おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 19日

怒涛の二日間・・・・・湾岸ミニオフ&琵琶湖オフ

土曜日は4台で湾岸長島まで行ってきました。
途中、不運な出来事(謎)がありましたが無事にSAに到着。
怒涛の二日間・・・・・湾岸ミニオフ&琵琶湖オフ_c0084268_7373934.jpg



足湯に入ってまったりと・・・・・はいきませんでした(笑)。石田純一様?がいることを
忘れていました(爆)。お茶をしながらアーダコーダと時間をつぶして某国の
レストランへランチに行きますがドライバーチェンジで戦闘モード開始!!

いじり倒しTTに石田様が・・・ポリバケツ号に次男が・・・

魅惑的な青いお尻(笑)。


シグナルグランプリの開始!!
ポリバケツにいじり倒しが仕掛けます(爆)。
怒涛の二日間・・・・・湾岸ミニオフ&琵琶湖オフ_c0084268_746408.jpg



次はOJINの番!!!
怒涛の二日間・・・・・湾岸ミニオフ&琵琶湖オフ_c0084268_7472856.jpg

見よ!! この不敵なカレー笑顔・・(爆)。 この時・・すでに左足がヒクヒクと・・(汗)。


あーーーっと言う間に某国レストランへ到着。
可愛い三人の出迎えをうけて店内へ  コンプンカーッ
怒涛の二日間・・・・・湾岸ミニオフ&琵琶湖オフ_c0084268_7512743.jpg



店内はこんな感じです。ビールが飲みたい!!
怒涛の二日間・・・・・湾岸ミニオフ&琵琶湖オフ_c0084268_753125.jpg
怒涛の二日間・・・・・湾岸ミニオフ&琵琶湖オフ_c0084268_753853.jpg

怒涛の二日間・・・・・湾岸ミニオフ&琵琶湖オフ_c0084268_7532278.jpg

肝心の料理は・・写真忘れました(汗)。日本向けにアレンジした味で中々いけます。
ちち殿 案内5963でした。

夜の宴会の部も大いに盛り上がり大成功でしたね(爆)。

つづく

by yoshi550ojin | 2007-02-19 08:00 | オフ会 | Comments(18)
Commented by JUN at 2007-02-19 08:16 x
昨日はお疲れ様でした!
いや~楽しかったです。
なんとかYoshiさんのテリトリーへの遠征も考えておりますので、その際はよろしくです!
Commented by j-p-m at 2007-02-19 08:49
昨日はおつカレーさまでした!
しかし、祭りの前日にこんな出来事があったとは(爆)

それにしても、フランス艦隊の旗艦、ド迫力でした!
今度是非、後部座席に乗せてください~

しかし「つづく」・・って(爆)
Commented by もりもり at 2007-02-19 08:56 x
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした!!

C6は僕にはまだ早すぎると、車が言っている気がしましたが(爆)
運転手としてはエントリー可能かと。。。(汗)
ロングドライブの際は運転手候補として宜しくです♪
僕の知らない世界(未知??)気になります!

またよろしくでーす♪
Commented by ryoo2006 at 2007-02-19 10:58
先輩お疲れ様でした。楽しかったですね。土曜日もご一緒できればよかったですが、、しかし、最近は続くがはやっています。(笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-02-19 12:26
Yoshi兄さん♪
今回も楽しい2日間、本当にありがとうございました。
いつもいつも、お邪魔するたびに、暖かく迎えてくださって、全身奉仕したい気分です(笑)
帰路は、100メートルとして渋滞することがないという、前代未聞の嬉しい経験をしました。夕食は六本木ANAホテルでしましたが、Mokuさんと&じゅんいち君も来てくれて、こーすけさんと白●の天使、shingoさん、そして僕とで、またしてもオフ会を開催してしまいました(笑)。
お兄さんから戴いた、助手席に積まれた段ボールを見る度に、Yoshi兄さんを思い出していました。そして、もしもアクシデントを起こしてしまった時に・・・・・・、この3個の段ボールに納まった、莫大な数量のブツが、所構わずに高速道路に散らばってしまい、通行止めになってしまったとしたら・・・・・・ニューズでの報道はどうなるのだろうか?と想像すると・・・・・もう僕は日本にはいられないのだろなーと思いました(笑)。
そんなワケで、いつもの8割がたのペースで帰ってきました(笑)
今回も多々と本当にありがとうございました。
Commented by yuuji_de at 2007-02-19 12:27
魅惑のタイ料理、口がしびれるのを始めて経験したとどなたかが仰っていましたが、ペロリといかれたんですね~。夜は夜でお酒呑みまくりで、胃腸には厳しい日だったんですね~。
イジリ倒しのTTとポリバケツ号に仕掛けられるのだけは、とってもご遠慮したいです。(笑)
Commented by btbs986 at 2007-02-19 12:42
昨日はお疲れ様でした。
また、駅まで送っていただいてありがとうございました。

