おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 02日

久々のボディーターン

昔はそれこそ週2・週3とゴルフをしていましたが腰を痛めてからは
プレイをやめていました。しかし、運動不足の為にお腹周りが少しずつ
気になりだしてきて 山荘の掃除を兼ねて久しぶりのプレイを楽しんで
きましたが・・・・結局 ボディーターンの度にはしる激痛との闘いに
なってしまいました(悲)。スコアは・・・久々のわりには満足なんですが(爆)。
BBQ用の食料の調達を・・・・
久々のボディーターン_c0084268_8291324.jpg



かわいい赤のコペンを発見  年配の夫婦が笑顔で乗っておられました。
久々のボディーターン_c0084268_8302662.jpg

最近 年配のご夫婦がオープンエアーを楽しんでおられるのをよく目撃しますね。


掃除をしていたら訪問客が飛んできましたが このセミの名前は・・??
名古屋市内で見るのとは随分と大きさが違います。
久々のボディーターン_c0084268_8353253.jpg



植えておいた花も綺麗に咲いておりました。
久々のボディーターン_c0084268_8371934.jpg


by yoshi550ojin | 2007-07-02 08:41 | その他 | Comments(18)
Commented by すぱちち at 2007-07-02 09:06 x
稲垣さんでへへだと対応は変りましたか?(笑)

なんだか週末静かだと思ったらO3を摂取に行ってたのね~
そして今年は松茸の頃におじゃまします(蹴)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-07-02 10:09
おはようございます。
お花が、お二人のお兄さん達の心のように綺麗だこと!!!
>最近 年配のご夫婦がオープンエアーを楽しんでおられるのをよく目撃しますね。
名古屋はチョット遅れているのですね・・・。こちらではオジンと若い女の子でオープンエアーを楽しんでおられます。オジンが助手席というところがトレンドですが(笑)。
>稲垣さんでへへだと対応は変りましたか?(笑)
話は全く見えませんが、昨夜は稲垣さん操る130iと東北道バトルを楽しんで参りました。クリスマスキャロルが♪・・と唄いながらです(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2007-07-02 10:13
ちち爺さん おはようございます。
まだ某所へはご出勤じゃないのね?(笑)

今回はゴルフバックと食料を積んでいかなくてはならないので
Pでは無理でつね(笑)。 稲垣さんは爺さんは不在なのか
奥からチャリで息子さん?が来てくれました(笑)。
朝早くいかないと欲しい物が残っていませんわ(笑)。

今年の松茸のできはどうでしょうか????
悪ければ自分の・・・自粛
Commented by yoshi550ojin at 2007-07-02 10:27
セイウチ殿  おはようございます。
兄弟の花は菊が一番似合うと思いますが・・・何か??
>オジンが助手席??? 左手が悪さしそうで・・・自粛
昔 対向車のオープンの助手席から突然顔を上げたお○○ちゃん
がいましたが・・何をしていたのでしょうか??・・・自粛
>稲垣さんにはへへで行くよりもPで行くとお楽しみがついてくる
のです(笑)(謎)。ポリバケツ号で行きますか?? 沢山生ごみを
入れてくれると思いますが(爆)
稲垣潤一といえばこの季節「ドラチックレイン」でしよう!!(笑)
コメント49。
Commented by yuuji_de at 2007-07-02 12:34
あんまりハードなプレイをすると○上死の危険が(逃)ソフトタッチでお願いします。(超逃)
そろそろコーチンでBBQの季節ですね~。あ、ご招待して欲しいって言ってる訳ではないですよ。勝手に押しかけますから。(爆)
Commented by もりもり妻 at 2007-07-02 14:42 x
おかえりなさーい。
週末はお天気がよくなってよかったですね!
稲垣さんも一度行きたいと思いつつ。。。
朝早めに行かないとだめなんですね。

