おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 24日

そうだ!! 水野に行こう!! (食編)

っと、まだまだタイトルを引張っています(某父殿ゴミン)。
食された方 皆さんが絶賛する「うなぎの水野」さんに突撃レポート
してまいりました(笑)。場所は・・・・分かりにくいです(汗)。
NAVIが最後は段々と狭くなっていく道へ案内します(不安)。
こんな所にホントにあるの??お寺の前のまたまた狭い道を行くと・・
左に小さい看板が!!!
そうだ!! 水野に行こう!! (食編)_c0084268_87552.jpg

看板と暖簾がなければ普通の田舎の民家そのままです!!
周りは田園風景で、駐車場横の田んぼではお爺さんが手ぬぐい被って
耕運機で何やら耕していました。突然の爆音でびっくりさせてゴメンナサイ
そうだ!! 水野に行こう!! (食編)_c0084268_8115767.jpg

カレラを残して店内に・・・午前11時半くらいに入りましたが殆どのテーブ
ルは予約席になっていましたが 運よく二人座る事ができました。
そうだ!! 水野に行こう!! (食編)_c0084268_8141742.jpg

オーダーしたのは二人とも「うな丼定食 1600円也」です。
うなぎを一本使う うな丼ですから真ん中に2枚上に3枚の豪華版です。
これなら普通は上うな丼となる仕様です(笑)。
二人とも うなぎの味は名古屋の「蓬莱軒」と「いば昇」の味が好きなの
ですが・・・文句無く大変に美味しいです!!!!!

まず うなぎのサイズが大きくて◎ 焼きも◎ たれの味も◎ 量も◎ 
肝吸いも◎ お値段も◎  ミシュランのガイドに載るかも・・(爆)。
「蓬莱軒」の薄っぺらい焼き過ぎの高いうなぎが阿保らしくなります。
そうだ!! 水野に行こう!! (食編)_c0084268_8255347.jpg

これぞ 中部のうなぎだ!!って感じですね!!!!!!。
某父殿 ご紹介ありがとうございましたm(__)m。




うなぎを食べた夜は・・・・あっさりとした晩御飯をと言う事で・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












そうだ!! 水野に行こう!! (食編)_c0084268_8294818.jpg

ご当地タレント「つぼいのりお」ご推薦の「泰久館」さんであっさりといただきました。
そうだ!! 水野に行こう!! (食編)_c0084268_8314967.jpg

ここはタレント・モデル系のお○○ちゃんが多く出入りしているお店です。
この日も背の高いモデルのお○○ちゃがいっぱい奥座敷で食べて
いましたがあんなに食べてもいいんですかねぇーー??
すぐ出ちゃうんだろうか??(蹴)
不思議な光景です(笑)。ojinがあれだけ食べたら・・・・カレー臭全開
で爆死ですね!!   肝心のお味の方は・・・普通です(爆笑)。

お○○ちゃん集団に会いたい方はどうぞ!!

by yoshi550ojin | 2006-12-24 08:47 | | Comments(22)
Commented by すぱちち at 2006-12-24 08:54 x
水野に無事到着出来てよかったですね naviが無いとぜーーたに無理な場所ですよね(笑)
>狭くなっていく道へ案内します
手前からの道ですね ボクも初めて行った時にこの道から入りましたが
行き止まりに成ったらどうしようかドキドキしながら行きました
今度は焼肉屋さんを紹介して下さい 勿論タレント・モデル付きで!!
Commented by yoshi550ojin at 2006-12-24 09:28
ちち殿 49です!! 食べているとぞくぞくとお客さんが入って
くるのでこれまたビックリしました。あんな分からない場所なのに・・
有名になって欲しくないお店ですね。今度はあそこでoff会なんぞを!
焼肉屋さんは中川区八熊にありマッスル!今度行きましょう!!
ありがとうございました。
Commented by ryoo2006 at 2006-12-24 10:08
先輩おはようございます。昼ウナギ、夜焼き肉とかなり濃厚な食生活ですね!たいへんお若くうらやましいです!しかも焼き肉屋さんではモデルさん付きですか。(付いているわけではないが)うらやましー。食欲も大変すすみますね!できましたら次回は「食べる前に撮る!」をおねがいいたします。(笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2006-12-24 10:43
おはようございます。
よく寝ました(笑)。水野さんって、丘の上にあるうなぎ屋さんでしたよね。
因みに上うな丼や、上うな重の乗り出し価格はお幾らほどになるのですかね。焼肉やさんは、楽しそうですね(色々と)。先日、息子と二人で焼肉屋に行きました。多分、延べで16人前ほど食べましたが・・・・僕は焼く係りだけで、殆ど食べていません。我が子の為に狩りをする獅子を思い出していました(笑)。次回は、僕にエサを与えてくださいませ!焼肉は味噌ダレではないですよね(笑)。
Commented by btbs986 at 2006-12-24 11:34
水野、免許を取ったらツーリングがてら一度行かなければ!