C6の乗り心地には大感動です。C6に乗れるYoshiさんとシラク大統領がうらやましいです(笑)

つづきを楽しみにしています!
また遊んでください♪ありがとうございました!
Commented by tsr-silver at 2007-02-19 12:54
毎度脇ネタで失礼いたします。
私の知り合いの息子さんはS59年6月3日生まれ・・・
ただそれだけですが(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-19 15:24
JUNさん お疲れさまでした。 黄彼が見れなかったのは残念でしたが
楽しくお話しさせていたたき感謝・感謝です。テリトリー侵入 大歓迎
ですよ!! 赤味噌でお祝いしましょう(笑)。
ありがとうございました。 
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-19 15:27
j-p-mさん お疲れさまでした。 どうもYuujiさんとダブってしまい
そうな私がいます(笑)。ヘリの次は何にしましょうか??ヘル○ですか?
元気いっぱいの j-p-mさんを見てると、こちらも元気が貰えそうで
うれしいですよ!! またC6 乗ってやってくださいね!!
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-19 15:34
もりもりさん&奥様&こっちゃん&きよちゃん お疲れさまでした。
帰りの撮影には せと君とびっくり仰天!!  寒い中を・・・
風邪をひきませんでしたか?  ありがとうございました。
C6のドンブラコを次回 是非体験してみてください。
家族的にはこちらの方が・・・ボソ!!
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-19 15:37
ryooさん お疲れさまでした。 沢山の写真がライブラリーに
加わったのではないかと思います。またBlogにUPしてくださいね!
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去ってしまうのが残念です。
ゆっくり まったり としたいものですね!!
また 遊んでくださいませ。 ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-19 15:42
セイウチ殿 無事のご帰還であなた様よりNAVIシートのブツが心配
でした(爆)。 じゅんいち君も知らないであろうと思う「洗濯屋」さんを
ぜひ紹介してやってくださいませ(恥)!! 父達はこれで・・??自粛
何はともあれ安心です!!  お疲れさまでした(笑)。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-19 15:46
yuujiさん こんにちは。 顔ぶれの中にyuujiさんがいないので
一人寂しくしていましたが・・・何か??

あの程度のお酒ではへこたれませんが・・・何か??
あの辛さぐらいではへこたれませんが・・・・何か??
仕掛けられたら・・・へこたれますが・・・・何か??

また 遊んでけれ!!
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-19 15:50
せとさん バームクーヘン買出しご苦労さまでした(笑)。
今回の最大の目的は・・・納車オフよりも・・・これでしたね(超爆)!!
桃太郎号 気に入っていただいて光栄です。
私はシラフ大統領ですが・・・飲酒運転はいけません!!
また お付き合いくださいね!! ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-19 15:56
ギンカメさん こんにちは。脇ネタ> & 下ネタ 大好きですから
安心あれ!!(笑) それが 私のBlogの特徴です(爆)。
S8年9月3日生まれ74歳の組長さんがいますが・・・町内の(爆)!!
ありがとうございました。
Commented by shingo0527 at 2007-02-19 22:17
yoshiさん、今回も2日間遊んでいただきありがとうございました!
そして改めて納車おめでとうございます!
タイ料理店まで前の3台について行くのがめっちゃ大変でした(笑)
また遊んでください。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 07:28
shingo さんはC6には納車オフの前にタップリと大統領席に乗って
いただき堪能していただきましたよね?  あの席はshingoさんが
一番ゲットでした(笑)。C4Sは初めてお見せしましたかね??
どうも記憶が・・・・(恥)。 ランチまでのシグナルグランプリは
ちょっと無謀でした(反省)。 また遊びましょう!!
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< つづき      みなさん お悩みの・・・986編 >>