おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 19日

つづき



日曜日はKazuさんが幹事をしていただいた 琵琶湖の納車オフ会場へ
向かいました。お天気は・・・・?? 効いたかしら??
つづき_c0084268_14155141.jpg

沢山の皆さんに祝っていただき感謝・感謝です。
つづき_c0084268_14173570.jpg

部外車?一台混じっていますが・・気にしない 気にしない(笑)。


本日のメインは上の3台じゃなくて(笑)・・・・・・・・ポリバケツGT3号です(爆)!!
つづき_c0084268_14201714.jpg

戦闘的に走ってらっしゃる証拠写真。 ケーシー高峰(古)状態!!
つづき_c0084268_14212863.jpg

つづき_c0084268_14274038.jpg

脚力増強マシーンの中は・・・ポリバケツ色で臭いそうです(爆)・・ゴミン。
ウェアも色をコーディネイトしての参加ですね!!  わかりますか?? オサレでしょ!!
つづき_c0084268_1425645.jpg

黄ボクに黄色コートの某さんもみえましたね。 オサレ!!


沢山のご参加ありがとうございました。
つづき_c0084268_14295490.jpg
つづき_c0084268_1430648.jpg

つづき_c0084268_14304419.jpg



会場のシェヘラザードさんです。美味しくてあのお値段はイタ飯界の「ダイソー」-っや!!
つづき_c0084268_14324953.jpg

外は寒かったですが どんよりとした琵琶湖もいいですね。
つづき_c0084268_14341883.jpg

つづき_c0084268_1554135.jpg

この子が見つめる遥か彼方には・・・・雄○温泉が・・・ちなみにこの子は男の子です(爆)
前には・・ついていました(爆)。
つづき_c0084268_17313080.jpg



皆様 本当にお疲れさまでした。
ryooさん  TekkamenC7さん 納車おめでとうございました。
また 遊んでくださいませ!!
つづき_c0084268_1514160.jpg


by yoshi550ojin | 2007-02-19 15:18 | オフ会 | Comments(49)
Commented by caymans at 2007-02-19 15:43
よっしーさん、お疲れ様でした。
桃太郎号、メッチャ良い味出してますね。
いつかはC6ってな感じで。

美味しい動画ありがとう御座いました。
次回は洋物でお願いします(爆)
Commented by uniuni212 at 2007-02-19 16:14
2日間ありがとうございました。

てるてる坊主のおかげか西に向かうに連れて天気が良くなっていきましたね~
高速での桃太郎号はその名のようにどんぶらこーって感じで走ってましたよ~

また、よろしくお願いします。
Commented by もりもり at 2007-02-19 16:54 x
Yoshiさん、お疲れ様でした!

照る照る坊主の顔・・・(笑)
流石です♪

また、遊んでね~。。。(汗)
Commented by すぱちち at 2007-02-19 17:31 x
コメントを書こうと思いながら忘れていたら・・・ボクは何時もの事ですが
知らない間に新記事がUPされてましたぁ 今日はヒマなんでしょうか?
超ゴミン

この2日間は本当に良く遊んで頂き感謝です
やっぱこの様な息抜きが無いと人生は辛いのですが、ボクの様に毎日ヒマってのも辛いものがあります(笑)

今度は二人で橋を渡りましょうね(蹴)
 
Commented by ryoo2006 at 2007-02-19 18:04
先輩お疲れ様でした。目の下にクマができていたので土曜日は相当激しく遊ばれたようですね。(嘘)
C6のふわふわ感はやっぱり女性を連想させます。(なぜ?)
>今度は二人で橋を渡りましょうね(蹴)
三人で行きましょうね!(蹴)
Commented by ガレ at 2007-02-19 19:05 x
こんばんは。

>今度は二人で橋を渡りましょうね(蹴)
>三人で行きましょうね!(蹴)

四人で探検に行きましょうね!(蹴)