>すぐ出ちゃうんだろうか??(蹴)
アイドルはう○こしないと思っていますが何か?(爆)
↑これが書きたかっただけです(爆)
Commented by odosiotare at 2006-12-24 12:49
ご無沙汰しておりました。
得てして、おいしいお店は目立たないところにあるものなんですね。
肝心のウナギの写真が見たかったです(笑)。
あっさりと焼肉っていうのもすごいですね。胃袋年齢は20代でしょうか(笑)。
Commented by uniuni212 at 2006-12-24 14:29
下の焼肉屋は目当てが変わっちゃいそうですね~

いきたいです!タレント・モデル系のお○○ちゃんを見たい!!
Commented by ガレ at 2006-12-24 21:11 x
こんばんは。そろそろ我が家のクリスマスも終盤。(やれやれ)
って、私も何もしていないのですが。(苦笑)
静かに物言わず男手ひとつ。皆様の言う通りに暮らしております。

うなぎと焼肉。
●力、つきすぎませんか。。。(爆)
Commented by azmomohiro at 2006-12-24 22:11
こんばんわ
私ウナギ大好きです(高いのがちょっと  笑)
セイウチさんからカレー兄弟を紹介されたので、
長男のyoshiさんにあらためてご挨拶です
宜しくお願いします。
Commented by はーちゃん at 2006-12-24 23:16 x
こんばんわ
水野。。。
すぱちちさんのブログで拝見してからずっと気になってました!
今回のYoshiさんのコメントでさらに気になる一方ですぅ。
予約して行ったほうがいいのだろうか???
Commented at 2006-12-24 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi550ojin at 2006-12-25 07:20
ryooさん おはようさんです。朝からバーベキューってのも有りますが
いかがでしょうか(爆)。夏の山荘のメニューの定番ですが・・・(核爆)。
ryooさんも鰻がお好きでしたら是非「水野」さんをお勧めいたします。
ちょうどドライブコースにいいですよ帰りは土岐のアウトレットに寄って
行けば奥様も喜ばれると思います。
「食べる前に撮る!」・・>焼肉屋のお○○ちゃんの事でしょうか??
それでしたら脱が**撮るたいと思います(爆)。
コメントありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-12-25 07:39
セイウチ殿 おはようさんです。ここは「ひなげしの花」ではありません。
山あり谷ありの山の中です(笑)。今度こちらに遠征された時にご案内
させていただきます。セイウチ殿には特別に「味噌ダレうな丼」を頼んで
あげますから・・・(爆)

「水野」さんには上とうな重はありません。
並・上と差別無いメニューです。格差の無い健全なお店ですかね
(超爆)。

「泰久館」さんの向かえには昔はストリップ小屋があって子供の頃は
どきどきしながら前を通り越して歩いていましたが、看板が気になって
行ったり来たり(爆)。庶民の大衆娯楽?はどうなっちゃったんでしょ?
その頃のワクワクドキドキに戻れませんかねぇーー(笑)。
コメントありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-12-25 07:44
せと君 おはようございます。 「水野」是非どうぞ!!
アイドルはう○こしないと思っていますが・・>吉永小百合はしません!
がマチャミはでっかい・・(蹴・殴)・・っと思いますが・・何か??
今度お会いしたら詳しく(笑)お話ししましょうね(爆)
朝から失礼しました。
コメントありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-12-25 07:50
odosiotareさん おはようございます。
うなぎつながりが出来て大変嬉しいです。お仕事がお忙しいみたいで
すがお身体あってのものですので気をつけて下さいね!!でも各地
で栄養補給をされているので入らぬ心配ですね。失礼しました。
歳とってから油系の食事をすると長生きすると言われてから実践して
います(爆)。  コメントありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-12-25 07:56
うにうにさん おはようございます。さすが若さですかねー?
お○○ちゃん系のコメントには食いつきが早いですね(爆)。
背の高いお○○ちゃんばかりは異様ですよ(笑)!!
とどかないんじゃ無いかと・・・(謎・規制)!!
行かれる時はリミッターさんは連れて行かれない方がよろしいかと
思います(笑)。 コメントありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-12-25 08:02
ガレさん おはようございます。黙々と家庭のプログラムを実行されて
いるガレさんは偉いですね。私はバグまるけのプログラムです(笑)。
うなぎ・焼肉・天麩羅・BBQと・・・昨夜はチ゜ース゜フォンデューでしたが
・・・これだけ食べても●力はメモリ1ぐらいでしょうか??(恥)
今度 鼻血がでるまで食べてみますね(爆)。
コメントありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-12-25 08:14
azmomohiroさん おはようございます。うなぎ好きなんですか?
関東のうなぎって蒸して焼くんですよね?名古屋の方はその焼き方
はしないです。腹開きの素焼きタイプで慣れているので関東風の
うなぎはあまり好きではないですね。「ひつまぶし」はそれ用の薄い
うなぎを使うのでコスト的に本当は安いのですが「蓬莱軒」さんが
うまくメディア系にのってブームになっていますが王道はやはり
長焼き・どんぶり・うな重でしょうね!!名古屋のうなぎは安いですよ!
こちらにこられたら是非どうぞ!!
カレー三兄弟は今年のblog流行語大笑です(核爆)!!
余命幾何も無い三人組みですが、これからも暖かく向かえて下さい
ませね!!(笑)。 コメントありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-12-25 08:22
はーちゃん おはようございます。はーちゃんのあのリアタイヤでは
あの道は通れません(嘘・爆)。「うなぎ水野」さんとってもいいですよ。
さすが父殿のお勧めのお店だと思いました。予約はとっておいた方が
間違い無いと思いますよ。 コメントありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-12-25 08:23
非コメさん おはようございます。  がははっ! 分かりました!!
ありがとうございました。
Commented by yuuji_de at 2006-12-25 12:22
おお!いかれたのですね!
水野いいですよね~。味といいロケーションといいバッチリのお店ですよね。チチさん、さすがです。
水野の前の無人野菜販売所で売ってる野菜も美味しかったですよ!!
しかしyoshiさんはそんなに精をつけて一体どこで放出されているのでしょうか?気になる・・・。
Commented by yoshi550ojin at 2006-12-25 17:12
yuujiさん  こんにちは。 たしかに無人販売所がありましたが
人がいないので(爆) 買いませんでした(超爆)。
一体どこで放出されているのでしょうか・・>自然放射で消えます(爆)。
これがカレー臭の本家本元だと思う・・
名前
URL
削除用パスワード


<< そうだ!! チーズフォンデュー...      公私スイッチ ON OFF ... >>