おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 09日

Mi-Ke

ミケ・・・猫ではありません(笑)。Mi-Keです。

先日いただいたCDに懐かしさを覚えてしまいネットで探して購入しました。
便利になりましたねーー!お店までいかなくても買えてしまうなんて・・
多分お店にいってもこんなのは売ってないと思います(笑)。

セイウチ殿 火をつけてくれて、ありがとうございました(爆)。

宇徳敬子、村上遙、渡辺真美の3人娘はこんなにいい女になりました(嬉)。
Mi-Ke_c0084268_1127312.jpg

三兄弟 一人ずつと言う事で・・・好みは・・・右ですが・・(笑)。交代で・・(蹴)(殴)
真ん中の唇もいいにゃ~(恥)。

ボケッーとしながら聞いていると、いい感じのバックグラウンドサウンドになります。
これはPには合いませんね(笑)。アメ車でドロドロと走る時にとかにいいかも・・。

中身の曲がまたまた懐かしいです!
Mi-Ke_c0084268_11335154.jpg



Mi-Ke_c0084268_1137498.jpg

これで16年も若返りました。・・・・それでも38か・・・(恥)。 

by yoshi550ojin | 2007-02-09 11:41 | その他 | Comments(14)
Commented by ryoo2006 at 2007-02-09 12:51
今日は、残念ながらこのグループは知りません。
懐の深い先輩に感心です。
Commented by すぱちち at 2007-02-09 15:46 x
ボクはお相手していただけるならどなたでも・・・(蹴)
よーく見るとボクがキャラオキェーで選ぶ歌が入ってます

さて質問です

それは何番と何番でしょうか?(笑)
Commented by btbs986 at 2007-02-09 16:00
9と11だけは知っています!

まだまだ若造です。・・・よね?(笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-02-09 17:03
僕は謙虚に残りものでいいです(笑)
レンタル落ちなのに、1枚当たりの取得価格が1万円以上するので、大切にしてください(爆)
Mi-Keのグループサウンズものは、東の大切な方に差し上げてしまいましたので御了承してくださいませ。とはいっても、なんだか判らない、未確認物が、まだ段ボールに5個ほどありますので、箱ごと送りましょうか?
Commented by tsr-silver at 2007-02-09 18:39
なんだかチョット懐かしいなあ~・・。
「朝まで踊ろう」のとき、宇徳さんのバックで
踊っていた方のヒップラインが思い出されました(笑)

↑すぱちちさんの十八番は・・・ズバリ
ヴィレッジシンガースとズーニーブーに違いない!
ひょっとしてカーナビーツか・・?
Commented by uniuni212 at 2007-02-09 20:42
ブルーライトヨコマハってこのグループの歌だったんですね~

ヨコスカがあるってのもはじめて知りました!
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-10 08:30
ryooさん おはようございます。(^^♪
おーー!ryooさんでも知らない事があるんですねぇ-!(やったー!)
あまりメジャーなグループでは無かったので知ってると逆に・・・
また この辺を仕入れてきます(笑)。
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-10 08:33
ちち殿 おはようさん&出張?お疲れさまでした。

えーー ちち殿のキャラオケは ラブユー東京!!与作!!(爆)。
今度 聞かせてちょーだいね(笑)。
えーー 私は こんにちは赤ちゃん!!ですが・・何か??
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-10 08:40
せと君 おはようございます。(^^♪
さすが!!9と11ですか?? 911ですね(笑)。
10番のブルーライト ヨコスカを覚えてください。
恋人達 クルマとめて ○ツ○してる~♪ 
もういきなり なんだから~♪ と言うところがいいとおもふ(爆)。
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-10 08:43
セイウチ殿 おはようございます(^^♪。
CDありがとうございました。ダンボール5個!!期待しています(笑)
18日にぜひ・・・代わりに某ビデオを3箱積んでいきますが検問に
合わないようにお願いします(爆)マジ!!
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-10 08:49
銀亀さん おはようございます(^^♪。
荒木一郎さんもよかったですよね!ダンダダンダー~ Go ♪
機会がありましたらこの辺のを焼いておきますね!!

ちち殿はこんなオサレな曲は忘れたと思います(爆)
美しい十代 高校三年生・・・でしょうか??(笑)。
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-10 08:56
うにうにさん おはようございます(^^♪。
勉強不足です・・・(笑) って 言うことは いしだあゆみさんを
ご存知ないんですね?? ・・・・・ショック(爆)。
歳の差をかんじました(当然ですが・・)
こんなojinをよろしく!!    ありがとうございました。
Commented by yuuji_de at 2007-02-10 09:56
結構聞き覚えはある曲ばかりですが、
「む~んな気持ちはおセンチ」ってのに一番惹かれます。(爆)
とりあえず、僕もどなたでも結構です^^。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-11 08:21
yuujiさん おはようさんです。
なんちゃって系の曲ばかりです(笑)。真剣に聞くと・・・・
曲のタイトルならべて曲が作られたりして・・・・・そこがどっかで
聞いたような・・・っと来る訳です(笑)。
先日「明日の記憶」・・渡辺謙・・のDVDを借りてきましたが
あーなったらどうしましよう??泣けてきます。
アルツ三兄弟にならないようにしないと・・・アルチュは二人ほど・・・
ありがとうございました。 
名前
URL
削除用パスワード


<< そうだ!! 「ヨット」に行こう...      暖かいと言っても・・・・寒かった! >>