オフとは関係の無いコメントでゴメン。(爆)
Commented by sputnik987 at 2007-02-19 19:36
こんばんは。
オフ会面白そうですね! ポリバケツGT3は、見れば見るほど、かっこよく見えてきてしまうから不思議です。
勝手にリンクいただきました。不都合がございましたら、非公開でお知らせくださいませ。
お父様を遊んでいただきありがとうございます(笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-02-19 20:29
↑これこれ、じゅんいち♪
>お父様を遊んでいただきありがとうございます(笑)
お父様と遊んでいただきありがとうございます(笑)・・・・ですね(笑)
でも、しかっりと父のポリバケツを絶賛していて、我ながらシツケのよい息子だこと(笑)。ご褒美に、Yoshi兄さんから譲り受けたブツを有償にてお分けします(笑)

Yoshi兄さん♪
てるてる坊主と、キューピーちゃんの魅惑のおしりが、Yoshi兄さんらしいですね。
ケーシー高峰の写真は、少々綺麗過ぎていますね。
去年の2月にバンバー塗装していますから、僅か1年で、しかも延べで2週間ほどだけ使用した結果なんですよ(笑)

>三人で行きましょうね!(蹴)
>四人で探検に行きましょうね!(蹴)

五人で恋愛しましょうね!(蹴)
Commented by back-garden at 2007-02-19 20:53
昨日、急遽参加させていただきましたback gardenです。
C6、別世界の車という印象でした。回りに無いものを選ぶセンスも
いいなと思いました。

リンクいただきます。これからも宜しくお願いします。
Commented by まりこ at 2007-02-19 21:31 x
こんにちは~
土日は大変お世話になりました。
しかも、ランチまでご馳走になり、ほんとにありがとうございました。
今度はワンコにも会いたいです~
(噂には聞いているけど、会った事ないので
興味シンシンなんです)
Commented by shingo0527 at 2007-02-19 22:23
yoshiさん、こんばんわ!
黄色キチガイです(笑)
照る照る坊主の顔最高です!!
またC6乗せてください!!
土日の2日間本当にお世話になりました。
Commented by TA_184 at 2007-02-19 23:00
オフお疲れ様でした!
納車、改めておめでとうございました。

テルテル坊主、ちゃんとデジカメに納めておきました!
よく判らないと思いますが、
Yoshiさんの優しさが伝わってくる一品でした。

PANDAさんから聞きましたが、C5もハイドロサスなんですか?
先立つ物があればファミリーカーにどうだろうと妄想しておりました(笑)
Commented by bp1178 at 2007-02-19 23:06
こんばんは。

C6、ものすごい存在感でした!!
実車のリアウィンドウの造形には参りました。
超エレガントなクルマですね!
yoshiさんにとっても似合っていて、めちゃくちゃ
カッコよかったです!!
Commented by nan993rs at 2007-02-19 23:44
こんばんは、昨日はお疲れ様でした。
昨日はまったくお話が出来ず残念でした(泣)
遅ればせながら御納車おめでとうございますm(  )m
C6初めて近くで見せていただきましたが各所の造形は感動物でした!
また機会があれば後部座席に乗せて下さいませ。。
Commented by buyp at 2007-02-20 00:08
こんばんは!
C6拝見して、なんてシャコタンなんだー!と思いました。
ハイドロって車高調整できるんですよね。
しかもリアウィンドウがあんなになっているとは!
ホイールも素敵で、マジマジと見てました。
今度リアシート体験させてください!
Commented by m-lfo986 at 2007-02-20 01:16
こんばんわ。オフお疲れ様でした。
朝、高速でミラーに映ったC6。
遠くからでもハッキリ判るアイデンティティ、
素晴らしいデザイン力ですね^^
現存するうちに2馬力が欲しいです。。
Commented by koo-sky at 2007-02-20 01:32
yoshiさんこんばんは!
改めまして納車おめでとうございました!
C6の造形は本当にアートですね。内装は家具の様ですし、リアウインドウなんて逆反りでなんて素敵なんでしょう。前日からお邪魔して遊んで頂き本当に有り難うございました。帰りはポリバケツGT3にはぜんぜんついて行けずでした(泣)。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 07:33
kazuさん おはようございます。今頃二日間の疲れが・・・(爆)。
それにしても楽しいオフ会でした。いつもおんぶに抱っこでkazu
さんには申し訳なくおもっています。バームクーヘンまでの完璧な
手配!! ホントにご苦労さまでした。 また 遊んでくださいね!!

