おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 06日

暖かいと言っても・・・・寒かった!

月末の課題を何とか終わり チョイトいつものコースをC6で走ってきました。
暖かいと言っても・・・・寒かった!_c0084268_174726100.jpg

暖かいと言っても・・・・寒かった!_c0084268_17473947.jpg

まだまだ雪が残っていて池は凍りついていました。


ここから100mほど上ると道路は除雪してあるものの駐車場
へは入れません。水も凍っています。車高を上げて入ろうと思いましたが
後がドロドロになりそうなので諦めました(笑)
暖かいと言っても・・・・寒かった!_c0084268_17511216.jpg


春は遠いですね。
暖かいと言っても・・・・寒かった!_c0084268_17515472.jpg

暖かいと言っても・・・・寒かった!_c0084268_1752516.jpg



山荘に入るのを諦めてお蕎麦屋さんへ行ってきました。
平日なのに結構なお客さんが来ていました。
冬場限定のお土産を買って帰ってきましたよ。
暖かいと言っても・・・・寒かった!_c0084268_17561291.jpg



ドライブのお供は・・・・♪♪♪  プレミアムCDです。懐かしいーーーー!!
暖かいと言っても・・・・寒かった!_c0084268_17562753.jpg



暖かいと言っても・・・・寒かった!_c0084268_17564549.jpg

約357㌔のドライブでした。

こんなドライブにはC6は最高です。高速もリラックス状態でドンブラコドンブラコと
走ります。地球の果てまで走れそうな気がします。
たまにはこういうのもアリかな!!

by yoshi550ojin | 2007-02-06 18:05 | へへ | Comments(18)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-02-06 19:12
一番ゲット!(笑)
例の場所は、こんな雪なんですね・・・って見ていたら、山荘は更に雪国でした!美味しくって・楽しかったBBQが、とても懐かしく感じます。
春になったら、また誘ってくださいね。その前に、駐車場の雪かきでもしましょうか(笑)。レンタル落ちのCDというところが素敵ですね(笑)
Commented by caymans at 2007-02-06 19:18
山荘にはリアシートでミケのCDとか○×DVDとか見ながら行きたいなぁ。
今年の春は早まりそうですか?
Commented by COOPER99 at 2007-02-06 21:50
おわっ、元祖タレント女子アナ。 レア物もお持ちなんですねぇ。(笑)
Commented by m-lfo986 at 2007-02-06 23:58
ああ~九重久里浜~♪ですね!懐かすぃ~
そういえば、宇徳敬子さんといえば、エンディングテーマが多い気がしますね(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-02-07 08:53
いつもの山荘周辺(といってもどこかは存じませんが)はまだ春は遠いみたいですね。
白樺林の道も雪深く、日の光も弱々しく感じます。白い雪にボディカラーが映えますね。もうちょっと暖かくなったら山荘オフもどうでしょうか!(笑)
Commented by yuuji_de at 2007-02-07 10:45
ぬあー!C6撮影したいです!(笑)
っというわけで、ryooさんご提案の山荘オフ、開催してください!(爆)
それにしても、このありえないリアガラスの凹み方、素敵ですね~。
Commented by azmomohiro at 2007-02-07 13:41
こんにちわ
是非、ドンブラコドンブラコと地球の果てまでお願いします。
途中、横浜によったら呼んでくださいね。
CDはわかりませんでしたがm-lfo986さんのコメントで判りました(笑)
>ああ~九重久里浜~♪  ココしか知りませんが・・・
Commented by fuminoske at 2007-02-07 22:26
こんばんは。
冬の山荘もまたいいですね~!
C6のタキメーター+スピード表示、どこかで見たことあるような・・・・

S2000とくりそつです!
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-08 06:52
セイウチ殿 おはようございます。(*^_^*)
平日遊んだバチが当たり昨日はテンテコマイでした(汗)。
木曽駒はまだ雪がこんなに残っていましたよ。さすがに誰も
来ていない様子でしたが雪がある風景もいいもんです。
5月の連休あたりから使いたいなぁーと思っています。この頃は
山菜の天麩羅が美味しいので「味噌だれ」でどうですか?(爆)
お待ちいたしております。
CDありがとうございました。もうレア物はありませんか??(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-08 06:57
kazuさん おはようございます。(*^_^*)
リアシートに座ったら即効で眠たくなるでしょうね!
Mi-KeのCD 懐かしくてカラオケ状態でした(笑)。
春は早いものの山はまだまだ冬です。今年は是非遠征してきて
ください。その節は例のブツをよろしくです。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-08 07:06
COOPER99さん おはようございます。(*^_^*)
超レア物でしょ!!もう廃盤品ですね!懐かしくて何度もリピート
です(笑) おまけにベスト盤をネットで注文してしまいました(恥)
この頃を思い出します・・・  
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-08 07:14
えむさん おはようございます(*^_^*)。
懐かしいでしょ!!宇徳敬子さんはBBクィーンズでピーヒャラ♪も
歌っていましたよね。このCDは1991年の発売ですから16年落ち
ですね。76年物(謎)より遥かに新しいですが・・
コメントありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-08 07:19
ryooさん おはようございます(*^_^*)。
いつもの場所はいつもの場所ですよ(爆)。温暖化の影響で
少しずつ気温が上がってきて夏もあまり涼しく無くなってきて
いるのが残念ですが名古屋にいるよりは快適です。2時間
で行けますので今年は遊びに来て下さいね!!
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-08 07:23
yuujiさん おはようございます(*^_^*)。
暖かくなったら山荘オフOKよ!! 自炊ですが・・・
写真を撮るスポットは沢山あるので赤僕で是非いらして下さい。
私のデジイチはカバンに入ったままです(悲)。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-08 07:30
azmomohiroさん おはようございます(*^_^*)。
どんぶらこと道を流れて行くと・・・・山にたどり着きました(笑)。
東の方にも流れて行くかもしれません。パンパシのお風呂から
観覧車を見ながらワインを飲んだ記憶が蘇えります(笑)。
あの時の同行者は・・・・・忘れました(爆)。
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-08 07:42
fuminoskeさん おはようございます(*^_^*)。
冬の山荘>景色はいいのですが寒くて固まってしまいますよ(笑)。
暑い・寒いは苦手なんです。だから新陳代謝が悪いのでしようか?
最近はオツムも・・・・・
C6のメーターは確かにS2000に似てますね!今どきのメーター
としては???です。シトロエンにタコメーターなんて必要無いと
思うので遊び心で昔のボビンメーター見たいのにしてくれると
面白いのになぁーと思っています。
コメントありがとうございました。
Commented by ちち@復帰 at 2007-02-09 08:50 x
今度連れてって~
もちろん後部座席で・・・ ゴミン
今回は色々面白い話しが有りましたが、来週お話しますネ(謎)
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-09 11:14
ちち殿 お疲れさまでした。成果はありましたか??
何か色んな臭いがしますが・・・・・(爆)。

頑張ってちょーよ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< Mi-Ke      節分 >>