おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 18日

PCN ポルシェセンター名古屋 リニューアル

今月の13日にPCNの店舗がリニューアルされました。
今まで狭いスペースに3台の展示でしたが
今度は最大5台の展示可能になったということです。
PCN ポルシェセンター名古屋 リニューアル_c0084268_7192320.jpg

統一されたCIの外観です。中は一階は車両の展示スペースとサロン
二階にはミニカーのショーケースと商談スペースと事務所があります。
PCN ポルシェセンター名古屋 リニューアル_c0084268_7293548.jpg

二階から下を見ると こんな感じですね。
うーーーん! 上から見てもカッコいいですね!!
PCN ポルシェセンター名古屋 リニューアル_c0084268_723520.jpg
PCN ポルシェセンター名古屋 リニューアル_c0084268_7231375.jpg


セイウチさん用に・・こんなのも・・・追いかけられてみたい(笑)
PCN ポルシェセンター名古屋 リニューアル_c0084268_7244742.jpg



浮かび上がるカレラGT達
PCN ポルシェセンター名古屋 リニューアル_c0084268_7261332.jpg

PCN ポルシェセンター名古屋 リニューアル_c0084268_7272827.jpg



上等なソファーに座って、もりもりさんご家族とUhさんとコーヒーを
いただき、しばし雑談をしていると はーちゃんが登場!!
真剣な眼差しで車をチェックしてましたね!お買上げでしょうか?
私は997GT3RSの黒&オレンジをオーダーしましたが・・・
納車は一週間後です(爆)。


この日の一番はやっぱり・・・・・・・・・・・・・左です(爆)。
お持ち帰りはできませんでした(涙)。
PCN ポルシェセンター名古屋 リニューアル_c0084268_737179.jpg



リニューアルおめでとうございました。


*Blog用のノートPCの画面が真っ黒になり液晶の交換です。
 更新等が遅れて申し訳ございません。

by yoshi550ojin | 2007-01-18 07:43 | PORSCHE | Comments(17)
Commented by すぱちち at 2007-01-18 07:53 x
ボクはトアル事情によりココには突撃できないのです トホホ
長男のお陰で支店には出入りできるように成りましたが、ココはめんわれしていますから
セールスが逃げていきます(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2007-01-18 08:23
ちち殿 おはようごぜーます(笑)。ぬくたい朝ですね。
トアル事情が多過ぎませんか(爆)??

暖かくなったらOPENです。久しぶりにBoxsterを見たら
年次点検をやっていない事が判明! そろそろタイヤも・・・
交換ついでに いじり病がムクムクと・・・
コメント49です!!
Commented by ryoo2006 at 2007-01-18 09:03
先輩おはようございます。新聞に一面広告が出ていましたね。ターボで
ひやかしに行っても、門前払いのうえ水をかけられそうです。(笑)

E55で去年、商談に行ったときは鼻にもかけてもらえませんでした。
最後に、名古屋PCよりも鈴鹿PCで買う方がいいよと、ありがたいお言葉
を頂いて帰ってきました。そのお言葉は、大変ありがたかったです。(笑)
Commented by もりもり&もりもり妻 at 2007-01-18 09:57 x
こんにちは!
先日は、お話できてとても楽しかったです。
ありがとうございます。
なかなか名古屋PCへは行きませんので、
これが見納めになるかも???(爆)
一宮もグッズコーナーの充実を図って欲しいですね!
納車、新年会に間に合うかしら・・・?(爆)
Commented by yuuji_de at 2007-01-18 10:14
まるで錦のお店のように蘭がならんでいますね。(笑)
それにしても、きれいですね~・・・・左が。(爆)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-01-18 14:01
71年の914・4発と96年の993カレラのポリスカーですね。
この2台の組み合わせならば、Yoshiさんと僕で代行取締り可能ですね(笑)

ガルフブルーの917にやっぱり目がいってしまうのは、オジンの証拠ですから安心してくださいませ。

ポルシェセンターの定義とは、現行のポルシェの全シリーズ(現在だと、997、ボクスター、ケイマン、カイエンの最低4台です)を展示可能なショールームを確保する・・・ですから、パナメラを加えた(銜えるではありませんよ・笑)5台のスペースを確保したということのようですね。
Commented by azmomohiro at 2007-01-18 22:09
こんばんわ
横浜のPCとまた違い銀座のPCみたいですね
ゴージャスな雰囲気ですね、ポルシェが有るだけでもゴージャスですね。
Commented by はーちゃん at 2007-01-19 00:17 x
ホントの軽いあいさつのみで申し訳ありませんでした。
4Sに乗り込む姿をみてあわてて外に出るも間に合いませんでしたし。。。
おかげさまで、4Sの後ろ姿と公私まふりゃ~の音が心に焼きつきました。
眼差し、見られちゃいましたか。。。お恥ずかしい。
Commented by yoshi550ojin at 2007-01-19 07:14
ryooさん おはようございます。
名古屋の評判はあまりよろしくないですね!!それなのに売れて
いくから不思議です。いつかそのツケがドカンとこなければと
願っています。そんな事でPの価値は変わらないけれど・・・
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-01-19 07:23
もりもり&もりもり妻 さん おはようございます。
私もPCNには殆ど行ってません(笑)。案内が来なかったら
行っていないと思います! PC尾張・岐阜の方が家庭的な
雰囲気で好きです。ドライバーズセレクションのコーナー
を充実して欲しいですね!!そこそこ売れると思いますが・・
RSが入庫したと連絡がありましたので土・日に行ってこよう
と思っています。  ありがとうございました。 
Commented by yoshi550ojin at 2007-01-19 07:25
yuujiさん 胡蝶蘭の鉢が沢山ありましたが
やっぱり左の花が一番気になりましたが・・・何か??
新年会に3枚焼いたので持っていきますね!!
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-01-19 07:33
セイウチ殿 おはようございます。
917KといえばS・マックイーンの「栄光のルマン」が浮かび
ますよね!! ガルフブルー好きです!!
Boxsterをこの色に塗り替えたいと妄想にかられます(笑)
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-01-19 07:37
azmomohiroさん おはようございます。
PCは名古屋と尾張・岐阜しか知りません(汗・汗)
銀座というと綺麗なお○○ちゃんが生息している
クラブに憧れます(笑)。いつかクラブ活動に連れてって
下さいね!! ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-01-19 07:40
はーちゃん おはようさんです。ホントこちらこそ申し訳
なかったです。話がはずんで次の時間に遅れてしまい
ました(恥) マフリャーの音を聞いてもらいたかったです。
また今度遊びましょうね!! ありがとうございました。
Commented by azmomohiro at 2007-01-19 20:38
こんばんわ
残念です私、クラブ活動しておりません!!
帰宅部ですから(笑笑笑)
Commented by AUTOREVE at 2012-02-24 18:25 x
よく出来たミニカーに感激(^−^)
ミニカー集め出すと止まりませんがw
Commented by yoshi550ojin at 2012-02-24 18:37
AUTOREVEさま    こんばんわ(^^♪

良くぞ こんなOJINのブログに・・・恥ずかしい・・・・

ミニカー達は禁断の園の中にあるようで・・・一歩足を踏み入れると
中々抜ける事ができませんね。箱から出して無い物もありますが
出す勇気がありましぇん。

♪やめられない♪  ♪とまらない♪   かっぱエビセンのような物で
ございます(爆)。


また 遊びにきてくださいね(*^^)v ・・・・・禁断の園へ・・・(殴)
名前
URL
削除用パスワード


<< 色温度?      Porsche GT3 RS ... >>