*洋物・・了解 白&黒?? 白&白?? 黒&黒??
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 07:36
うにうにさん おはようございます。 うにうにさんこそ二日酔いでの
参加でお疲れさまでした。帰りはすっ飛んでましたね??
いくらリミッターがいないからと言って・・・安全運転でいきましょうね!!
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 07:42
もりもりさん&ご家族さま  おはようございます&乙でした!!
二日間もお付き合いいただき感謝・感謝でした。あの輪の中に
早く「もりもり号」が加わるといいですね!!  C6は今度ご家族
で試乗してみてください。・・・・またまた悩むかも(爆)。
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 07:46
スパちち殿 おはようございます。最近よく遊ぶので本当の三兄弟の
気がしてきました(爆)。 ヒマ・・と言うより気が抜けて脱力感で
いっぱいです(笑)。仕事が手につきません(悲)。もとに戻るまで
約一週間程かかりそうですが・・戻ると また 遊ぶ の繰り返し
です(爆)。  また 遊んでチョーヨ!!
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 07:52
ryooさん おはようございます。 毎日が遊びですので・・・(笑)
いつも疲れています(嘘)。 今回は前夜にお酒がはいったりして
楽しい週末でした。 改めてNETの世界に感謝です。Netをやって
いなかったらこんなに楽しい時間に遭遇できる事は無かった事
でしょう!! ryooさんともお会いできなかったし、この年で兄弟が
できるとは(爆)思ってもみなかったです。まだまだ友達が増えそ
うで楽しい毎日です。 これからもよろしくお願いしますね!!
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 07:55
ガレさん おはようございます。 素敵なブツを見てはニヤニヤして
いる自分がいます。 ありがとうございました。 今度はガレさんの
納車オフですね!! どこまでも駆けつけますよ!!
また 遊んで下さいね!! ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 07:58
sputnikさん おはようございます。新幹線で駆けつけていただければ
お迎えにまいりましたのに・・・残念でした。ポリバケツ号のnaviシート
は帰りに先約(謎)があったので乗って来れませんからね!
また 機会がありましたら遊びましょう!!  
コメントありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 08:07
セイウチ殿  会うたびに愛が深まりますが・・・(爆)。例のブツは
私がチェックしていないので よーーくチェックして下さいね(謎)。
不具合がでても対処できませんから・・・相当レア物もあるみたい
ですので・・・けっしてヤフオクに出品なさらないように(爆)。
伝説のKちゃんはsputnikさんは知らないでしょうね??(謎)