腰、お大事になさってくださいね!
Commented by yoshi550ojin at 2007-07-02 16:01
yuuji殿  ハードなプレイって・・・・いゃん ス・ケ・ベ!!
どうしても そっちへいっちゃうのね(爆) 溜まってる??(爆)
腰は大事にしましようね!! スパ爺さんを見習わないと・・(謎)
BBQは焼けるものなら何でも焼きますので・・・持ってきてちょーー!
Commented by yoshi550ojin at 2007-07-02 16:06
もりもり妻さん  こんにちは(^・^)
お天気はサイコーでしたがゴルフは最低でした(笑)。
これからはベビーゴルフにします(笑)。パターは上手いんですよ!
腰の痛みは今日からボツボツと・・・・明日が怖い・・・
こんな腰だとフルバケなんて とてもとてもという感じです。
コメントありがとうございました。
Commented by tsr-silver at 2007-07-02 18:23
最後にクラブを握ったのが何時だったのか、
思い出せないほどヤッてませんが・・・。
久しぶりに振るとなるとやはり気になるのは私も腰ですかね。
なんとか18ホールは保つと思うんですけどね・・・(笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-07-02 20:20
こんばんは。
再度の登場でゴミン。
稲垣さんのコーチンは、とても美味しかったですよ!
今回も明日到着ですか(爆)
Commented by ryoo2006 at 2007-07-03 18:20
先輩、今晩は。
バテバテというよりクーラー病です。(笑)
こんな時は汗をかくと治るのですね。ゴルフはもう8年くらいやっていません。一時は80台でしたが、、地主になったためやめました。
先輩はパターがお上手だそうで、もうあと30年若かったらオーガスタのトップボードでタイガーと一緒に回っていたことでしょうね。
腰、お大事にしてください。
Commented by yoshi550ojin at 2007-07-04 07:27
銀亀さん  おはようございます。
銀亀さんはクラブよりタモ?がお似合いだと思いますが・・・何か?
ゴルフには今まで 握り合いで沢山払ってきました(悲)。
そんなお金が残っていれば・・・・
私は19番ホールで憂さを晴らしていましたよ(爆)。 
Commented by yoshi550ojin at 2007-07-04 07:28
セイウチ殿  おはようございます。 昨日は遅いTELでゴミン!
・・・・・・・・・・・・・・っという事ですので また戻ったら一緒に
遊びましょう!!
Commented by yoshi550ojin at 2007-07-04 07:34
ryooさん  おはようございます。
クーラー病ですか? 羨ましい・・(笑)。 うちの事務所のエアコンが
壊れてこの3日間 汗ダラダラです。事務所におられないので
車の中にいました(笑)。 ゴルフはまったりとスコアを気にせずに
まわればいい運動なんですがね!! どうも性分が合わないみたい
です(笑)。  これからが夏本番ですのでお互い頑張りましょう!!
Commented by ガレ at 2007-07-05 09:54 x
先週、コンペのオフ会に遭遇しました。
バッチリとビデオでおさめましたよ。
オープンで気持ち良さそうでした。

引越しの時にゴルフクラブは処分しました。
レッスンも受けたけど、私も向いていなかった。(汗・爆)
Commented by jyu986 at 2007-07-05 22:43
こんばんは。僕も赤コペン夫婦の様にFSWまで小旅行へ行ってきました。以前コペン仲間と温泉に行った際に、来客ボードに「コンペ好きの会。」と書いてありました(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2007-07-06 06:53
ガレさん  おはようございます。
コペンとかコパンの小さい車のオフ会を見ると何故か笑顔に
なってしまうんですよね!! ほのぼのとしてしまいます。
ガレさんはいつもフルオープンですから・・・気持ちいいでしよ??

ゴルフギアはどんどん進化しているので私も古いクラブは処分
に困ります(笑)。 どうしても腕をクラブで買おうとしちゃうんです
よ(恥)。腰が悪くなければいまだにやっていると思います(笑)。 
Commented by yoshi550ojin at 2007-07-06 06:56
jyuさん おはようございます。 jyuさんも黄色いコペンにお乗り
でしたね。「コンペ好きの会」・・・みごとなオチです(爆)。
末永くコペンを大切にしてくださいませ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ロング ロング ロング・・・・...      突然死・・・・・・・・・・・Xm  >>