-10-02 09:18
JUNさん おはようございます。 AERO CONCEPTは気に入りました
が販売している所が少ないのが残念です。ひとつひとつ手作りなので
しょうがないですね。 
同色スミイレ・・ありがとうございます。シトロエンのキーも入れてしまい
ました(笑)。 このスミイレは流行りそうですよ!
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 謝謝  <m(__)m&...      松茸リベンジ >>