また会いたくなったら来てね(爆)!!! ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 08:10
おーーっ!! back-gardenさん いらっしゃいませ!!
オフ会では どうもでした。私も986保存会の一員に加えて
くださいませ。オレンジカラーのポイントを押さえたモディファイ
はオサレでした。 また 遊んでくださいね!! ありがとうございました。
*私もリンクいただきますね。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 08:14
まりこさん アリスちゃん 二日間のお供 お疲れさまでした。
早速 指導のとおり 馬乗りになって口を押さえて教育していました。
・・・・何と・・効果絶大で レイナは咬まなくなりました(感激)。
機会があれば今度二匹を連れていきますね!!
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 08:17
shigoさん 遠方よりのご参加 お疲れさまでした。
前日のお酒が呑み足りなくて残念でしたね!! 次回は心置きなく
呑めるように手配を考えておきます(爆)。あのワインは大事に
飾っておきますよ!! ありがとうございました。
また 遊びにきてくださいね!!
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 08:23
TAさん 奥様 お疲れさまでした。体調はどうでしょうか? あまり
無理をするといけませんよ!! 私が参加するオフ会は・・・・
ですので準備しましたが・・ティッシュでは効果が薄かったかな??
っと反省しています。  C5も もちろんハイドロですから
あんな感じの乗り心地です。 もうすぐ生産終了して新しいのが
出てくるようです。C5もいい車ですよ!! 試乗をお勧めします。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 08:28
bpさん おはようござます&お疲れさまでした。オフ会でbpさんに
お渡しするのを忘れてしまいました。自転車用のグローブなんですが
今度の機会にお渡ししたいと思います。私には小さ過ぎでした!
C6 今回の遠征で1000キロ突破できましたので慣らし終了です。
っと言ってもそんなに回転が上がりませんが(爆)
また試乗してみてくださいね!! ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 08:33
nanさん おはようございましす。 後部座席と言わずに運転して
みて下さい。RSに慣れたnanさんが乗った感想が聞きたいです(笑)
nanさんのRSのサイドスカートをうちの993に真似させていただいて
います。あれを付けただけで随分と雰囲気が変わりました。
ありがとうございました。 また遊びましょうね!!
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 08:38
buypさん おはようございます。いつも細やかなご配慮をありがとう
ございます。堂島ロール 美味しかったです!! 一本くすねたかった
んですが・・・みなさん 注目されていましたから・・・(爆)
C6 後ろと言わずに運転してみてください。その方がよくハイドロの
感じがわかると思いますよ!! また 遊びましょうね!!
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 08:45
m-lfo986さん 奥様 お疲れさまでした。高速でお会いできましたね。
今度 お二人で乗ってください。お似合いな感じがしますよ!!
2馬力はまだまだ部品も豊富にありますし 仏の2馬力専門の
レンタカー屋さんが会社を閉めるのでね、その2馬力を大量に
日本に持ち込もうと考えているディーラーがあるそうです。
程度も中々いいのがいっぱいあるそうですので、その辺が
入ってくると面白いですね!! コメントありがとうございました。 
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 08:51
koo-skyさん&お連れさま 遠方よりお疲れさまでした。
ミラー越しにお連れさんが「リサ」ちゃんを抱いて寝ているのを見て
ボクも「リサ」ちゃんになりたーーーいと思いましたが・・・不純??
koo-skyさんは「カズパール」君ですね?? これからも仲良く
参加してくださいね!! ありがとうございました。
Commented by chika993cs at 2007-02-20 09:03
日曜はお疲れさまでした。
素敵なプレゼント感謝です!ありがとうございました。
さらにキューピーのセクスィ~ショットも撮っていただきありがとうございます!
そしてあのてるてる坊主・・・スゴク良いです!
yoshiさんの人柄を表しているようでした(マジ)
また、遊んでくださいね!
Commented by yuuji_de at 2007-02-20 10:39
くっ・・・とりあえずオフの事は悔しいので触れませんが、、、

>三人で行きましょうね!(蹴)
>四人で探検に行きましょうね!(蹴)
>五人で恋愛しましょうね!(蹴)

六人で昇天しましょうね!(蹴)

Commented by PANDA at 2007-02-20 13:34 x
yoshiさん、日曜日はほんとうにありがとうございました!

C6を乗せて頂けると聞いて、当日は3時に起きてしましました。(笑)
・・これは結婚式以来のレベルです。(爆)
噂どおりの乗り味の車ですね~。ハイセンス、威風堂々、etc etc・・
まだ先の話ですが、いっか出るであろうニューC5を当面の目標にし
ます。
エリーゼは、おわずけです。(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 17:29
yuujiさん こんにちは。 オフ会は残念でしたね。でも前夜祭で
お会いできたから・・yoshiとしましょう(笑)。 みんなでワイワイは
楽しいね!! また♂どうしで昇天しましょう(謎) ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-20 17:36
PANDAさん こんにちは。桃太郎号に乗っていただき、ありがとう
ございました。また、330に乗せていたたぎ、ありがとうございました。
サイズ的・走り的にもオールランダーな車ですね! 大事にして下さい。
*お塩 ありがとうございました。 甘いお塩で刺身につけて食べたら
最高でした!! また、遊んでくださいませ!!
ありがとうございました。(4回目です)(笑)。
Commented by sputnik987 at 2007-02-20 22:27
こんばんは!
伝説のKちゃん???洗濯屋さん??????
今度、貸してほらえるよう頼んでみます(笑)
Commented by mokumokutibita at 2007-02-20 23:54
こんばんは、今回は残念ながら、行けませんでした。
C6の手作りのマスコットは他の方のブログでもとっても目立っておりました(笑)。
ポリバケツ色は、ホイールの中で増えていたことは知っていたのですが、鍵までは気づきませんでした(笑)。
また寄らせていただきます。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-21 07:09
chikaさん おはようございます。 オフ会お疲れさまでした。
ドリンクホルダー気に入っていただいて39です。純生(笑)ですので
たしか もう手に入らないと思います。 例のFUKU○○○○さんの
ツーリングやりましょうね!! 楽しみにしていますよ!!
キューピーちゃんは・・・オーナー様にゴミンです(汗)
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-21 07:12
sputnikさん おはようございます。
伝説のKちゃん?洗濯屋さん? > がははっ!! 反応早いのね(笑)。
S商店?はレンタルしてませんから・・入札して買ってください(爆)。
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-21 07:18
mokumokutibitaさん おはようございます。
軽井沢で出会いがあったんですね! 失礼いたしました。やはり記憶に
自信が無くなってきました(悲)。覚えれる範囲は3人ぐらいまでです(笑)
お○○ちゃんは5人ぐらいまでですから・・(爆)。 こんなコメントしか
返せませんがこれからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Commented by cafepoco at 2007-02-21 10:33
ウチのこがーっ!光栄です、コチラにも載せていただいて!
どうも、poco a poco ミユです。chika先輩に頼んでオフ会につれていっていただきました。琵琶湖、見つめてますねー、ポコファンにも見せておきます!
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-21 17:38
どっひゃーーーっ!! 見つかってしもうた(汗・汗)
poco a poco ミユさま いらっしゃいマシーー!!
chikaさんの後輩ですか??・・・・っと言うことは・・・私の後輩?でも
あるわけで・・・友達でもあるわけですね(爆)!!。 
次回はキューピーちゃんと一緒にchika後輩と993に乗って
来て下さいませ(笑)。  キューピーちゃんのお名前は何て
いうのかにゃ~?  こんな不真面目Blogですがヨロピク!!
コメントありがとうございました。 
Commented by cafepoco at 2007-02-22 12:17
yoshiサン?
あわてて飛んできました、先輩なんですねー、せんぱいっ!
キューピーは当初「ゆかこちゃん」を派遣したつもりでしたが
なんと顔が入れ替わっており じゃああのこは誰だろう
ふんどしぽるコにしましょうl。
えっとわんわんもいるんですか?いいなあ。
実は・・・私本人はまんだまんだ先輩のクルマに乗せて
もらったことがないんですう。
ということで yoshi先輩さきに載せてくーださい♪
またblog覗きます・・・楽器が一緒なのかなあ、お顔も知ってる
方なのかなあ・・・?・・・ 疑問だらけです。 miyu
Commented by yoshi550ojin at 2007-02-24 08:35
cafepocoさん (^^♪ おはようございます。
先輩は人生の先輩ということで・・・学校の先輩ではないんです(汗・汗)
紛らわしいコメント入れてゴミンです(恥)。miyuさんはまんだまんだ
chikaさんのポルポル君に乗せてもらってないのですか???
限定の特別なポルポル君なのでmiyuさんも是非是非 乗せて
もらって下さい。室内は燃えるような色なのでmiyuさん 燃えて
しまわないようなに注意してください(爆)。
私のポルポル君でよろしければいつでもOKよ!!
楽器は・・・・が得意です(謎) (蹴)(殴)が・・・・何か?(エロ爆)!!
Commented at 2007-02-27 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< お雛祭り      怒涛の二日間・・・・・湾岸ミニ... >>